タレント モデル

木下優樹菜がタピオカ離婚?子供の親権は藤本敏史&ハワイに逃亡の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデルやタレントとして活動してきた「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さんですが「タピオカ離婚」ということですが、真相は!?

子供の親権は藤本敏史」ということですが、2人のお子さんはどうなってしまうんでしょうか!?

ハワイに逃亡」という噂もあるようなんですが、気になります!

…ということで、今回は木下優樹菜さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 木下 優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日 1987年12月4日

現年齢 32歳

出身地 東京都葛飾区

身長 166cm

血液型 A型

事務所 プラチナムプロダクション

 

実家は中華料理店で、3人姉妹の三女だそうです。

安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんのファンで「沖縄アクターズスクール東京校」に通っていたそうです。

1998年8月の第1回沖縄アクターズスクール全国オーディションに見事合格

2000年には「女猿オーディション」、2001年には「モーニング娘。」の第5期オーディションに応募し、最終選考の9人に残った過去もあります!

残念ながら落選した理由は「協調性のなさ」…ということで、この頃から自分が前面に出ていく素質があったようです。

 

 

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の事務所「プラチナムプロダクション」へ所属。

2007年には「三愛水着イメージガール」に選ばれました。

 

木下優樹菜さんの水着画像

 

三愛の初代(2002年)イメージガールは「山本 梓(やまもと あずさ)」さん。

2010年は「菜々緒(ななお)」さんと美少女を輩出しています。

イメージが崩れないと良いのですが…

では、最近の木下優樹菜さんの騒動について、見ていきましょう!

 

 

・タピオカ離婚とは…?

 

木下優樹菜さんが「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に初出演したのは2007年2月21日のことでした!

珍回答ばかりの木下優樹菜さん、「里田 まい(さとだ まい)」さん、「つるの 剛士(つるの たけし)」さん、「スザンヌ」さん、「上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)」さん、「野久保 直樹(のくぼ なおき)」さんは「ヘキサゴンおバカ6人組」と呼ばれ、バラエティ番組でブレイク!

雑誌「PINKY」や「ViVi」の専属モデルとしても活躍しました。

 

 

南 明奈(みなみ あきな)」さんが「アッキーナ」と可愛がれてることに反発し、自ら「ユッキーナ」とアピール。

現在では、すっかり定着していますよね。

元「夫」フジモンこと「藤本 敏史(ふじもと としふみ)」さんと出会ったのもヘキサゴンがきっかけ。

2009年5月に交際が発覚し、その約1年半後、2010年8月28日に婚姻届を提出

挙式は、その年の12月5日、東京ディズニーリゾートで行われたそうです。

 

 

仲良し夫婦だと思ったのですが「タピオカ離婚」…と言われているのは、木下優樹菜さんの実の姉が働くタピオカ専門店を恫喝したことが原因です。

元々、お姉さんは雇われる側だったようなんですが、木下優樹菜さんは「お姉ちゃんの店」とSNSで宣伝。

タピオカ店は大反響に驚き、同時にお店の規模からキャパの限界も感じたようで、お姉さんに一言物申したようです。

良かれと思って宣伝したのに「迷惑」と思われたことが不服だった木下優樹菜さんは「お姉ちゃんがキレられた」「もう行かなくていいです」とツイート(汗)

この他にも「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやります」…とDMを直接送りつけていたそうです(怖)

 

 

元ヤンキーで中学生時代には副番長だったとか!

そんな木下優樹菜さんに脅された…となると、恐怖心も感じたでしょうね(汗)

…というか、この騒動、元々はお姉さんとタピオカ店との間で解決できなかったんでしょうかね!?

