タレント 俳優

武田真治が芸能界引退?結婚相手の嫁は?嫌い&気持ち悪いとの声殺到?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント、俳優、そしてサックス奏者として活躍中の「武田 真治(たけだ しんじ)」さんですが「芸能界引退」という噂が聞こえてきます。

一体どういうことでしょうか?

また「現在の熱愛彼女は?」と話題になっています。

独身を貫いてきた武田真治さんもついに結婚という噂も!?お相手がどんな女性なのか、気になります。

独特なキャラクターの武田真治さんに「嫌い」や「気持ち悪い」という声が殺到しているとか?ちょっと可哀想ですね(汗)

…ということで、今回は武田真治さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 武田 真治(たけだ しんじ)

本名 武田 新治(たけだ しんじ)

生年月日 1972年12月18日

現年齢 47歳

出身地 北海道札幌市北区篠路

身長  165cm

血液型 AB型

事務所 ホリプロ

 

 

・結婚相手の嫁は…?   

 

47歳まで独身を貫いてきた武田真治さん!

おめでたいことに2020年1月1日、歯科衛生士でモデルの「静 まなみ(しずか まなみ)」(旧芸名:静 麻波)さんと結婚することが発表されました

 

 

結婚相手に希望する条件として「声が可愛い」「ある程度グラマー」「口臭がない」を挙げていた武田真治さん。

芸能事務所「テンカラット」に所属していてNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」に出演していたり、ラジオやCMにも出演経験あり。

身長165センチB76・W58・H84とナイスボディ!2017年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれています。

歯科衛生士」の資格アリということで、全ての条件を満たす女性をしっかり見つけたようです

 

 

静まなみさんの好きな男性のタイプは「優しくて面白い人」だそうで、お互い、バッチリ合ったんでしょうね

静まなみさんは現在25歳なので、22歳の年の差!!ですが…武田真治さん、いつも若々しくされているので、年齢の問題はクリア!?

とっても綺麗な女性で、美男美女のカップルですね。

 

 

バラエティ番組「めちゃ✕2 イケてるッ!」で3年前に交際を発表していたお相手で、交際は3年4か月になるそうです

今は入籍のタイミングを見計らっている所だとか。

天赦日」や「一粒万倍日」など何かを始めるのに適した日や記念日などから良い日を選ばれると思いますが、お幸せになってほしいです

 

 

これまでも熱愛報道はあったんですよね …ということで、恋愛遍歴も振り返ってみたいと思います。

噂になっていたのが…女優だった「江角マキコ」さん!(落書き騒動で引退されました。)

1996年10月に放送されていたドラマ「こんな私に誰がした」での共演がきっかけと言われています。

 

 

当時、江角マキコさんは、元ファッションモデルで現在は写真家、マルチクリエイターの「桐島 ローランド(きりしま ろーらんど)」さんと1996年2月に結婚したばかり。

この年はうるう年で「明日(2月29日)結婚したら面白いね!」と江角マキコさんのひらめきでプロポーズ!

入籍しちゃったという「ひらめき婚」。

お相手はスコットランド人と日本のハーフで、女優の「桐島 かれん(きりしま かれん)」さんの弟…ということで、めちゃくちゃイケメンだったんですが「性格の不一致」で9か月後に離婚しています(汗)

時期がかぶっているような… 新たなひらめきが起きたんでしょうか!?

 

 

武田真治さんが6歳年下なんですが、その頃「顎関節症」で悩んでいた時期だったそうです。

江角マキコさんがサポートしてくれたそうなんですが、武田真治さんも色々な思いがあったようで時には甘えすぎて突っぱねるような言動があったとか。

武田真治さんはエッセイ「優雅な肉体が最高の復讐である。」の中で”悩んでいた時、そばに居てくれたこと”への感謝と謝罪の言葉を語っています

江角マキコさんは2003年に、フジテレビの演出家「平野 眞(ひらの しん)」さんとドラマ「ショムニ」をきっかけに再婚されています。

 

 

他にはドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した女優の「国仲 涼子(くになか りょうこ)」さんや、フリーアナウンサーの「滝川 クリステル(たきがわ くりすてる)」さん、「ウクライナ人」の彼女、「重盛 さと美(しげもり さとみ)」さんの友人の女性、結婚予定の「歯科衛生士」の女性…と噂になっていました。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

ファーストサマーウイカさんの結婚相手の旦那は…?

