女優

深津絵里の現在の顔が劣化?若い頃は別人&結婚して旦那がいるとの噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「深津 絵里(ふかつ えり)」さんですが、現在の顔が「劣化した?」と噂になっているようです。

若い頃は別人」と言われていますが、深津絵里さんを見かけない日はないほど大活躍だった頃を知っている方は30代位から上でしょうか!?

結婚して旦那がいる」という噂も聞こえてきますが、真相はどうなんでしょうか!?気になります。

…ということで、今回は深津絵里さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 深津 絵里(ふかつ えり)

旧芸名 水原 里絵(みずはら りえ)・高原 里絵(たかはら りえ)

生年月日 1973年1月11日

現年齢 46歳

出身地 大分県大分市

身長 156cm

血液型 O型

事務所 アミューズ

 

 

・若い頃は別人…?

 

深津絵里さんがデビューしたのは1986年。昭和61年のことでした。

原宿で行われた「ミス原宿グランプリ」で優勝をしたのをきっかけに13歳で芸能界デビューしています。

 

 

1988年3月に公開された映画「1999年の夏休み」に出演した時は「水原 里絵(みずはら りえ)」という芸名でした。

男子中学生」の役柄だったのですが、見事に演じきるとは俳優としての実力があったんでしょうね!

 

 

JR東海のCM「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」(クリスマス・エクスプレス'88)に出演していたのも1988年で当時15歳でした!

個人的にはCMの深津絵里さんを昨日のことのように思い出せるのですが、32年も前だったのかと驚きました(汗)

アイドル歌手」としても活動していて、1988年10月には「水原 里絵(みずはら りえ)」と「高原 里絵(たかはら りえ)」の名義で同じ日に一人二役の歌手デビューをしています!

水原里絵としては「少し影のあるミステリアスな女の子」。

高原里絵の時には「ボーイッシュで活発なイメージ」と演じ分け「深津絵里」としても歌手活動をしていました。

 

 

歌手としての同期は「田村 英里子(たむら えりこ)」さんや「島崎 和歌子(しまざき わかこ)」さん、「中山 忍(なかやま しのぶ)」さんや「マルシア」さんと豪華な顔ぶれ

何か面白いことを…と考えついた手法だったんでしょうね!

1992年までにシングルを7枚、アルバムを2枚発表していて、ミュージックステーションにも2回出演しています。

若い頃の深津絵里さん、とても可愛かったです

ショートカットのイメージが強いですね。

 

 

音楽家の登竜門として有名な「日本音楽高等学校」に在籍していたと言います。

2008年の映画「ザ・マジックアワー」でも歌声を披露していますが、綺麗な歌声なんですよね。

監督の「三谷 幸喜(みたに こうき)」さんは「深津さんは歌でも芝居でもホントにカンの良い人。(アドリブに対しても)深津さんは絶対に笑わない。彼女はNGも出さない。もう、鉄の女。絶対に崩れないタイプ」と言います。

ステキな金縛り」の主人公も、ステキでした

 

 

子供の頃に観た映画「猿の惑星」で女優の仕事に興味を持っていたということなので、歌手だけでなく演技の素質も見込まれていたんでしょうね!

 

 

別人だと言われている芸能人は…?

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんのすっぴんは別人…?

アンジェラ芽衣さんのすっぴんは別人…?

 

 

・現在の顔が劣化…?

 

踊る大捜査線」シリーズの刑事「恩田すみれ」も深津絵里さんでなくてはならなかった役として有名ですが、それ以外にもドラマ「きらきらひかる」や「彼女たちの時代」「カバチタレ!」、映画「悪人」などたくさんの作品に出演されてきました。

 

スポンサーリンク

 

リリーフランキー」さんと共演している大和ハウスのCMではお見かけしますが、2015年頃から出演本数が減ってきています。

…ですが!2020年1月6日放送の新春ドラマスペシャル「最高のオンナ」に出演されています

 

 

現在の顔が劣化」なんていう声もあるようですが、思うに「変わらずキレイ!」です。

そして、演技も魅力的!

2020年は連続ドラマに出演…なんてことはないでしょうか?

深津絵里さんのご両親は書道家でした。

 

 

お母さんは「深津 諭美子(ふかつ ゆみこ)」さんと言い、元々「服飾デザイナー」を目指していて、福岡でブティックを開きファッション関係の仕事をしていたそうです。

1994年頃、上京。2003年頃には「上海大学」で書道を学び、歯ブラシやほうき、たわしやストロー等の身の回りの意外なものを筆代わりに、時には左手・両手を使って「漢字アート」を確立!

2009年までは「諭黄(ゆんほん)」という名前で書家活動をしていたそうです。

親の七光りならぬ「娘の七光りになりたくない」と本名での活動を控えていたとか!

 

 

2014年11月に「東久邇宮文化褒賞」を受賞と、これからの活躍が楽しみ…といった時に「末期の肺がん」が発覚し、手術が出来ないほど進行していたそうです。

闘病の末、2015年6月16日に天国へ旅立たれたということなので、深津絵里さんが仕事をセーブしていたのは、お母さんの看病や一人で過ごす時間を大切にしてきた…ということかなと思います。

 

 

顔が劣化したと言われている芸能人は…?

桜庭ななみさんの現在の顔が劣化…?

西野未姫さんの現在の顔が劣化…?

 

 

・結婚して子供がいる…?

 

結婚して子供がいる…?」と話題になっている深津絵里さん。

現在のところ結婚したという発表はありません

ただ…「スタイリスト」の男性と同棲&事実婚状態だという噂があるようです。

もしかすると実は結婚していて、公表していないだけ…ということもあるかもしれません。

 

 

 

2006年と2014年に熱愛報道のあった「白山 春久」さんというスタイリストの男性。

年齢は4歳年上の50歳!ご自身で事務所を持ち、後身も育てているようです。

 

 

1995年には歌手の「小沢 健二(おざわ けんじ)」さんと話題に

ラブリー」は深津絵里さんのことを歌った曲…と言われていました。

この時の小沢健二さんのスタイリストも白山春久さんだということです。

共演が多かった「妻夫木 聡(つまぶき さとし)」さんとも噂がありましたが…

妻夫木聡さんの結婚後も共演があることから、ただの噂だったのかな?と感じます。

 

 

他には…やはり共演者の「堤 真一(つつみ しんいち)」さんとも話題になっていました。

演技が上手なので、本当に恋愛関係なんじゃないかと思えてしまうんでしょうね!

映画「阿修羅のごとく」では「第27回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞」。

映画「悪人」では「第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞」と「第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞」をダブル受賞という実力派!

 

 

2017年は映画「サバイバルファミリー」、2018年は舞台「贋作 桜の森の満開の下」に出演されていましたが、姿を見たいというファンは多いはずです。

13歳から芸能活動をしてきたので、普通の生活を楽しんでいるのかな…と思いますが、活動してくれるのを楽しみに応援したいと思います

 

 

実は結婚してるのでは?と言われている芸能人は…?

郡司恭子さんは結婚してた…?

徳永えりさんは結婚して子供がいる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.