タレント 女優 歌手

ファーストサマーウイカの結婚相手の旦那は?元ヤンキー&前貼り動画に批判殺到?

投稿日:2020年1月2日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループの「BiS」の元メンバーで、歌手・女優・タレントと幅広く活躍中の「ファーストサマーウイカ(ふぁーすとさまーういか)」さんが「結婚していた」と発表して話題となっています

結婚相手の旦那は?」気になります

元ヤンキー」だとか「前貼り動画に批判殺到」という噂なんですが、真実はどうなんでしょうか。

…ということで、今回はファーストサマーウイカさんについて、調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ファーストサマーウイカ(ファーストサマーウイカ)

生年月日 1990年6月4日

現年齢 29歳

出身地 大阪府大阪市

身長 161cm

血液型 B型

事務所 キューブ

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・元ヤンキー…?

 

元ヤンキー…?」と言われているファーストサマーウイカさんですが、見た目の派手さや、濃いキャラクター、強い関西弁…が理由のようです。

髪の色がすごい色で変化し続けていた頃なんかは、特にヤンキーなんだろうな…という印象が強かったです。

実際には「門限もしっかり守る普通の、中流の普通の人です」ということで、ご自身が「元ヤンじゃないです!」と語っています。

 

 

ダウンタウンなう」に出演した際、キャラクターについては「無理にやっている」と半泣きで話していました(汗)

オモロないからこそ、なんかやらなあかんと思って。名前を変にしたり…。

しゃべり方も、関西弁のヤンキーぽい人あんまりおらへんなと思って…。」と努力の賜物なんですね。

14歳の時の写真も披露しているのですが、そこに写っていたのはショートカットに眼鏡で超がつく位、ド真面目な中学生!

吹奏楽部に所属していたそうです。

 

 

1日に100回以上エゴサーチする」そうで、周りの評価や人気を気にするナイーブな所が意外ですね。

好感度が欲しい!」「主婦層の支持率、一番上げたい!」とぶっちゃけた本音トークが聞けるところもファーストサマーウイカさんの魅力だなと思います。

 

 

本名は「初夏」と書いて「ういか」と言うそうです。

6月4日の世間一般的な初夏の候に生まれた」ことからだそうですが、すっぴんがすごく可愛くて、素の初夏さんがどんな女性なのか、気になります

 

 

ヤンキーだと言われている芸能人は…?

バカリズムさんは昔はヤンキーだった…?

佐々木希さんは昔はヤンキーだった…?

 

 

・前貼り動画に批判殺到…?

 

前貼り動画に批判殺到」と聞くと、「ファーストサマーウイカが前貼りをつけてAVか何かに出演していた!?」と想像してしまいますが…

さすがに、そんな事実はありませんでした!

ファーストサマーウイカさんが全力で挑んだのは「人択」…ということで、こちらもかなりのインパクトですね(汗)

2014年の週間プレイボーイの袋とじ企画ということですが、こちら…実は前貼りも二プレスも無し!

完全に全裸で行ったそうです!すごいですね。

スタイルの良さがわかる人択

 

 

さすがに撮影に携わるスタッフは全員女性だったそうですが、ポーズもすごい!

思いっきり開脚スタイルなので「骨盤が割れるかと思った」そうです(笑)

墨を全身に塗った後、倒れていった…ということですが、すごく綺麗に撮れていますよね。

人択は写真で「動画」じゃないんですよね。

調べてみたところ…ありました!

 

 

女性音楽グループ「BiS」、「BILLIE IDLE®」に所属していたファーストサマーウイカさん。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカさんがBiSに所属していたのは2013年5月〜2014年7月。

…ということで、最初に参加したのが「DiEこちらは、AV撮影の技術が取り入れられているとか。

確かにセクシーな雰囲気が満載に漂っています。

 

 

Fly」では血塗れ!「STUPiG」では妖艶に…メンバー同士、ディープキスも披露。

FiNAL DANCE」では水着!と、かなりこだわりを持って作られているPV!

アイドルとは思えない異端児ぶり!「グロ注意」とか「エモい(エロくてキモい)」と話題になりました。

中には批判の声も多くあったそうです。

メンバーの皆さんも大変だったのでは…と思うのですが、みんな合意の上でパフォーマンスをしていた…ということで、良い作品を作るために一丸となって頑張っていたことがわかります。

 

 

BiSの発起人で、元リーダーの「プー・ルイ(ぷー・るい)」さんは、Youtubeで給料明細を公開していたことがありますが…

2018年1~3月の3ヶ月分のお給料が35万3482円

単純に3で割ると…1ヶ月あたり11万7千円ということになります(汗)

大変だったでしょうね。

 

 

中学・高校とバンドを組んでいたことから、BiSでも「太鼓もち担当」だったファーストサマーウイカさん

ドラムは動けないので孤独…と「動いて表現できる」“役者”になるのが夢だったそうです。

上京するための資金を調達するため、レストランやホテルの配膳、ドラッグストア、テレアポなどのアルバイトをしたそうです。

一番長く続いたテレアポのバイトは、電話でソフトウェアを販売するものだったということですが、この経験がコミュニケーション能力を上げたと振り返っています。

色々な努力がファーストサマーウイカさんを作ったんですね。

 

 

批判が殺到している芸能人は…?

森星さんのすっぴん画像に批判殺到…?

TWICEミナさんへの悪質コメントに批判殺到…?

 

 

・結婚相手の旦那は…?

 

彼氏はパピコ」で「浮気相手がすあま」「好きな人はカレーパン」とツイートしていたファーストサマーウイカさん!

実際は結婚していた!ということでビックリしました。

2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます。

私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。

おかげさまで、この一年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。

そのため、今後 どこからか 自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。

それならば、応援してくださる皆様に自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思いこのタイミングで発表させていただきました。

…ということです。

 

 

旦那さんについて、詳しい情報は不明ですが、これから語ってくれる日を楽しみに待ちましょう

妊娠はしていないそうで、まだ活躍を見られるのかな…と思いますが「アイドル時代から人妻だったのか…」という批判の声が多く挙がっていました。

そんな声に対して…

中には厳しいご意見なども頂きましたが、愛のない言葉は一切響きません。

今後も反骨精神を失う事なく、人とのご縁を大切にし、応援下さるファンの方友人関わって下さる全ての方々に、感謝を忘れず恩返しができるよう精進して参ります。

はっきりさせておきます。2014年の7月8日でアイドル活動は終了しており、後のグループ活動は女性ユニットではありますが、『アーティスト』でした。」とツイートしています。

 

 

なかなか言い出すタイミングがなく、グループの解散後に発表した…ということのようですが、こんなに有名になるとは想像していなかったのかもしれませんね。

2020年も魅力いっぱい、輝くファーストサマーウイカさんが楽しみです!

応援していきたいと思います

 

 

実は結婚してたと言われている芸能人は…?

郡司恭子さんは結婚してた…?

福田沙紀さんは結婚してた…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.