スポンサーリンク

バカリズムさんが夢眠ねむさんと結婚

 

 

・嫌い&気持ち悪いとの声殺到…?   

 

バラエティ番組「めちゃ✕2 イケてるッ!」に出演していた武田真治さん。

嫌い」とか「気持ち悪い」という声が殺到しているそうです!?

番組が始まった当初は「お笑い芸人」と「俳優」の壁があって「岡村 隆史(おかむら たかし)」さんは武田真治さんのことを「嫌いだった」とか!

でもモデルの「敦士(あつし)」さんが出演する頃には、親しみやすいキャラクターに変身していたようで「何でも聞いてきなよ!」と気さくに話しかけていたそうです。

 

 

めちゃイケでは「他の番組で共演してはいけない」というルールがあって、他の現場で共演することはなかったのですが…

令和元年の紅白歌合戦で白組「五木 ひろし(いつき ひろし)」さんの応援ゲストを岡村隆史さんと務めていましたね

掛け合いがとても面白かったです。

 

 

顎関節症で悩み、仕事への熱意を失っていた時、俳優の「竹中 直人(たけなか なおと)」さんに憧れのロックミュージシャン「忌野清志郎(いまわの きよしろう)」さんを紹介され「セッションしようよ」と誘いを受けたそうです。

サックスを吹くことを諦めていた時の思わぬ言葉で、一瞬ためらったそうですが、演奏する時に力を入れ過ぎていたことに気づいて、新たな気持ちで向き合えたと言います。

 

 

整形」の噂だったり「気持ち悪い」とか「嫌い」という噂も、負担になっていたと思いますが、周りの人が放っておかない愛されるキャラクターなんだろうなと思います。

 

 

嫌いだと言われている芸能人は…?

福田沙紀さんは性格悪くて嫌われてる…?

久代萌美さんが嫌われる理由は…?

 

 

・芸能界引退…?

 

武田真治さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!」でも告白されるということですが、武田真治さんは「芸能界引退」を考えてことがあるそうです。

北海道札幌北陵高等学校」(2020年の偏差値は60)に在学中の1989年「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのは17歳の時。

母の勧めで受けたそうですが、得意のサックスも披露

 

 

中世的な美貌」から「フェミ男」と称され、ドラマや映画に多数出演していたのですが、思っていたほどの収入はなく一か月数万円ということも珍しくなかったとか。

そんな中、芸能界引退を考え「占いで人生相談に乗ってくれる人がいる」と知人に紹介されたそうです。

行ってみると、怪しげな「グループセミナー」で26万円も請求されたと言います(汗)

生活が苦しいと相談しに行ったのに、高額請求されるとは…。

一時は実家に引きこもっていた過去もあると言うので、心身ともにかなり追い込まれていたんでしょうね!

 

 

2003年のNHKの時代劇「転がしお銀」で共演したチャンピオン元世界王者の「井岡 弘樹(いおか ひろき)」さんに「武田君の腕はボクシング向き」と褒められ、ボクシングを始めたそうです。

そして「相手との距離」について学んだということです。

パンチは腕を伸ばした距離しか届かない。遠い所でヤジを飛ばしてるヤツは相手にする必要がない。

 ただ、パンチが届く距離に入ってくるヤツが何か言ってきたら、話を聞いてごらん。相手は何かを伝えようとしてる人だから。」と。

すごく心に響く言葉ですよね。

 

 

井岡弘樹さんは今の武田真治さんに対して「前の真治くんは控えめなイメージだったけれど、今は良い意味で自信を持っている気がします。

ボクシングは肉体的にだけでなく、メンタルも鍛えられます。」と話しています。

もしも井岡弘樹さんの言葉がなかったら今の武田真治さんはなかったのかもしれません。

 

 

奥さんになる静まなみさんもスタイル維持のために、武田真治さんとジムで汗を流したりするんでしょうか!?

芸能活動をされているお相手ということで、これから楽しい話が聞けそうですね

ドラマやバラエティ、音楽活動と活躍されていくことを、応援していきたいと思います!

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

浜崎あゆみさんが芸能界引退…?

佐々木希さんが芸能界引退…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.