モデル 女優

阿部菜渚美のインスタ画像が超オシャレ!現在が超かわいい&顔が変わった?

投稿日:2019年12月29日 更新日:

スポンサーリンク

ファッションモデルの「阿部 菜渚美(あべ ななみ)」さんのインスタ画像が超オシャレと話題になっています!

TBSの情報番組「ビジネスクリック」でキャスターをしている阿部菜渚美さん

すごく綺麗な女性ですよね!

現在が超かわいい」と注目が集まっています

顔が変わった?」という声も聞こえてくるのですが、どんな風に変わったんでしょうか?気になります!

…ということで、今回は阿部菜渚美さんについて、調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 阿部 菜渚美(あべ ななみ)

生年月日 1996年4月13日

現年齢 23歳

出身地 千葉県

身長 167cm

血液型 O型

事務所 テンカラット

 

 

・インスタ画像が超オシャレ

 

阿部菜渚美さんがキャスターを務めている「ビジネスクリック」!

月〜木曜日深夜は3分間、金曜日深夜は5分間と短い番組ですが、生放送で旬の経済ニュースが観れる!ということで人気が高いんですよね。

月曜日は阿部菜渚美さん

火曜日は芸能事務所「レプロ」所属、雑誌「ハナチュー」の読者モデルとしていた「中城 あすか(なかしろ あすか)」さん。

 

 

水曜日は阿部菜菜美さんと同じ「テンカラット」に所属していて、父がイラン人、母が日本人という「CanCam」の専属モデル「菜波(ななみ)」さん。

 

 

木曜日は「テンカラット」所属で「ラズベリー」の専属モデルや日本テレビ「ZIP!」の5代目お天気キャスターだった「榊原 美紅(さかきばら みく)」さん。

 

 

金曜日は「レプロ」所属、「モッツァレラボディ」と呼ばれている「井口 綾子(いのくち あやこ)」さん!

 

 

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER」で「バッドナイス常田(ばっどないすつねだ)」さんと7日間の同棲生活をして、話題です。

…と、キャスター全員とてもかわいくて、仕事で疲れた男性陣の癒しの時間と評判です。

美女に会ってから寝たら…良い夢が見られそうですもんね

 

 

中でも阿部菜渚美さんの「インスタ画像が超オシャレ」と話題となっています。

インスタグラムでは、仕事の様子やプライベートで手にした書籍やネイル・ファッションなど、阿部菜渚美さんのオシャレセンスが輝いています。

好きな色は「白・黒・スモーキーピンク」ということで、ファッションにも取り入れられていますね!

 

https://www.instagram.com/p/B6XmLzlpGC5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

事務所の先輩「愛甲 千笑美(あいこう ちえみ)」さんが出演するのを観ていたそうで、ファッション選びなど参考にしていると言います。

憧れの先輩だという愛甲千笑美さんは「関西学院大学」の「総合政策学部」を卒業しています!

キャビンアテンダント」になるのが学生時代の夢で、英語・韓国語が話せるとか!大学の交換留学で韓国へ留学していた時にスカウトされたそうです。

 

 

阿部菜渚美さんは「堀越高校」という噂ですが、卒業後、芸能関係の勉強のできる大学に進学していたとか。

ニュースキャスターの仕事で、さらに視野を広げて、これからの活躍にいかしていくんだろうなと思います

 

 

インスタ画像に注目が集まっている芸能人は…?

ひなんちゅ(梅村妃奈子)さんのインスタ画像が超かわいい

脇あかりさんのインスタ画像が超かわいい

スポンサーリンク

 

 

・顔が変わった…?

 

何事も楽しむ」という言葉を高校時代から座右の銘にしているそうです。

見ていると幸せな気持ちになる笑顔が、素敵です!

2010年に「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2010」でグランプリに選ばれた阿部菜渚美さん

応募者は5,575人というから、すごいですよね。

一緒にグランプリに選出されたのは「北山 詩織(きたやま しおり)」さん、「西野 実見(にしの まみ)」さん、「三吉 彩花(みよし あやか)」さん、「森川 葵(もりかわ あおい)」さんが居ます。

当時の写真がこちらになります。

 

 

2011年から2017年は「アミューズ」に所属していましたが、現在は「MALIA.(マリア)」さんや「アンミカ」さんと同じ「テンカラット」に所属しています。

現在の画像と見比べてみると…顏が変わった、と言うよりも「メイクが変わった」ように感じます。

 

 

デビューから10年近く経つと、やっぱり流行も変わっているのがわかりますね!

変わらずかわいいんですが、現在のナチュラルメイクの阿部菜渚美さん、かわいいです

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

大友花恋さんの現在の顔が変わった…?

ラブリさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在が超かわいい

 

現在が超かわいい阿部菜渚美さん!

メイクで意識しているのは「ツヤ感」だそうです。

確かに!透明感だけでなく、ツヤっぽい感じが魅力的に見えます。

まぶたにはラメをのせて、ピンクの練りチークなどを使い、血色感のあるかわいらしいメイクを目指しているんだとか。

 

 

ドラマ「11人もいる!」や映画「ビリギャル」などに出演していて「前田 敦子(まえだ あつこ)」さんに似てる!と言われていましたが、現在は阿部菜渚美さんらしい魅力が全面に表れていますよね

身長167㎝で、股下が80㎝もあるというスタイルの良さも羨ましいです。

 

 

FPSゲーム・ホラーゲーム・ショッピング」が趣味…というのが、最近の若い女性という感じがしますね。

2019年になって、一人暮らしを始めたということです。

2019年は大吉のおみくじを引いたという阿部菜渚美さん

新しいジャンルの仕事に挑戦できたことが、嬉しかったと語っています。

中でも毎週生放送のビジネスクリックは、一番濃厚なお仕事だったとか!

 

 

サラリーマンの男性に「見てるよ!」と声をかけられることが増えて、影響の大きさに感動したそうです。

今までモデルの仕事以外に映画やドラマで活躍されてきましたが、視聴者が新しい年齢層…というのもあるでしょうね。

年越しは家族旅行が恒例なんだそうです。

お父さんが予定を立ててくれるそうですが、20歳を過ぎても親子で旅行に出掛けるなんて親孝行ですね〜!

いつも車で行ける距離に旅行していて、2019年の年越しは千葉に行く予定なんだとか。

もしかしてディズニーランドとか!?

4月生まれなので、春と言えば!の「菜の花」の「菜」、両親が海好きということから「渚」、苗字が2文字なのでバランスから「美」をつけ、「菜渚美」という名前をつけてくれたご両親。

お兄さんが一人いるということですが、仲良し家族なんでしょうね。

 

 

2020年は「行動力と経験値を上げていきたい!」と夢を語っている阿部菜渚美さん

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

優希美青さんの現在が超かわいい

山下リオさんの現在がかわいすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.