アナウンサー

田中瞳アナの現在がかわいすぎる!鼻血事件とは?住所は板橋区だと判明?

投稿日:

スポンサーリンク

テレビ東京の女子アナウンサー「田中 瞳(たなか ひとみ)」さんですが「現在がかわいすぎる!」と話題になっているようです

モヤさま」に出演し、一気に注目されるようになった田中瞳さん。

鼻血事件」というワードが気になるんですが、一体何があったんでしょうか!?

住所は板橋区」だと言われていますが、どうしてバレてしまったんでしょう?

…ということで、今回は田中瞳さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 田中 瞳(たなか ひとみ)

生年月日 1996年9月16日

現年齢 23歳

出身地 東京都板橋区

身長 166cm

血液型 A型

事務所 テレビ東京 総合編成局アナウンス部

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・住所は板橋区だと判明…?

 

入社から、たったの3ヶ月で人気バラエティ「モヤモヤさまぁ~ず2」(以降:モヤさま)のアシスタントとなった田中瞳さん!

初代アシスタントは「大江 麻理子(おおえ まりこ)」さん。

2代目「狩野 恵里(かのう えり)」さん。

3代目「福田 典子(ふくだ のりこ)」さん。

 

 

田中瞳さんは4代目アシスタントということになりますが、ゴールデンタイムのバラエティ番組

入社まもない状態で抜擢されるとは、即戦力として期待されている様子がわかりますよね!

住所が「板橋区」ということなんですが…どうして個人情報が漏れたの!?と思ったところ…

街ブラ番組のモヤさまでの本人の発言でした。

 

 

さまぁ〜ず」に出身地を尋ねられて「板橋区です」と言っちゃってました。

墨田区」出身のさまぁ〜ずの二人!地元が近いことに喜んでいるようでした

モヤさまに出ることが夢でアナウンサーになりました!」と語っていることも、さまぁ〜ずにとっては嬉しい発言でしょうね

 

 

東京の中でも、高いビルなどは少ない、のどかな街ということですが、住所から家まで判明しないか心配ですね(汗)

田中」さんであれば、かなり軒数があるから大丈夫でしょうか!?

田中瞳さんは「成城大学」の「社会イノベーション学部心理社会学科」を卒業しています。

在学中は「準ミス成城大学2016」に選ばれたことも!

女子大生タレントが多く所属する「スプラウト」に所属していて、2017年4月から2018年3月まで日本テレビの「NEWS ZERO」でお天気コーナーを担当されていました。

 

 

美貌はもちろんですが、クラシックバレエが特技…ということで、スタイルも抜群!

同期のアナウンサーは「THEカラオケ★バトル」の司会をしている「森 香澄(もり かすみ)」さん、BSテレビ東京の「ワタシが日本に住む理由」の司会をしている「池谷 実悠(いけたみ みゆ)」さん。

皆さん、それぞれの魅力がありますが、田中瞳さんの活躍は群を抜いている感じがしますね。

 

 

秘密が判明し注目を集めた芸能人は…?

根矢涼香さんの出身高校が判明…?

平塚日菜さんの出身高校が富士宮北高校と判明…?

 

 

・鼻血事件とは…?

 

田中瞳さんについて調べていると「鼻血事件」というワードが目につきます!

調べてみたところ…田中瞳さんがモヤさま2回めの放送で、鼻血が出るハプニングに見舞われた!ということでした。

普通なら、編集でカットしてくれそうですが、さすがモヤさま

本人は恥ずかしい思いをしていると思いますが、暑さにのぼせて鼻血が出ちゃった田中瞳さんもかわいいと話題になっていました。

かわいい子は何をしていてもかわいいんですね

 

 

モヤさまでのハプニングは色々あって… 「小江戸・川越」の回では足湯でパンツが見えてしまったり…

「日本橋周辺」の回では「足湯デトックス」で体内に蓄積された老廃物を排出というのにチャレンジしたのですが…

一緒に試したスタッフの男性は透明だったのに対し、田中瞳さんのほうは放送して大丈夫!?という位、ドロドロの茶色い液体が出てきました。

 

 

もう泣きそうなんですけど…」とショックを受けていました(笑)

他にも「よじごじDays」の生中継では胸の谷間が映ってしまったり…と、様々な恥ずかしハプニングが起こっています。

現在「ワールドビジネスサテライト」でメインキャスターを務めている大江麻理子さんも、滑り台で大コケしたり、脇汗をいじられたり…

時にはセクハラじゃ!?という位、抱きつかれたりしていましたよね(汗)

それに比べたら、まだまだ試練はこれからでしょうか。

 

 

事件が起き注目を集めた芸能人は…?

スポンサーリンク

高見侑里さんのトイレでの事件とは…?

目黒蓮さんがやらかした事件とは…?

 

 

・現在がかわいすぎる

 

幼稚園時代は演歌歌手「氷川 きよし(ひかわ きよし)」さんのファンだったという田中瞳さん。

高校時代にはガールズバンドを組んでいたそうです。

私立成城学園高校」に通っていたのでは…と言われています。

成城高校だとすると、偏差値は64で、頭脳明晰!経済的にも裕福な家庭に育ったんだろうなと思います。

現在までに両親や兄弟についての情報は明らかになっていないのですが、これから色々とわかってくるでしょうね!

 

 

現在がかわいすぎる」と話題なんですが…盛り上がっている要因は出演番組だけでなくインスタグラムにあるのかな!?と思います。

個人のアカウントではないのですが、かわいい画像がたくさん公開されています。

さすが「週刊スピリッツ」の巻頭グラビアを任せられただけあります!

かわいいだけでなく、美脚であることでも有名です。

バストは「Cカップ」と推定されていますが…スタイルが良いので羨ましいですね。

 

 

日向坂46」の「濱岸 ひより(はまぎし ひより)」さんや、「℃-ute」の元メンバー「鈴木 愛理(すずき あいり)」さん、テレビ朝日の女子アナ「弘中 綾香(ひろなか あやか)」さん、女優の「石原 ひとみ(石原 ひとみ)」さんに似てる…と噂になっていました。

かわいい女性ばかりですね

元々の志望は「報道」で「将来は、報道といえばこの人と言われるようなアナウンサーになりたいです」と語っています。

モヤさまは「テレ東エースアナの登竜門」と言われている番組!

 

 

注目されていた「鷲見 玲奈(すみ れいな)」さんは先輩アナウンサー「増田 和也(ますだ かずや)」さんとの不倫・カラオケボックスでわいせつ行為!?と騒動になっていますし、大江麻理子さんを追いかけて、田中瞳さんが一気に駆け上がっていく…なんてこともありそうですね!

これからも、色々な番組で活躍されることを楽しみにしたいと思います。

応援していきます

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

山下リオさんの現在がかわいすぎる

鈴木愛理さんの現在が可愛すぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.