歌手

浜崎あゆみが男児を出産していた!現在の顔変わった&芸能界引退の噂も!

投稿日:2020年1月1日 更新日:

スポンサーリンク

女性シンガーソングライターの「浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)」さんですが「男児を出産していた!」というニュースに驚きました。

現在の顔が変わった」と言われていますが、どのように変化したのでしょうか!?

芸能界を引退する」という噂も流れているようです!

2019年には浜崎あゆみさんへの取材を元にしてできたという小説「M 愛すべき人がいて」が発売されて話題となりました。

…ということ今回は、ドラマチックな人生を過ごしてきた浜崎あゆみさんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

本名 濱崎 歩(はまさき あゆみ)

旧芸名 浜崎 くるみ(はまさき くるみ)

生年月日 1978年10月2日

現年齢 41歳

出身地 福島県福岡市早良区

身長 157cm

血液型 A型

事務所 エイベックス・マネジメント

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

浜崎あゆみさんの「現在の顔が変わった…?」ということで、過去を振り返ってみたいと思います

幼い頃、父親が蒸発してしまったため、母子家庭で育ったという浜崎あゆみさん。

小学生の頃「SOSモデルエージェンシー福岡」にスカウトされ「浜崎 くるみ(はまさき くるみ)という芸名でキッズモデルやアイドルとして活動していました。

 

 

所属事務所から「サンミュージック」を紹介され、1993年には「浜﨑 あゆみ」に改名し、ドラマや映画などに出演。

この頃、上京し「堀越高校」に通っていたそうです。

その頃の画像がこちらです

 

 

可愛いですね〜!大きな目が印象的です。

音楽プロデューサー・エイベックスの「松浦 勝人(まつうら まさと)」さんと出会った浜崎あゆみさん。

サンミュージックとの契約が終了する1996年に、ボイストレーニングのためニューヨークへ!

1998年4月8日、1stシングル「poker face」でエイベックスから歌手デビューしました

化粧品やお菓子メーカーなどとのタイアップ効果もあって、1stアルバム「A Song for ××」や「LOVE 〜Destiny〜」でオリコンチャート1位。

A」でミリオンセラーと注目を集め、若者のカリスマ的存在となりました。

 

 

東京都内屈指の高級住宅街「田園調布」に地上3階建てパーティルーム60畳ゲストルーム50畳ベッドルーム37畳という10億円の豪邸を持っているということで…「歌姫」のヒットがどれだけの凄さかがわかりますよね。

2017年「今夜くらべてみました」に出演した浜崎あゆみさん…。

顔…というか、体型がかなりふくよかになっていて驚きました。

 

 

ブレイク時には、忙しすぎて左耳に疾患(内耳性突発難聴)を抱えたり、貧血で高所から倒れて怪我をしてしまったり…ということもありました。

テレビで観ない日はないほどでしたが、最近はテレビ出演があまりないので、ゆったりと過ごしていらっしゃる…ということなのかな!?と感じます。

整形疑惑」が囁かれたこともありますが「高須クリニック」の院長「高須 克弥(たかす かつや」さんが「整形していない」と断言しているそうです。

ただ、歯並びはは矯正したようです。

 

 

あとはメイクによって、雰囲気が違って見えているだけのようです。

浜崎あゆみさんの場合、元々が可愛いですが、眉毛一つでもだいぶ印象が異なるのでメイクの力ってすごいですね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

松岡茉優さんの現在の顔が変わった…?

中川翔子さんの現在の顔が変わった…?

スポンサーリンク

 

 

・男児を出産していた…?

 

浜崎あゆみ 男児を出産していた」というニュース、驚きました。

こんなニュース、今までよく極秘で通せましたよね!

1月2日に会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」で報告したということで「大切な報告はまず応援してくれるファンに…」という気持ちが伝わってきます。

 

 

報道によると、出産は2019年11月。

気になる子供の父親ですが「年下の一般男性」で、入籍や結婚はしていなく、予定もないんだとか。

私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

 

 

あゆらしい」というか、思いのこもった文章に、きっと良いママをしているんだろうなという感じがします

出産から1ヶ月しか経っていないのに、年末には東京の国立代々木競技場第一体育館でカウントダウンライブを開催していたというパワフルな浜崎あゆみさん!

2020年は、半年間で全38公演という大規模な全国ツアーも待っているそうなんですが…体調が心配になります。

40歳を過ぎてからの妊娠、出産…そして育児、心身ともに疲労が重なると思うので、無理だけはしないで欲しいなと思います。

 

 

子供を出産した芸能人と言えば…?

川栄李奈さんが出産で芸能界引退…?

小倉優香さんは過去に出産していた…?

 

 

・芸能界引退…?

 

2000年に左耳の「内耳性突発難聴」でツアーを一部延期した浜崎あゆみさん。

多忙なスケジュールによる疲労が原因のようですが、その後じっくり療養することができず、2007年には完全に聴覚を失ってしまったんだとか。

引退”を噂されていましたが「ボーカリストであり続けたい。右耳がいけるところまで、限界まで歌い続ける。」と、その後も音楽活動を続けています。

 

 

2001年には、初のベストアルバム「A BEST」と「宇多田 ヒカル(うただ ひかる)」 さんのセカンドアルバム「Distance」の発売日が重なり「世紀の歌姫対決」と囃されました。

この時のことを「自分の思った形でリリースできなかった。エイベックスの商品なんだなと思った。ショックで“引退”とか、具体的には決めていなかったけど、とにかく離れたかった。」と語っています。

…ですが、この時も引退していません。

 

 

何かと比べられることが多かった「安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんも2018年9月16日に引退してしまいましたし、一部では「もう引退するのでは!?」と囁かれましたが…今までのところ“引退”という発表は全くありません。

2011年の元日にオーストリア人で俳優の「マニュエル・シュワルツ」さんと米国で結婚証明書を取得したのですが、日本国内では婚姻届を提出しないまま、2012年1月に破局。

2013年12月には、当時「カリフォルニア大ロサンゼルス校」に通っていた米国人の大学院生と婚約!

2014年2月にロサンゼルスで婚姻手続きを行い、結婚証明書を取得。

3月に都内で婚姻届を提出したのですが、2016年9月に離婚手続き…という結婚遍歴があります。

 

 

デビュー当時から長年、交際していたという松浦勝人さん。

2003年にモデルの亜希さんと結婚し3人の子供に恵まれていましたが、妻とお子さんは7年前からシンガポールで暮らしていて別居状態。

2016年には離婚していたことが明らかになりました。

 

 

松浦勝人さんは現在55歳なので「年下の一般男性」にはカスリもしないのですが、同じタイミングで発表されるという所にドキドキしてしまいますね。

小説「M 愛すべき人がいて」は2020年4月にドラマ化されるということですが…

続編が気になります。

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

佐々木希さんが薬で芸能界引退…?

小栗旬さんが芸能界引退…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.