二人は、2019年12月31日に離婚を発表しました。

こんなに大騒動になってことから、離婚しか収拾がつかないと判断した!?と言われています。

 

スポンサーリンク

 

しかし、一方では「タピオカ」が原因ではなく、それ以前から離婚を考えていたようだ…とも言われています。

実際に、藤本敏史さんは「何度も離婚届を用意している」と話していますし、一年半前から同じマンション内で別居していたという話も聞こえてきます。

 

 

ディズニーリゾートで「芸能人」と幅をきかせて、肩で風を切って歩いていた様子があちこちで報告されている二人。

真相は夫婦や近しい人にしかわからない所ですが、二人の印象を悪くしてしまったのは確かなようです。

 

 

離婚した芸能人と言えば…?

木村文乃さんが離婚した理由は…?

あびる優さんが離婚した理由は…?

 

 

・子供の親権は藤本敏史…?

 

子供の親権は藤本敏史」ということですが、実際はどうなんでしょうか!?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは17歳離れた夫婦。

…とは言え「イクメン・オブ・ザ・イヤー2012」を受賞し、幸せいっぱいの家族だったはずなのに!残念ですね。

 

 

二人の間には2012年8月6日に第一子・女児「莉々菜(りりな)」ちゃん、2015年11月13日に第二子・次女「茉叶菜(まかな)」ちゃんが生まれています。

長女の莉々菜ちゃんが、木下優樹菜さんのスタイリストである「森本裕治」さんにソックリ過ぎる…という噂があるようですが、まさか…ですよね。

 

 

名前の由来ですが、第一子には木下優樹菜さんから一文字付けたいと、藤本敏史さんがリクエストしたそうです。

第二子の茉叶菜ちゃんですが、ハワイの言葉で「大切な贈り物」という意味があるんだとか。

そして「莉々菜の莉と茉叶菜の茉が姉妹揃うと茉莉花(ジャスミン)」になるそうです。

 

 

第一子は帝王切開で、第二子は自然分娩で出産したそうです。

これは「VBAC(ヴィバック)」と呼ばれます。

子宮破裂などのリスクが想定されるため、第一子を帝王切開で出産した場合は、第二子も帝王切開が多いそうですが、敢えてチャレンジしたそうです。

親権についてですが「親権は私(木下優樹菜さん)が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。」と発表しています。

最近、離婚を発表した「あびる 優(あびる ゆう)」さんは親権について、混乱しているようだったので心配ですが、離婚が決まった以上はお子さん達が幸せに育ってくれることが一番大切ですよね。

 

 

子供の親権が気になる芸能人は…?

杉本有美さんが離婚、子供の親権は?

山本未來さんと椎名桔平さんが離婚、子供の親権は…?

 

 

・ハワイに逃亡…?

 

タピオカ騒動後、10月には木下優樹菜の母、夫を連れ立って、タピオカ店主宅へ謝罪に訪れたんだとか。

その際に、店主は不在だったため撤収!その後、連絡は一切ないと言います。

連日、ワイドショーでも取り上げられていましたが、木下優樹菜さんはどんな気持ちで過ごしているのか…と思ったら、10月16日に羽田空港で見かけられていました。

10月21日には木下優樹菜さんが裏アカウントで「プライベートだから自由だぁ〜!」とはじけたツイートがあったとか(汗)

シェラトンのプールサイドでも目撃されているようです。

 

 

11月18日に所属事務所が「活動自粛」を発表していますが、その前からハワイを満喫しているとしたら…

大ひんしゅくですよね(汗)

モニタリング」や台所洗剤「JOY」のCMに出演していた木下優樹菜さん。

数千万円の違約金が発生するとも言われていますが、そんなことは痛くも痒くもないのかもしれませんね。

 

 

夫婦喧嘩もネタにしていた二人ですが離婚。そして、芸能界復帰も無理かも!?と言われています。

今後の芸能活動がどうなっていくかは不明ですが、バツイチキャラや、復縁して再度話題に!?とも噂されている木下優樹菜さん。

可哀想な状況ですが、お子さん達のためにも頑張ってほしいですね。

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

佐々木希さんが芸能界引退…?

錦戸亮さんが芸能界引退…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.