タレント

めんそーれ愛菜(青山愛菜)の現在が超かわいい!元あやまんJAPAN&年齢詐称疑惑?

投稿日:2020年1月10日 更新日:

スポンサーリンク

マルチタレントの「めんそ〜れ愛菜(あいな)」こと「青山 愛菜(あおやま あいな)」さんですが「現在が超かわいい!」と話題になっています。

現在は芸能人のマネージメントをする会社の「社長」だということなんですが、どういう経歴をたどってきたのでしょう。

元「あやまんJAPAN」のメンバーということをご存知でしたか!?

年齢詐称疑惑もあるとか?真相はどうなんでしょうか!気になります。

…ということで、今回はめんそーれ愛菜(青山愛菜)さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 青山 愛菜(あおやま あいな)

別名義 めんそ〜れ愛菜(めんそ〜れあいな)

未来路愛菜(みくろ あいな)

生年月日 1986年1月15日

年齢 34歳

出身地 沖縄県浦添市

身長 150cm

血液型 A型

事務所 株式会社ぶるーおーしゃん

 

 

・元あやまんJAPAN…?

 

あやまん監督(かんとく)」率いる「あやまんJAPAN」が結成したのは今から11年前の2009年のことでした。

当時、サッカーで大賑わい!日本チームは「サムライブルー」をチームカラーに「岡田武史(おかだ たけし)」監督のもとFIFAワールドカップに初出場。

岡田JAPAN」にあやかって、あやまんJAPANが発足しました(笑)

 

 

あやまんJAPANの試合は「飲み会」のことで、盛り上がっていた頃には年間400〜500試合と相当な試合数をこなしていたそうです!

ただ飲み会に参加するだけでなく、宴会芸や下ネタで場を盛り上げるパフォーマンスを行っているのですが、ハードな時には1日に2〜6試合あったということです(汗)

 

 

有名なのは「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で、2011年にはオリエンタルラジオのチャラ男「藤森 慎吾(ふじもり しんご)」さんもコラボしていました

…が、この頃のレギュラーメンバーは、あやまん監督の他「ファンタジスタさくらだ」さんと「ルーキタエ」さんの3人。

青山愛菜さんが加入したのは2013年のことでした。

あやまんJAPANはかなり弾けたグループですが、青山愛菜さんは元々大人しい性格で騒ぎたてる感じの人や集まりは苦手だったそうです!

 

 

スイカの早食いをしたり、時には水着で人前に立ったり…観る側がかなりの酔っ払いだとは言え、羞恥心を感じますよね。

しかも!ハードな割に低収入だったそうで、疲労や飲み過ぎでうつ病や十二指腸潰瘍になるほど、追い詰められた生活だったそうです(汗)

加入していたのは2年ほどですが、ずいぶんと濃密な時を過ごしていたんですね。

 

 

過去が気になる芸能人は…?

バカリズムさんは昔ヤンキーだった…?

伊藤あさひさんは元サロンモデルだった…?

 

 

・年齢詐称疑惑…?

 

永遠の18歳と言っていましたが、1986年生まれ!2020年の誕生日で34歳ということです。

実際の年齢よりも若く見えますよね。

 

 

年齢詐称疑惑…?」という話題については…あやまんJAPANを脱退する理由が「年齢詐称による解雇」であったことから来ているようです。

実際には前述の通り、体調不良だったことから脱退したんだと思いますが、ファンへの配慮の結果なんでしょうね。

2015年4月8日の「愛菜生誕祭2015〜永遠の18歳って言ってるけどほんとは何歳なの?〜」がラストイベントとなりました。

 

 

小学生の頃は生徒会長を務める優等生だったという青山愛菜さん!

中学校の入学式で、新入生代表挨拶をしたそうです。

高校を卒業し、上京後はアパレル業界に就職して、読者モデルやタレント活動をして経験もあると言います。

六本木でNo. 1キャバ嬢だったことも!

 

 

結婚」するためにキャバ嬢は辞めたそうですが…2013年に離婚

実は「バツイチ」だったんですね。

お子さんはいないんじゃないかと言われています。

どんな男性と結婚していたのか、離婚の原因は何だろうと気になって調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

 

 

あやまんJAPAN脱退後「株式会社ぶるーおーしゃん」を設立。

現在の収入は「アイドル時代の30倍」で、年商1億円近いんじゃないかと言われています!

病んでいるアイドル「病んドル」をプロデュースしたり、「MeriseS(ミライズ)」というバンドを組んで歌ってみたり…パワフルな実行力、尊敬します。

 

 

気になる疑惑がある芸能人は…?

3時のヒロイン福田さんにパクリ疑惑…?

秋田汐梨さんにアイプチ疑惑…?

 

 

・現在が超かわいい

 

生まれてから、ずっとモテ期」と豪語しているだけあって、超かわいい青山愛菜さん。

一瞬「しょこたん」こと「中川 翔子(なかがわ しょうこ)」さんかと、見間違えました。

 

 

あやまんJAPANって、かわいい子が多いんですよね!

中央大学総合政策学部」卒業と才女の、あやまん監督は現在も独身ですが、人脈が広いそうです。

現在は婚活中だということですが、スゴい男性と出会いそう

 

 

初期メンバーのファンタジスタさくらださんは、2012年にスチャダラパーの「Bose」さんと結婚し、一児の母。

2013年には、人気育児雑誌の各紙実行委員から、育児にトレンドを巻き起こした人に贈られる「第6回ペアレンティングアワード」で「カップル部門賞」を受賞していたりします

そして、ルータキエさんはチュートリアルの「福田 充徳(ふくだ みつのり)」さんと熱愛報道もありました

ルータキエさんのほうからプッシュしていたそうですが、福田充徳さんの反応はイマイチだったとか…2016年6月に一般女性と結婚されているので成就はしていないようですが、かわいいルックスと面白いキャラクターで色々な話題をさらっていました。

 

 

青山愛菜さんも、超かわいいので恋愛の噂があるのでは!?と調べてみたところ…

2019年にGLAYのギタリスト「HISASHI」さんと不倫報道がありました!

 

 

HISASHIさんは1999年に3歳年下の一般女性(看護師・泉さん)と結婚しています。

1998年のツアー中、骨折してしまったHISASHIさんの担当看護師が「泉さん」という噂です。

HISASHIさんが「山本 美月(やまもと みづき)」ちゃんがお気に入りと話していることから、ほんわかした雰囲気の美人女性!?とイメージしているGLAYファンが多いようです。

 

 

青山愛菜さんとHISASHIさんが接近したのは、共通の趣味「アイドル」と言われています。

六本木で開かれた青山愛菜さんの誕生日パーティーにHISASHIさんも参加。

プレゼントをたくさん持って、青山愛菜さんのマンションへ消えていったと報道されていました。

記事によると「滞在時間は30分」ということですが…

その3週間後には名古屋のGLAYライブの打ち上げに青山愛菜さんが合流し、一夜を共にした…と言います。

 

 

二人とも「仲の良い友人」と不倫は否定しているようです。

HISASHIさんには「」くんという男の子も居るそうなので、家庭を壊すことはないと思うのですが、みんなが幸せになる恋愛をしてほしいですね

あやまんJAPAN時代には明かしていなかった過去、そして現在は仕事で充実した暮らしをしていることがわかりました

ほぼ毎日SNSも更新しているので、青山愛菜さんをもっと知ることができそうです。

これからも会社経営&バンド活動を頑張ってほしいなと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

横溝菜帆さんの現在が超可愛い

田中瞳アナさんの現在がかわいすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.