モデル 女優

本田翼は演技がうまくなった?ユーチューブの収入&2020現在の熱愛彼氏は?

投稿日:2020年1月7日 更新日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「本田 翼(ほんだ つばさ)」さんですが「演技がうまくなった?」と話題になっています!

ラジエーションハウス」のヒロイン「甘春(あまかす)先生」可愛かったですよね

本田翼さん、最近はユーチューバーとしても活躍しているのをご存知でしたか!?ユーチューブとしての収入が気になります!

女優・ユーチューバーとして大活躍の中、2020年現在の熱愛彼氏は!?

…ということで、ここでは本田翼さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日 1992年6月27日

現年齢 27歳

出身地 東京都

身長 166cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・演技がうまくなった…?

 

2006年にスカウトされ、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューした本田翼さん

中学時代には1日で7回もスカウトされることがあった!というので、可愛さがわかりますよね。

2007年には「ラブベリー」、2010年から2018年までは「non-no」で活躍してきました。

 

 

2011年から女優として活動を始め「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」で、ドラマでの初レビュラー出演を果たしています。

初ヒロインは2015年の「恋仲」なんですが「演技が下手」「見た目がかわいいのに演技が残念」とあまり良い評判がありませんでした(汗)

しかし!これまでと比べて「演技がうまくなった」と好評です

中でも2018年の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」や「ラジエーションハウス」の評価が高いようです。

 

 

これまで「棒読み過ぎる」とか「表情が不自然」「滑舌が気になる」という声もチラホラ聞こえていましたし、今でも大事な会話や気持ちを強く込めるシーンはセリフにも力が入るようで、若干聞き取りにくい部分があるような気がしますが…

絶対零度」ではアクションシーンにも挑戦していたことから「新しい翼ちゃんが観れた!」と称賛の声が多く見られました!

学生時代は「美術部」だということで、体育会系のイメージがなかったのですが、実は運動神経も良いのかな!?と感じました。

 

 

絶対零度」は2020年1月の月9で続編ということなので、目が離せませんね!

制作チームや周りの俳優陣から色々とアドバイスをもらったり、演技のレッスンを受けたりした成果なのでしょうか!?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のような、かわいらしい雰囲気もよく似合っていますが、演技の幅が広がった本田翼さんに注目ですね。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

伊藤健太郎さんは演技がうまい

荒木飛羽さんは演技がうまい

 

 

・ユーチューブの収入は…?

 

2018年9月から「ほんだのばいく」でユーチューバーデビューをした本田翼さん!

ジャンルは「ゲーム実況」ということで、喋りながらゲームをして配信しています。

意外なんですが、漫画やゲームが大好きなんだそうです

 

 

登録者数は約127万人!総再生回数が1,100万回超え!と芸能界で一番有名なユーチューバーになってしまいました!

可愛いから人気なんだろうな〜!と思ったら、なんと顔出しはしていないそうです。

ゲームをしてる時の顔は見られたくないです!すみません!」ということで、本当にゲームが好きでやっていることなんだなと感じます。

 

 

2019年10月22日に1周年を迎え、さいたまスーパーアリーナでイベントを開催!17,000人も集客しています。

気になるのが「ユーチューブでの収入」ですよね!

本田翼さんの場合「稼いでやろう」というよりか「本当に好きなものを共有している」という印象です。

通常、ユーチューブの収入源はアドセンス(広告収入)で、相場は100万回再生で10万円ほどだとか。

本田翼さんの「ほんだのばいく」では、広告収入が見当たりません。

よって、ユーチューブでの収入はゼロ!「むしろマイナス」と語っています。

1億円はくだらない」なんていう噂があるのですが、とんでもないそうです。

 

スポンサーリンク

 

最近の子供たちはゲーム離れが進んでいて、これ以上いくと「新しいゲームが開発されなくなってしまう!」そこで「ゲーム機の普及に貢献したい」と立ち上がったようです。

本田翼さんの熱い思いが届くと良いなと思います!

 

 

ユーチューバーとして活躍している芸能人は…?

水嶋ヒロさんは現在ユーチューバー

出岡美咲さんがユーチューブで結婚発表

 

 

・2020現在の熱愛彼氏は…?

 

とても可愛くて、男性ファンが多い本田翼さんですが、現在「熱愛彼氏」はいるんでしょうか!?

まずは、過去に噂になった方から順に見ていきたいと思います

高校生時代の恋愛に遡り…彼氏と思われる男性との2ショットプリクラが流出しています。

本田翼さんの脚の長さと、イケメン過ぎる彼氏!?に目が行きますね〜!

寄り添う雰囲気から見て、甘え上手なんでしょうか

 

 

Hey! Say! JUMPのメンバー「八乙女 光(やおとめ ひかる)」さんとも噂がたったことがあります。

ただバッチリと2ショットが撮られている訳ではなく、真相は不明です。

 

 

2014〜2016年頃には「三浦 翔平(みうら しょうへい)」さんと交際しているという噂がありました。

三浦翔平さんは、2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演した女優の「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんと結婚しているので、こちらも付き合っていたかどうかは不明です。

 

 

2016年にはドラマ「校閲ガール」で共演した「菅田 将暉(すだ まさき)」さんとの交際が疑われています。

…が、菅田将暉さんは映画やCMで共演がある「菜々緒(ななお)」さんとのデートがスクープされているので、彼氏ではなかったんでしょうか!?

 

 

最近「彼氏では!?」と言われているのが、デザイナーの「ジョナサン・アンダーソン」さん!

ロエベ」という革製品の有名老舗ブランドのクリエイティブデザイナー!

何度か本田翼さんのインスタに登場しています。

 

https://www.instagram.com/p/BoV6n1FFErC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ただ…バラエティ番組「アンビリーバボー」で「剛力 彩芽(ごうりき あやめ)」さんが「私を恋人にして!」と告白した所「僕はゲイなんだ…」と逆に告白されていました。

山田 優(やまだ ゆう)」さんらとも、かなり密着した写真を撮っていて、話題になっている方なので、本田翼さんと寄り添っているのもスキンシップの一環なのかな?という気もします。

2011年「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」でオリエンタルラジオの「藤森 慎吾(ふじもり しんご)」さんが「毎号non-noをチェックしてます!翼ちゃんのためなら六本木もいきません!」とガチ告白していました。

 

 

この時、藤森慎吾さんをフって、本田翼さんが「タイプ」と選んだのが「又吉 直樹(またよし なおき)」さん!

以前、好きなタイプについて語っているのですが…

・死ぬほど優しくて笑顔が可愛い

・家事(片付け、掃除、洗濯、食器洗い)が得意で、自分の好きな味付けの料理を作ってくれる

・メガネをかけていて、背が高くて、肩幅があって、腹筋が鍛えられてる人

・面倒見がよくて、喧嘩したとき自ら引いてくれて、マメに連絡してくれる

・音楽の趣味が合って、知的。でも気取らない人。

・引っ張ってくれて、話を聞いてくれて、1日中ゲームしてても怒らない「イケメン」

…ということで、かなり細かい条件をクリアしないと、メガネにかなわないようです。

本田翼さん自身も「ストライクゾーンが狭い」と話しています。

 

 

理想の相手にはもう出会っているんでしょうか!?

デビューした頃と比べると、大人っぽい魅力も増してきたので、良いニュースが聞ける日も近いかもしれませんね。

これからも映画やドラマで活躍されていくのが楽しみです!

応援したいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

久代萌美さんの熱愛彼氏はユーチューバー♪

八木かなえさんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.