女優

森田望智は演技がうますぎる!過去に脱いでる&パパ活をしてたとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「森田 望智(もりた みさと)」さんですが「演技がうますぎる!」と話題になっています。

全裸監督」で一気に有名になった森田望智さんですが2011年頃から芸能活動を始めていて「過去に脱いでる」という噂があるようです。

パパ活をしてた」なんていう噂も聞こえてくるのですが、本当でしょうか!?

…ということで、今回は森田望智さんについて詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 森田 望智(もりた みさと)

生年月日 1996年9月13日

現年齢 23歳

出身地 神奈川県

身長 163cm

血液型 O型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

・演技がうますぎる…?

 

2019年にNetflixで配信された「全裸監督」で主役「村西 とおる(むらにし とおる)」さんがAV業界に革命を起こすきっかけとなるヒロインの「恵美」役として出演しました。

 

 

FNS27時間テレビでは「明石家 さんま(あかしや さんま)」さんが「今年気になった女性」を選ぶ「ラブメイト」にも選ばれていました

番組内ではホラ貝を吹いて盛り上がりましたが(笑)、真面目な話では「初めてであれだけ豪華な俳優陣の中で、あんなに大胆な演技ができるなんて肝が座っている」と絶賛されていました。

 

 

全裸監督」がデビュー作と思っていた方が多いと思うのですが、実はドラマや映画への出演は初めてじゃなかったんですね。

女優になりたい」と思っていて、小学校高学年で芸能事務所に所属。

卒業文集にも「将来の夢は女優!?」と書いていたそうです。

 

 

中学時代は学業に専念し、実際に芸能活動を開始したのは高校生になってから…ということで…

2013年には「友達」の他6本の映画、その他テレビドラマには10本、「痛快TVスカッとジャパン」などに出演されていました!

西武鉄道のCMでは「土屋 太鳳(つちや たお)」さんと「ちちんぶいぶい秩父」ダンスを披露しています

CMで共演している土屋太鳳さんと「北原 帆夏(きたはら ほのか)」さんは同じ事務所ということで、現場はとても明るく楽しいそうです。

 

 

特技が「フィギュアスケート」と「クラシックバレエ」という森田望智さん

かなり費用のかかる習い事であることから「実家はお金持ち!?」という噂もあるようですね。

 

 

高校時代の写真がツイッターで公開されていますが、大人っぽい雰囲気が魅力的です。

通っていた学校の名前は現在のところ公開されていないので情報がないのですが、高校卒業後は大学に進学しています。

ツイートの内容から推測すると、現在は東京で一人暮らしをしているようですが、学生時代は実家に居たようなので自宅から通える範囲の関東圏の大学に通っていたようです。

また、旅行が趣味でイギリス、シカゴ、シンガポール、シドニー、台湾、韓国、ニューヨークなど様々な国へ訪れています。

 

 

全裸監督」以前は脇役が多かった森田望智さんですが、色々な国の文化や人との出会いで大きく成長されたのかもしれませんね。

小学生の頃から事務所に所属しているということで、演技のレッスンなど長い間努力をしてきた結果なんだろうなと思います。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

伊藤健太郎さんは演技が上手すぎる…?

高橋海人さんは演技が上手い…?

 

 

・過去に脱いでる…?

 

全裸監督」で女子大生…のちの「黒木 香(くろき かおる)」さんを演じた森田望智さん。

全裸どころか激しいベッドシーンもあり、話題となりました。

森田望智さんの配役が一番最後に決まった」ということですが、黒木香さんはかつて村西とおるさんの「愛人」だった女性ですから、どれだけ重要なポストだったかがわかります。

スポンサーリンク

 

 

オーディションでは黒木香さんを真似て「全員が脇毛を生やしてくると思った」とライバルを意識して、ギリギリまで脇毛を伸ばしていたそうですが、全く足りないので「マジックで書き足した」そうですよ!

視聴者の中には「あの脇毛はCGでしょ?」という方もいるようですが、おそらく本物だと思われます。

 

 

大胆な演技から「過去に脱いでる…?」という話題になっていますが…「全裸監督」が初めてのようです。

SNSのフォロワーは一気に増加し、外国の人から「Are you Netflix?」と声をかけられるようになったそうで、すごい影響力!

セクシー女優を演じるために「黒木香さんが出演していた番組を観たり、風俗街に行ったり、ストリップショーを観たりした」と話していました。

始まってすぐの頃は「撮影に10時間かかった」こともあるそうです。

監督が自ら演技指導!恥ずかしがっていることが恥ずかしく思えた所から吹っ切れたと言います。

 

 

見た目が清純派なのに、実は魅力的…というギャップを見事に演じきりましたよね。

現場では監督がなかなかOKを出さないので、村西とおるさんを演じた「山田 孝之(やまだ たかゆき)」さんのアドリブが毎回すごかったそうです。

出演した俳優さん達は「演じているうちに、裸でいることも日常的になった」と語っていますが、すごい世界だなと思います。

 

 

過去が気になる芸能人は…?

赤西仁さんは過去に薬をしていた…?

志尊淳さんは太ってた過去がある…?

 

 

・パパ活をしてた…?

 

森田望智さんが「パパ活をしてた」という怪しげな噂があるようなので、調べていきたいと思います!

パパ活」って…経済的に余裕がある男性と食事やデートしてお金をもらう、あのパパ活ですよね?

いくら何でもそれは…と思ったのですが、森田望智さんは確かにパパ活をしていました

…と言っても2017年に放送された「渡部 篤郎(わたべ あつろう)」さんが主演のドラマ「パパ活

 

 

森田望智さんは「飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)」さん演じる「赤間 杏里」の友人・女子大生「小野 ルイ」役で出演していました。

雰囲気が違うなと思ったら、この作品のために茶髪にしたんだとか。

愛という名のもとに」や「高校教師」など、その時代の闇を鋭く描写する脚本家「野島 伸司(のじま しんじ)」さんのドラマ。

良い作品に出会い、刺激を受けていることも、森田望智さんの演技を深めているんでしょうね。

 

 

またまた全裸監督の話になりますが、これだけ大胆な役を引き受けることについて…ご両親が心配しているのでは!?と思ったのですが、応援してくれたそうです。

2014年に公開された「安藤 サクラ(あんどう さくら)」さん主演の「百円の恋」が好きで、監督「武 正晴(たけ まさはる)」さんの映画講座に参加したという森田望智さん。

一つ質問すると十の答えが返ってくる…そんな沢山のことを教えてくれる尊敬できる人柄に憧れたそうです。

 

 

全裸監督」の総監督は武正晴監督!そして他に例を見ない豪華なキャスト、注目を浴びるのは間違いなしの作品で「オーディションが行われることは貴重なチャンス」と挑戦したと言います。

仕事に恵まれず、ニート状態だった」ということなので、作品に真摯に向き合おうとする姿を見たら、ご両親も応援するしかないですよね!

ちなみに年子の妹さんがいるそうです。

森田望智さんは綺麗な顔立ちなので、きっと妹さんも可愛いんでしょうね

 

 

実力派女優として、これから大注目の女優・森田望智さん!

応援していきたいと思います

 

 

枕が噂されている芸能人は…?

傳谷英里香さんは枕営業してた…?

浅川梨奈さんは枕してた・・?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.