モデル 女優 歌手

モトーラ世理奈は演技がうまい!顔がブサイク&そばかすがきたないとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「モトーラ 世理奈(もとーら せりな)」さんですが「演技がうまい!」と話題になっています

RADWIMPS(ラッドウィンプス)」の「人間開花」でジャケット写真になっていたのがモトーラ世理奈さん

21歳とは思えない大人っぽい顔立ちで、とっても羨ましいのですが、意外にも「顔がブサイク」という声が聞こえてきます。

そばかすが汚い」ということも言われているようなんですが…かわいいですよね!?

…ということで、今回はモトーラ世理奈さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 モトーラ 世理奈(もとーら せりな・Serena Motola)

生年月日 1998年10月9日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長 167cm

血液型 A型

事務所 ボックスコーポレーション

 

 

・演技がうまい…?

 

父が「イタリア系アメリカ人」で、母は「日本人」というハーフのモトーラ世理奈さん。

元々、モデルや演技に興味があったそうです。

スカウトされて事務所へ所属したのは、2014年、高校1年生の時!原宿で声を掛けられたということです。

その年の12月には「GIRLS PRISON OPERA」で舞台デビュー!

 

 

2015年1月の雑誌「装苑」でモデルデビューして注目を集めましたが、女優としてのデビューのほうが先だったんですね。

演技がうまい」と話題なんですが、ドラマデザイン社が主催する女優育成プロジェクト「アクトレスインキュベーション」の第3期生として、表現力を磨いた結果のようです。

アクトレスインキュベーションというのは「女優(ACTRESS)の卵を育てるため、孵化装置(INCUBATION)として設立された女優養成プロジェクト」で、ショートムービーが毎週ネットで配信されるのですが、配役は視聴者が投票で決めるというガチンコバトル。

人気や実力がないと投票結果で一目瞭然…というのはシビアに感じますが、女優を目指す以上、避けて通れない道ですもんね。

メンバーに選ばれた頃の画像がありますが…かわいいです

 

 

小学6年生からヒップホップも習っていたということで、色んな才能を持っているようです。

2018年8月に放送されたドラマ「透明なゆりかご」の不良少女役が印象的でしたが、それ以前に「嵐の季節だね」と「少女邂逅(しょうじょかいこう)」、2本の映画で主演を務めていました!

2019年は映画「ブラック校則」にヒロイン「町田希央」役として出演していたのも知名度をアップさせましたよね。

 

 

2020年は「風の電話」「恋恋豆花」「MEMORIES」の主演映画3本が上映予定!

飛躍の一年となりそうです。

 

 

演技がうまいと話題の芸能人は…?

横溝菜帆さんは演技が上手すぎる

佐藤寛太さんは演技が上手すぎる

 

 

・顔がブサイク…?

 

モトーラ世理奈さんに対して「アンニュイな感じが売り!?」「ブサイクすぎて無理です…」なんていう批判的な意見があるんですね。

ハーフということもあって、特徴のある顔ですが「ブサイク」というのは言い過ぎですよね(汗)

 

 

モトーラ世理奈さんは、2017年に「YOKO KUSANO x MOTOLA SERENA」、2018年には「月刊モトーラ世理奈」、2019年は「モトーラ世理奈」と写真集を3冊出版しています。

スポンサーリンク

月刊モトーラ世理奈」は女優の「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんがカメラマンということでも注目されました。

二階堂ふみさんは、「藤井 萩花(ふじい しゅうか)」さんや「コムアイ」さん、「長澤 茉里奈(ながさわ まりな)」さんも撮影していますが、並んでも遜色のない大人っぽさ・女性らしさを備えているなと思います。

 

 

装苑」では2017年5月号から専属モデルでしたし、2018年3月に行われた「パリ・コレクション」では「UNDERCOVER」のショーモデルも務めています。

ブサイクであれば、ここまでの活躍はないと思います!

趣味が「カメラ」でカメラ歴は10年以上なんだとか!

モデルとして「自分がどんな風に写っているのか」…なんていうのも、想像出来ちゃうのかもしれませんね。

 

 

小学生の頃、母親にカメラを買ってもらってからの趣味だということですが、装苑オンラインの「色の記憶」や、インスタグラムでモトーラ世理奈さんの撮影した画像を見てみると…

 

https://www.instagram.com/p/B4wSCyAjvzT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

すごく素敵な写真の数々に驚きます。

写真の魅力は「自分の感性や考えていることをビジュアルとして表現できること」と話しているのですが、独特の世界観が伝わってくる気がします。

 

 

ブサイクだと言われている芸能人は…?

久代萌美さんにブサイクとの声…?

藤原さくらさんの唇はブサイク…?

 

 

・そばかすがきたない…?

 

モトーラ世理奈さんが「そばかすが汚い」と言われているようなんですが…

小さい頃から「そばかす」がコンプレックスだったそうです。

 

 

友達にはないのに、どうして私にはそばかすがあるの!?」と思っていたんだとか。

小・中学生の頃は、嫌で仕方なかったと話しています。

人が気にしていることをズケズケと言ってくるデリカシーのない同級生って、クラスに2・3人は居ましたよね(汗)

モデルとして活動するようになり「あなたにしかないものなんだよ!」と言われることで、克服できたそうです。

人と違うことを「個性」や「チャームポイント」と考えられるようになったことは、心の中で大きかったでしょうね。

 

 

一部では「モデルなんだったらレーザーで、そばかす消せばいいのに」とか「テレビには出れないよね…」なんていう否定的な意見もあるようですが、そばかすがあることで「一目見たら忘れない!」とか「声や演技が最高!」と外見だけでない称賛の声もあり、世間の声は賛否両論です。

高校卒業後の2017年4月に「文化服装学院ファッション流通科」に進学したそうですが、芸能活動に専念するために退学しています。

ドラマや映画に忙しかったので、学業との両立は難しかったんでしょうね。

 

 

2019年は「いかれたBaby」で歌手デビューも果たしました。

まだまだ若いのに、モデル・女優・歌手として頑張っているのがスゴいです。

2020年も大注目されると思うので、これからの活躍が楽しみですね。

映画の宣伝などで、バラエティ番組に出演…なんていうこともあるでしょうか!?

モトーラ世理奈さんをもっともっと知りたいですし、応援していきたいと思います

 

 

肌が汚いと言われている芸能人は…?

井桁弘恵さんはそばかすがかわいくない…?

桐谷美玲さんは肌が汚い…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.