アイドル モデル 女優

白石麻衣の乃木坂46卒業理由は?安田章大と結婚&すっぴんはひどいとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

乃木坂46の1期生として2011年から支えてきた「白石 麻衣(しらいし まい)」さんですが、卒業を発表されて話題となっています。

乃木坂46を卒業する理由は一体何だったんでしょうか?

安田章大と結婚」という噂があるのですが、本当でしょうか!?

すっぴんはひどい」という声も聞こえてきますが… 気になりますね!

…ということで、今回は白石麻衣さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日 1992年8月20日

現年齢 27歳

出身地 群馬県

身長 162cm

血液型 A型

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

・すっぴんはひどい…?

 

ファンからは「まいやん」という愛称で親しまれてきた白石麻衣さん

すっぴんがひどい」という噂があるようです。

調べてみたところ、高校時代の卒アル画像を発見!

 

 

学生時代から可愛いですね

中学時代は吹奏楽部やソフトボール部に所属していたそうですよ

気になるすっぴんですが、白石麻衣さんはブログで「すっぴん風メイク」や「すっぴん」を披露していました

すっぴんと思えないほど、肌が白くて綺麗です。

27歳と、まだ若いというのもありますが、シミもシワもないツヤツヤな肌。

 

 

美容法が気になりますが、「THREE」の「バランシング ローション」という化粧水と同じく「THREE」の「バランシングエマルジョン」という乳液を使っているそうです。

コスメデコルテ」の「ホワイトロジスト」という美白化粧液も効果があるとか。

顔だけでなく身体もしっかりケアしていて「SABON」と「THE BODY SHOP」のボディローションを、その日の気分で使い分けていると話していました。

 

 

外見だけでなく、中身も…と意識していて「存在感の美しい人が理想像」だというのが素敵だなと思います。

十分すぎるほど、美しいですが常に向上心を持って活動されているのがすごいですよね。

 

 

すっぴんがひどいと言われている芸能人は…?

柏木由紀さんのすっぴんはひどい…?

玉城ティナさんのすっぴんはひどい…?

 

 

・乃木坂46卒業理由は…?

 

幼稚園の頃は「ケーキ屋さん」になりたかったそうですが、小学6年生の時、ファッションに興味を持ち「スタイリスト」や「モデル」になりたい…と芸能界に憧れを持つように

高校卒業後、音楽の専門学校「東京スクールオブミュージック&ダンス学校」に進み、歌のレッスンやリスニング、音楽理論・ゴスペルなどを基本から学び、一時期は「SPEED」や「Perfume」のようなダンスボーカルユニットを目指していたそうです。

担任講師から乃木坂461期生オーディション」を勧められて、受験したところ見事、合格。

 

 

順調に見えますが、ダンスに自信がなく「想像していた所じゃない、大変な所に来てしまった。…」と活動当初は苦戦したそうです。

努力の甲斐があって、今では「美の象徴」と称され、男女問わずファンの多い白石麻衣さん。

2020年1月7日に「3月25日発売の25thシングルの活動を最後に卒業」することを発表しました。

 

 

第70回NHK紅白歌合戦」の「シンクロニシティ」でセンターを務めていましたが…

最後になるんだという思いは込めていました。最高のパフォーマンスができるように、という気持ちでした。」ということで「昨年の夏頃には気持ちが固まっていた」と話しています。

何度か「卒業するのでは…」と噂が立っていましたが、2年前から「2020年のどこかで」と漠然と考えていたそうです。

卒業するメンバーも多かったですし、自身でも身の振り方に悩んでいたんでしょうか。

 

 

8年半もの間、所属していたということで「居心地が良くて甘えてしまう。個人の道として成長していかなきゃな」という思いだそうです。

まだ現実を受け止められない」というファンの声もあるようですが、今まで楽しませてくれて、今後も活動していく…と考えると笑顔で送り出してあげたいですね。

スポンサーリンク

 

 

雑誌「Ray」の専属モデルや「東京ガールズコレクション」・CMへの出演の他、バラエティ番組やドラマと様々な分野で才能を発揮している白石麻衣さん

これからは「外から乃木坂を支えていく」と話しています。

卒業後もモデルや女優として活躍されていくのだと思いますが、応援していきたいですね。

 

 

卒業が噂されている乃木坂46メンバーは…?

