タレント 女優

夏菜の2020現在の熱愛彼氏は誰?顔が変わりすぎ&性格悪そうとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優やタレントとして活躍中の「夏菜(なつな)」さんですが2020年「現在の熱愛彼氏は誰?」と話題になっています。

良いお相手が見つかったとか!?どんな男性なのか気になります

結婚…なんてこともあるんでしょうか?

顔が変わりすぎ」とか「性格が悪そう」という声も聞こえてくるのですが、世間の評判や真相は!?

…ということで、今回は夏菜さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 夏菜(なつな)

本名・旧芸名 渡辺 夏菜(わたなべ なつな)

生年月日 1989年5月23日

現年齢 30歳

出身地 埼玉県戸田市

身長 165cm

血液型 A型

事務所 トヨタオフィス

 

 

・性格悪そう…?

 

小さい頃は「男勝りでひょうきんな性格だった」という夏菜さん。

性格が悪そう」なんていう噂があるようです。

2011年の映画「GANTZ」では全裸でシャワーシーンの撮影に挑戦。

下着の跡が映らないように、数日前から下着無しで過ごしていたそうで、かなり力を入れて撮影に挑んでいたんだなと思います。

 

 

高校卒業後、進学せず「女優一筋で!」と思ったものの、なかなか芽が出ず…ドラマや映画のオーディションは100作品以上落選したと言います。

実家近くの大型商業施設内にあるアパレルショップで数年間アルバイト生活をしながら、手に入れた役ということで思いがこもっていたんでしょうね!

映画出演の後はバラエティ番組「ピカルの定理」や株式会社SMBCの「モビット」、ユニ・チャームの「ソフィ」、チョーヤ梅酒「ウメッシュ」…とCMにも抜擢され、一気に有名に!

2012年12月にはNHKの朝ドラ「純と愛」に出演しています。

 

 

…が、順風満帆とは行かなかったようです。

純と愛」は脚本が「家政婦のミタ」を手掛けた有名脚本家「遊川 和彦(ゆかわ かずひこ)」さん。

週に一回は撮影現場にやってきて「お前の技術はゼロだ!」とダメ出しされて号泣したと言います。

演技については視聴者からも批判の声が殺到していました。

今までに例のない内容ということで「ストーリーの問題」…という擁護の声もありましたが“朝ドラ史上、最もバッシングされたヒロイン”なんていう、悲しい異名まで(涙)

夏菜さんはプレッシャーから「毎日お酒を呑んでいた」と告白しています。

 

 

お酒でのエピソードが多数ある夏菜さん。

酔いすぎて降り損ねてしまい駅のホームのベンチで就寝!両親から捜索願を出されたこともあるそうです(汗)

性格が悪い…というか「酒癖が悪そう」ですね。

ダウンタウンなう」で飲み仲間としても頻繁に登場していますが「喋りすぎ」とか「出しゃばってるのが嫌」と批判の声が聞こえてきます。

他のバラエティ番組でも「苦手な男性のタイプ」について「カラオケを熱唱する男は嫌」とか…それは趣味の問題じゃ!?なんていう的外れなコメントに「見下した感じ…。性格悪そう」と感じた視聴者は多いようです。

 

 

30歳の誕生日を迎えた2019年5月23日には「なつなかん」というユーチューブチャンネルを開始しています。

行きつけのお店で視聴者からの恋愛相談に答えたり、ロールプレイングゲームをしている様子をアップしたりしています。

お酒が入っている回は、かなりぶっちゃけトークもしていて「こんな恋愛が良い」とか「あの女優さんは苦手」…と告白。

 

 

ネガティブに落ち込むこともある…ということなので、素の自分をさらけ出すことで解放されて、応援してくれる人に出会って強くなっているとすると、それはそれでアリなのかな?とも感じます。

失言やお酒での失態には気をつけてほしいですね!

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

小雪さんは性格が悪い…?

井口綾子さんは性格悪すぎ…?

 

 

・顔が変わりすぎ…?

 

小学生の頃の画像が公開されていますが、とっても可愛いです!

スポンサーリンク

中学生になった頃から何度もスカウトを受けていたという夏菜さん

しかし、中学受験で入学した「実践女子学園中学校」は大学までの一貫教育で、芸能活動も禁止されていたため、スカウトの話はずっと受け流していたそうです。

 

 

現在所属している「トヨタオフィス」からは中学2年の時にスカウトを受け、一旦断ったのですが突然興味がわき、「矢田 亜希子(やだ あきこ)」さんがいるなら!と入所を決めたそうです。

ちなみに高校は芸能活動ができる「日出高校芸能コース」に通っていたそうです。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の端役が夏菜さんのデビュー作。

その後も「ガチバカ!」や「嫌われ松子の一生」「週刊ヤングジャンプ」の表紙・巻頭グラビアなどで注目を浴び「ポスト矢田亜希子」と称されていました。

 

 

安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんに憧れて、デビュー当時はロングヘアだったんだそうです。

今とはかなり雰囲気が違いますね!

夏菜さんの「顔が変わった」と言われ始めたのは、2016年嵐の「松本 潤(まつもと じゅん)」さんが主演だったドラマ「99.9 -刑事専門弁護士」でした。

」に注目すると…何だか不自然な形に変わっています。

 

 

何もしなくても十分可愛いんですが、団子鼻っぽい感じがコンプレックスだったんでしょうか!?

最近の画像では、元の可愛い夏菜さんに戻ったような気がします。

体内に吸収され、元に戻ってきた…と考えると、おそらく「ヒアルロン酸注入」!?

違和感を感じていたので、ホっとしました

 

 

視聴者からは「ブス」などと心無いバッシングもあったようなので、精神的にも大変だったでしょうね。

十分綺麗なので、変わらず居てほしいなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

吉岡里帆さんの顔が変わった…?

ラブリさんの顔が変わった…?

 

 

・現在の熱愛彼氏は…?

 

夏菜さんは現在、熱愛中の彼氏がいるんでしょうか!?

調べてみたところ…2020年1月1日に熱愛報道が

前述の「なつなかん」では「桐山 漣(きりやま れん)」さんと仲が良いので、てっきり桐山漣さんかと思いました。

熱愛のお相手は「IT関連企業の社長」ということです

 

 

所属事務所は「プライベートは本人に任せています」ということなので、もしかすると早い段階でゴールイン…ということもあるかもしれませんね!

夏菜さんは、2012年にプロサッカーの「小川 佳純(おがわ よしずみ)」選手と熱愛がスクープされています。

紹介で出会ったそうですが、熱愛発覚後、2ヶ月で破局してしまったそうです(汗)

 

 

純と愛」で共演した「風間 俊介(かざま しゅんすけ)」さんとも熱愛の噂が!

この噂については、双方の事務所が否定していて、友人関係だったと思われます。

2016年には青年実業家の方との熱愛報道がありました

六本木に住む超セレブで、キス写真が流出したとか!

交際について、認める発言をしていましたが、今回熱愛彼氏と言われている「IT関連企業の社長」の男性とは半年前からの交際ということなので、破局されていたんですね。

 

 

ご家族は両親の他に弟が2人いるそうで、男性と話している夏菜さんは楽しそう&とっても可愛いんですよね。

料理もされるようなので、彼氏に振る舞ったりしているんでしょうか

30代前半に2、3人は産みたい」と話しているので、近々良いニュースを聞けるかな?と楽しみですね。

プライベートも仕事も充実している夏菜さん!これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

佐藤寛太さんの熱愛彼女は藤田二コルさん…?

LiSAさんの熱愛彼氏は鈴木達央さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.