俳優

渡邊圭祐がイケメンすぎる!仙台の古着屋で働いてた?熱愛彼女の噂は?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)」さんですが「イケメンすぎる!」と人気急上昇中です!

仮面ライダージオウ」に出演していたそうで、子供からも大人気!

恋はつづくよどこまでも」に出演するということで、渡邊圭祐さんを知った方も多いと思います

渡邊圭祐さんは「仙台の古着屋さんで働いていた?」という情報なんですが、どんな店員さんだったんでしょうか!?

イケメンすぎるのですが、熱愛彼女の噂は!?恋愛事情はどうなっているんでしょうか。

…ということで、今回は渡邊圭祐さんについて、調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)

本名 渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)

生年月日 1993年11月21日

現年齢 26歳

出身地 宮城県仙台市

身長 182cm

血液型 不明

事務所 アミューズ

 

 

・仙台の古着屋で働いてた…?

 

渡邊圭祐さんの俳優デビューは2018年なんですが、それ以前は「仙台の古着屋で働いてた」という噂があるようです。

学生時代にさかのぼって、詳しく見ていきたいと思います。

渡邊圭祐さんは「宮城県多賀城高等学校」(偏差値57−58)、「東北福祉大学」(偏差値35−50)に通っていたそうです!

ちなみに声優の「山寺 宏一(やまでら こういち)」さんも多賀城高校の卒業生ということです。(山寺宏一さんは東北学院大学に進学していています)

 

 

学園祭の運営スタッフをしていた渡邊圭祐さん、ミス・ミスターコンテストの審査員に突如スカウトされたそうです。

コンテストのグランプリになってスカウトされる…というパターンは耳にしますが、裏方だったのに目に留まるとは!かなり光るものがあったのでしょうね。

 

 

モデルになってみないか?」とスカウトされ、仙台のモデル事務所に所属した渡邊圭祐さんは「仙台コレクション」や「東北ドリームコレクション」といったファッションショーに出演していたようです。

2016年当時の画像があるのですが、めちゃくちゃカッコいいです。

 

 

俳優デビューは「仮面ライダー」なんですが、もちろん主役をゲットしたくてオーディションを受けたそうです。

主役は「奥野 壮(おくの そう)」さんに決まるのですが、渡邊圭祐さんもレギュラーの座をゲット。

上京することになったのですが、クランクインの3日前まで「古着屋さんで働いていた」そうです!

 

 

こんなにカッコいいショップ店員が居たら、有名な古着屋さんだったでしょうね

調べてみたところ、百貨店の中の古着の催事場ということで、期間限定のスタッフだったようです。

上京前には公表できない約束だったので、モヤモヤっとした感じで退職したそうなんですが、その古着屋さんの社長も現在では応援してくれているんだとか。

周りから愛されるキャラクターだったのがわかります。

 

 

元々違う職業で活動していた芸能人は…?

伊藤あさひさんは元サロンモデルだった…?

めんそーれ愛菜(青山愛菜)さんは元あやまんJAPAN…?

 

 

・イケメンすぎる

 

2020年1月から始まるTBSの連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演する渡邊圭祐さん

プチコミック」に掲載された「円城寺 マキ(えんじょうじ まき)」さんの漫画を実写化したドラマで、渡邊圭祐さんは新人ナースマンの「仁志 琉星(にし りゅうせい)」役で出演します。楽しみですね

ドラマの中では謎の美女役を演じる「香里奈(かりな)」さんと出会い、恋に落ちるそうです

 

 

高校1年生の時、実際に「将来はナースマンになりたい」…と思っていたそうです!

安定した職業であること」と「親に言われた」からということですが、こんなイケメンが病院に居たら、熱が上がりそうですよね

役者になった事で「擬似体験できる役者の旨味を感じた」と話していますが、前回は「仮面ライダージオウ」で「仮面ライダーウォズ」を演じていました。

スポンサーリンク

平成最後の仮面ライダーで20作品目の記念作品!

 

 

恋はつづくよどこまでも」の主演で所属事務所「アミューズ」の先輩でもある「佐藤 健(さとう たける)」さんもドラマ・映画に初出演は「仮面ライダー」でした。

第8作「仮面ライダー電王」で初主演を果たしています。

佐藤健さんと渡邊圭祐さん、前から「ソックリ」と話題になっていたりします!

 

 

戦隊ヒーローって、本当にイケメンが多いですよね。

若き日の「照英(しょうえい)」さんは「聖獣戦隊ギンガマン」の「ギンガブルー」。

女優の「中越 典子(なかごし のりこ)」さんと2014年に結婚した「永井 大(ながい まさる)」さんは「未来戦隊タイムレンジャー」の「タイムレッド」。

2002年から放送されていた「忍風戦隊ハリケンジャー」には、「純烈(じゅんれつ)」の「白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)」さんが「カブトライジャー」として出演していました!

この他にも「千葉 雄大(ちば ゆうだい)」さんや、「松坂 桃李(まつざか とうり)」さんなど、たくさんのイケメン俳優が戦隊出身です!

お子さんと一緒に、お母さんも楽しめる配役が嬉しいですね

 

 

イケメンな渡邊圭祐さんは、寡黙でクールなタイプに見えますが、実はおしゃべりで、誰にでも自分から話しかけちゃう気さくな性格だということです

そんなギャップも魅力的ですね。

仮面ライダージオウ」で共演していた「仮面ライダーゲイツ」役の「押田 岳(おしだ がく)」さんなどキャスト陣、「仮面ライダーエグゼイド」で「パラド」役・事務所の先輩でもある「甲斐 翔真(かい しょうま)」さんらと親交があるようです。

周りの友達もイケメン揃いですね!

 

 

2019年6月には1st写真集「その節は。」が出版されています。

チェックしなくちゃダメですね

 

 

お姉さんが一人と、美容師をしているお兄さんが一人居るそうです。

お兄さん達も、おそらく美男美女なんだろうなと思います

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

赤西礼保(赤西仁の弟)さんはイケメンすぎる

道枝駿佑さんがイケメンすぎる

 

 

・熱愛彼女の噂は…?

 

食べ物では「イクラ」が好きで、北海道で食べたおいしいイクラをスマホの待受画像にしたそうです

プライベート旅行で北海道を訪れた…ということですが、もしかして熱愛彼女と!?気になります。

 

 

これだけのイケメンなので、女性が放ってほくはずがないですよね!

…ということで、渡邊圭祐さんの熱愛彼女について調べてみたのですが、情報を見つけることが出来ませんでした。

仙台に居た頃には、ずっと実家暮らしだったそうです。

上京してから2年しか経っていないので、一人暮らしに慣れないことも多々あるとか!

家の周りを散歩したり、東京での生活に少しずる慣れていこうとしている途中のようです。

 

 

友人の結婚を羨むツイートをしていたりするので、いつかは「結婚」ということも勿論考えているようですが、現在は仕事がノリに乗っている状態なので、恋愛については少し先なんでしょうか!?

ショートカットの似合う女性がタイプだということです

 

 

自分自身の理想像としては「自分の中にまっすぐな芯のある人になりたい」と語っている渡邊圭祐さん

まだ俳優としては駆け出しの状態ですが、一気にブレイクしていきそうな勢い!目が離せませんね。

これからも渡邊圭祐さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

 

熱愛情報が気になる芸能人は…?

永尾亜子さんの熱愛彼氏が発覚…?

森川葵さんの熱愛彼氏は仲野太賀さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.