タレント 女優 歌手

ベッキーの2020現在の仕事が増える?不倫は許された&旦那の片岡との結婚生活は?

投稿日:

スポンサーリンク

タレントで女優・歌手の「ベッキー」さんの2020年ですが「現在の仕事が増える?」と話題になっています。

不倫騒動で窮地に立たされたベッキーさん。

不倫は許されたんでしょうか!?

結婚して1年旦那様「片岡との結婚生活は?」と噂になっています。

…ということで、ここではベッキーさんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ベッキー(べっきー)

旧芸名 レベッカ・レイボーン

本名 レベッカ・英里・レイボーン

生年月日 1984年3月6日

現年齢 35歳

出身地 神奈川県

身長 157cm

血液型 AB型

事務所 サンミュージックプロダクション

 

 

・不倫は許された…?

 

不倫は許された…?」という話題についてですが…

2016年「ゲスの極み乙女。(げすのきわみおとめ。)」のボーカル「川谷 絵音(かわたに えのん)」さんとベッキーさんの不倫報道があり、世間をざわつかせました。

まずは、その頃の様子を振り返ってみたいと思います。

 

 

川谷絵音さんは2012年にA子さん(奥さん)と交際が始まったそうです。

その頃の川谷絵音さんは無名。A子さんは仕事のかたわらCDの手売りを手伝うなど裏方として支えていたと言います。

2014年、ゲスの極み乙女。はメジャーデビュー。

軌道に乗り始めたこともあって、その年のクリスマスに川谷絵音さんはプロポーズ。

2015年7月に入籍

 

 

結婚間もない2015年10月21日にベッキーさんと川谷絵音さんは出会ってしまったそうです。

元々、川谷絵音さんが好きでライブに通っていたベッキーさん。ファンクラブ限定イベントで出会い、思いの丈を伝えたんでしょうね。

翌月にはベッキーさんの親友「上戸 彩(うえと あや)」さんの旦那様「HIRO(ひろ)」さんが経営する店のVIPルームで念願の初デート

 

 

結婚していることを世間に公表していなかったので、11月下旬にベッキーさんに打ち明けたそうです。

それでも気持ちを抑えきれなかったんでしょうね。

12月24日、翌日の「Mステスーパーライブ」に出演するため「ホテルニューオータニ幕張」に宿泊している川谷絵音さんの部屋に、ベッキーさんはお泊まり。

自撮りの2ショット写真が拡散されていました。

ディズニーデートを楽しんだことがわかるLINEもあるんですよね(汗)

 

 

この頃、1年前にはプロポーズして幸せ絶頂だったA子さんは、川谷絵音さんから離婚を切り出されてしまいます。

2016年の元旦には夫婦で訪れるはずだった川谷絵音さんの実家(長崎)へ、不倫相手のベッキーさんと訪れ、両親に紹介したと言います。

報道後「友人です」とかわしていたのですが、二人のLINEのやりとり「ありがとう文春」(週刊文春が不倫を明るみにしてくれたことに「ありがとう」だそうです)が流出…逃げられない状態に追い込められました。

ベッキーさんのトーク内容が衝撃的でした。

 

 

チョロイね(笑)ちょろいちょろい(笑)

卒論パパっと書いちゃってね!適当に書いてポイ(笑)

ベッキーさんは川谷絵音さんが妻帯者であることは知っていたけれど「離婚間近だと思っていた」そうです。

離婚届のことを「卒論」って、奥さんもこんなやり取りを見たら、血の気がひいたでしょうね。

ベッキーさんは2016年1月6日に謝罪会見をし、その後1月29日から1年間の休業。

一方で川谷絵音さんは5月9日にA子さんと離婚。

 

 

北海道ローカルの番組で復帰を果たしたベッキーさんですが「ありがとう新春」とちゃかした「千原ジュニア(ちはらじゅにあ)」さんに「もうOKでしょ!」と笑っていたのが、個人的には引きました(汗)

謝罪して謹慎したからといって、すぐにA子さんの傷が癒えるとは考えにくいですし、話題が広まりすぎましたよね。

スポンサーリンク

 

 

行列のできる法律相談所」や「ヒルナンデス」などに出演後、「不倫女をテレビに出すなんて!」と批判の電話が殺到したと言います。

不倫はもちろん許されないことと思いますが、報道が出た当初に潔く認めていたらここまでの騒動にはならなかったのでは!?と悔やまれますね。

 

 

まだ未解決の事件があると言われている芸能人は…?

アンタッチャブル柴田さんの不倫は解決…?

木下優樹菜さんのタピオカ事件は未解決…?

 

 

・旦那の片岡との結婚生活は…?

 

2018年に共通の友人の紹介で知り合った「元プロ野球選手」で「プロ野球指導者」の「片岡 治大(かたおか やすゆき)」さんと、2019年1月に結婚しているベッキーさん!

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」で伊勢神宮の猿田彦神社に参拝したのですが、その数週間後、片岡治大さんの写真を見て「おじいちゃんになった彼の姿が見えた」そうです。

彼しかいない」と瞬間的に感じた…という話です!本当ならスゴいですね!

おじいちゃんになる頃には離婚してるんじゃ!?」と言われているベッキーさんですが…現在もとても仲良く過ごしているようです

 

 

片岡治大さんは、フリーアナウンサー(元フジテレビ)の「加藤 綾子(かとう あやこ)」さんやテレビ朝日アナウンサー「竹内 由恵(たけうち よしえ)」さんと熱愛報道がありました。

かなりモテるようですが、ベッキーさんのことを昔から好きで、片岡治大さんから猛アタックしたと言います。

2020年春には第一子を出産予定!おめでたいですね

ただ、ドラマのヒロインという大仕事が舞い込んだタイミングだったので事務所側は困惑しているという噂もありました。

 

 

ベッキーさんのSNSには祝福のメッセージもたくさん届いており、今は出産に向けて準備をしていることと思います。

元気なお子さんに恵まれると良いですね。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

ファーストサマーウイカさんの結婚相手の旦那は…?

バカリズムさんが夢眠ねむさんと結婚

 

 

・2020現在の仕事が増える…?

 

最近のベッキーさんは「これは経費で落ちません!」や「悪魔の弁護人 御子柴礼司〜贖罪の奏鳴曲(ソナタ)〜」などドラマ出演が多いんですよね。

悪魔の弁護人」はなんと6年ぶりのドラマレギュラー出演で、ヒロインということで話題となりました。

2月には「窪田 正孝(くぼた まさたか)」さんが主演の「失恋」が公開されるのですが、こちらにも出演しているそうです。

 

 

世間の声としては「バラエティで使えないからって女優はないよね」とか「何もなかったようにテレビに出ないでほしい」という批判的な意見も根強く残っていますが、再起に向けて頑張っています。

出産後は、もしかするとママタレとしてバラエティー番組に復帰…なんていうこともあるでしょうか!?

木下優樹菜さんがタピオカ騒動で休業しているので、その座を狙っている…なんて声も聞こえてきます。

 

 

BONOTOX」という化粧品ブランドのCM発表会では「欲張りなので、色々チャレンジしていきたい」と語っていたベッキーさん

産休明けは見かける機会が増えるかもしれませんね!

明るくまっすぐなキャラクターが売りだったベッキーさんの腹黒さが見えてしまったのは影響が大きかったようですが、負けない強さで乗り越えてほしいなと思います。

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

福田沙紀さんの現在の仕事は…?

赤西仁さんの現在の仕事は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.