梅澤美波さんが卒業時期を告白…?

与田祐希さんが卒業時期を告白…?

 

 

・安田章大と結婚…?

 

卒業後は「安田章大と結婚…?」という噂があるのですが、本当でしょうか!?

何でも白石麻衣さんはジャニーズオタクだったそうです

中でもオシは関ジャニ∞のギタリスト「安田 章大(やすだ しょうた)」さん!

うちわを持って、ウットリしている白石麻衣さんのプリクラを発見しました。

 

 

中学2年生の時、「女子テニス部」からいじめを受けたため不登校になった経験があるとか!

いじめられていた友人をかばったため、ターゲットにされたそうです。

こんなに可愛くて正義感の強い子をいじめる子が居たなんて、とんでもないですね。

もしかすると、この頃から関ジャニ∞が好き&安田章大さんが心の支えだったんでしょうか!?

 

 

中学卒業後、心機一転、母と埼玉県へ引越し女子高等学校へ進学した白石麻衣さん。

高校2年生までは「保育士」を目指していたそうです。

高校3年生の時に音楽の専門学校を知り、体験授業がきっかけで音楽の道へ進むことになったということですが、憧れていた人とテレビで共演できるなんて嬉しかったでしょうね

関ジャニ∞のファンであることを「eighter」と言うそうなんですが、プリクラにも「eighter」と言葉がしっかりと書かれてあり、芸能界に入ることにしたのは安田章大さんに少しでも近づくためらしい…なんていう噂がありました!

 

 

安田章大さんは、2018年の4月の「渋谷 すばる(しぶたに すばる)」さんの関ジャニ脱退会見を欠席。

立ちくらみのため転倒ということでしたが…後に、2017年2月上旬、脳腫瘍の一種「髄膜腫(ずいまくしゅ)を患い、腫瘍摘出の手術を受けた」こと。

また転倒による怪我は「背中と腰に全治3か月の骨折」という重症だったことを明かしています。

この時に「白石麻衣さんが卒業して、安田章大さんの看病をするらしい」という噂が立ったようです。

 

 

二人はすでに連絡先を交換していて「付き合ってるかも」という人達もいるんです。

ある音楽番組で関ジャニ∞がパフォーマンスをしている時、白石麻衣さんが「無表情だった」ことで「ファンなら嬉しいはずなのに、わざと嬉しそうにしないように言われてるのかな…」と推測する声が!

安田章大さんの恋愛遍歴ですが、2009年の舞台「カゴツルベ」で共演したモデル・女優の「小松 彩夏(こまつ あやか)」さん。

女優の「国仲 涼子(くになか りょうこ)」さんとのゴルフデート。

モデルの「広瀬 麻伊(ひろせ まい)」とペアリングをしていることが発覚!噂となっていました。

 

 

白石麻衣さんとは、どうなんでしょうね!?

芸能界デビューの前に「安田 のあ」という名前でブログを開設していたそうです。

白石 麻衣」というのは本名ということなので、追っかけ用のニックネーム!?

相当、熱心なファンだったようですが、付き合っている可能性は低いのでは…と言われています。

ちなみに…白石麻衣さんは、以前、好きな男性について「男らしい引っ張ってくれる人。年上がいいかも!」と話していました。

海外挙式に憧れる…としながらも、「恋愛はいつでもできるし!今一番貴重な時期を(周りと)違った生き方してる訳だから、それは自分の中で貴重な時間になると思う」と熱く語っていたのが印象的でした。

 

 

卒業で「恋愛解禁」となりましたが「今は考えられない」と話しているそうです。

恋愛や結婚は、まだ少し先なのかもしれませんね

これから、さらに活躍する姿を応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

上田桃子さんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

大野いとさんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.