モデル 有名人

浪花ほのかのすっぴんが超かわいい!熱愛彼氏情報&嫌いという声も?

投稿日:2020年1月6日 更新日:

スポンサーリンク

雑誌「Popteen」の専属モデル「浪花 ほのか(なにわ ほのか)」さんの「すっぴんが超かわいい!」と話題になっています

AbemaTVの「オオカミちゃんには騙されない」に出演したことでも話題ですが「熱愛彼氏」について情報を求める声があがっているようです

嫌い」という声も聞こえてきますが、どんな性格の持ち主なんでしょうか!?

…ということで、ここでは浪花ほのかさんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 浪花 ほのか(なにわ ほのか)

本名 浪花 ほのか(なにわ ほのか)

生年月日 2001年5月10日

現年齢 18歳

出身地 大阪府

身長 158cm

血液型 A型

事務所 オスカープロモーション

 

 

・熱愛彼氏情報は…?

 

てっきり芸名だと思ったら「浪花ほのか」という名前は本名なんですね!

バービー人形が好き」ということから、自分のことを「ばび」と呼んでいて、名前と組み合わせた「ほのばび」というあだ名があるそうです。

すごく可愛いと思ったら小学6年生の時「国民的美少女コンテスト」に出場し、最終審査まで残ったものの、あと一歩という所で選ばれなかった…という過去が!そこまで勝ち進んだことだけで、充分すごいですよね。

 

 

その後、2017年2月の「Popteenモデルオーディション」で見事グランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

スリーサイズはB70、W53、H76とスタイルも抜群。

 

 

気になるのが「熱愛彼氏情報」ですが、現在、浪花ほのかさんが所属している「オスカープロモーション」は「25歳まで恋愛禁止」というルールを耳にします。

事務所の副社長のお話だと「厳密に25歳と年齢で区切っている訳ではない」ということです。

有名になりたい!お金も欲しい!彼氏も欲しい!…とすべてを手に入れられるような甘い世界ではない。

スターになりたいと思って、芸能界に入ってきた以上、まずは脇目をふらず頑張ってごらん」と言っているんだとか。

25歳以下でも“彼氏くらい居てもいいよね”という位頑張ってほしいし、30歳でも“恋愛してる場合か!?”と言われるようじゃダメですよね…」ということです。

 

 

可愛いのでめちゃくちゃモテそうですが、最近はSNSであっという間に情報も拡散してしまいますし、まだ表立ったお付き合いは出来ないかも!?

恋愛はおあずけということでしょうね。

 

 

熱愛情報が気になる芸能人は…?

尾碕真花さんの熱愛彼氏は誰…?

重盛さと美さんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

・嫌いと言われてる…?

 

第2の藤田ニコル」ちゃんと言われているという浪花ほのかさん

とっても可愛いですが「嫌い」という声もあるとか!

 

 

どうやら「オオカミちゃんには騙されない」を観た視聴者からの声のようです。

タイプの男性と居る時は「幸せ〜」と楽しそうなのに、そうじゃない相手とだと反応が薄い…と観えたようで「感情がすぐ態度に現れてる」「相手次第で喋り方が変わるってどうなの!?」という批判の声があがったようです。

でも…そういう駆け引きを楽しむ番組な訳で、面白く観えるように編集されているんだと思うんですが、どうでしょうね!?

 

 

浪花ほのかさんは両親の他、お兄さんがいるようです。

ご家族の仲の良さがわかる画像がインスタで披露されていました。

お兄さんは「(ひとし)」さんと言い、すでに香川県に実家があるお嫁さんが居るようです。

ご両親とお兄さんの優しそうな雰囲気と笑顔が良いですね!!

スポンサーリンク

 

 

小さい頃から可愛かったようです

家族でディズニーランドに出掛けたんでしょうか。寒そうだけどミニーちゃんになりたい子供心

浪花ほのかさんは珍しい資格も持っています。

能島流遊泳術四級」です。

大阪だと「浜寺水練学校」(通称・ハマスイ)という場所で「日本泳法」って言うのを習えるらしいです。

何だか独特な泳ぎ方なのかな?と思ったら、基本的な平泳ぎや立ち泳ぎなどを用いるようなんですが「プールではなく海や川などの水の流れに合わせた泳ぎ方」ということで、深さが1.7mという子供では到底足のつかないプールで泳ぎをマスターするんだとか。

四級がどの程度のスキルかまではわからなかったのですが、浪花ほのかさんもハマスイで習っていたんだとすると…シンクロナイズドスイミングのメダリストも輩出したことがあるというスイミングスクール!メンタルまで鍛えられそうですね。

 

 

好きと言ってくれるファンだけじゃなく、逆の思いを持つ人も当然居る訳で…

万人から好かれるのは難しいと思いますが、強い気持ちで乗り切ってほしいなと思います!

 

 

嫌われている芸能人は…?

古川琴音さんの喋り方が嫌い…?

吉岡里帆さんはあざとすぎて嫌い…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

現在、高校3年生の浪花ほのかさん。

すっぴんが超かわいい」と噂になっています。

SNSですっぴんを披露しているのですが…

メイクしているのと、さほど変わらない透明感のある肌!

若いし、当然といえば当然なのかもしれませんが、羨ましいすっぴん

乾燥肌なので、スチーマーを使ってお手入れしているそうです。

 

 

気になる鼻の毛穴や唇のカサつき対策に「ニベア」をべったり塗って寝ているんですって!

そうすると、朝には毛穴が減っているそうです!個人的に早速試してみたいと思います

それでも隠せない部分には「NARS」の「ラディアントクリーミーコンシーラー 1245」を使っているそうです。

これ一本で何とかなるくらい、最強らしいです。

二重整形疑惑…なんていうのもあったようですが、14歳浪花ほのかさんを見たら整形じゃないことがわかって頂けるかと思います!

 

 

今から4年前の画像なんですが、今とは違うお嬢様っぽい雰囲気が、また可愛いですね。

黒髪ロングヘアも似合ってます

美の秘訣を探っていた所、「BEYOND GYM(ビヨンドジム)」という大阪府大阪市西区にあるジムに通っていることがわかりました。

スタイルを維持するためにも、運動は不可欠なんでしょうね!

食事にも気を遣っていて、野菜をメインに食べて、お米は2口位だということです。

 

 

また現在は「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」という、ダンスやボーカリスト、モデルや声優・俳優を育成する学校に通っているそうです。

芸能活動が卒業単位として認められる「芸能活動単位認定システム」があるので、無理なく両立できて良いですね。

シンガーソングライターの「岡本 真夜(おかもと まよ)」さんや「トイレの神様」でヒットした「植村 花菜(うえむら かな)」さん、「T.M.Revolution」の「西川 貴教(にしかわ たかのり)」さん、「SOPHIA」の「松岡 充(まつおか みのる)」さんも卒業生だそうです!豪華ですよね

 

 

音楽の業界を目指すには、自分を表現するファッションを探したり、主張することも大事」という考えから服装や髪型の校則はないそうです。

浪花ほのかさんのSNSを見て「お友達、髪色が鮮やか〜」と思ったのですが、自主性を大切にする学校のようです!

学祭のような行事として、ライブイベントがあったり…面白そう。

浪花ほのかさん、学校生活も充実しているんでしょうね

これからますます芸能界で飛躍していくことを応援していきたいと思います!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

イモトアヤコさんのすっぴんは超かわいい…?

若月佑美さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.