俳優

木村文乃が離婚した理由は?肌荒れはアトピー性皮膚炎&性格がきついとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「木村 文乃(きむら ふみの)」さんですが、約2年半の結婚生活に終止符を打った…というニュースが報じられました!

離婚した理由は?」と話題になっています。

肌荒れが酷いようなんですが「アトピー性皮膚炎?」と噂になっています。

アトピー性皮膚炎だとすると、相当、苦労されたのでは!?

また…「性格がきつい」という声が聞こえてきますが、真相が気になります。

…ということで、今回は木村文乃さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日 1987年10月19日

現年齢 32歳

出身地 東京都

身長 164cm

血液型 AB型

事務所 トライストーン・エンターテイメント

 

 

・肌荒れはアトピー性皮膚炎…?

 

最近は、テレビも4Kとか8Kとか、どんどんハイスペックになったきたので、肌の細かい所まで見えますよね。

特に女優さんは、お肌のお手入れが大変だろうと思います。

 

 

そんな中、木村文乃さんの肌荒れの原因はアトピー性皮膚炎…?と噂になっています。

調べてみたところ…ご本人が2016年3月に、自身のインスタグラムで告白されていました!

 

 

忙しくない時は薬も控えるので、うっすら赤いのはそのせい」「メガネの鼻の部分と鼻の下と唇の下、ほっぺたと首の後ろ」に湿疹が出るということで「顔に出るアトピーは難儀」と語っています。

女優という仕事柄、見えるところに出来てしまう湿疹は、メイクも大変!

また見た目だけでなく「痒み」も現れるので、湿疹との戦いは想像以上に大変なんですよね。

木村文乃さんの場合は塗り薬の他、服用薬を調節しながら…ということですが、2009年には症状が悪化してしまい、芸能活動を一旦休止するほどだったとか。

アルバイトをしながら治療をしていたそうですが、芸能界の引退まで考えたそうで、かなり深刻な状況だったことがわかります。

アルバイトはチラシ配りやファミレス、病院の受付、ウエディングの介添えなどをされていたそうです。

 

 

芸能活動は、不規則な生活になったり、気疲れなどからストレスも相当なものだったんだろうと思います。

そんな中、色々な人と話をして「好きなことをやっていればいい…という訳ではないと前向きになった」そうです。

笑顔を心がけること」と「食事を工夫」して、乗り切ったようです。

 

 

木村文乃さんは「ふみ飯」をアップしていて、旬の食材を取り入れたり、タンパク質多めの素敵な手料理が注目を集めています。

スポンサーリンク

やろう!と思って始めた訳ではなく「外食が続くとお腹が痛くなっちゃう」ということで、自然とやらざるを得ない状況だったとか。

同じようにアトピー性皮膚炎の方にとっても、木村文乃さんは希望の光ですね。

原因が明確になっていない病気で、遺伝や体質的なものに日常の環境の変化などが複雑に関わり合っているようです。

 

 

木村文乃さんの美容法ですが、化粧水で保湿をしっかり行い、メイクは出来るだけ薄め!夜22時以降の飲食を避けて、なるべく早く寝るそうです。

あまり無理せずに、体調に気をつけて、輝き続けて居てほしいなと思います。

 

 

病気だと言われている芸能人は…?

有田哲平さんは病気で激太り…?

米倉涼子さんが病気で激やせ…?

 

 

・性格がきつい…?

 

木村文乃さんとよく似ていると言われるのが「伊藤 歩(いとう あゆみ)」さん

どちらも女性らしいほんわかした感じがするんですが、木村文乃さんは「性格がきつい」と言われているとか!

 

 

調べてみたところ、ちょっと強気な発言が物議を醸していたようです。

2018年11月の配信ドラマ「SICK’S 覇乃抄〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」制作発表会見でのこと。

戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんが主演を務めた「SPEC」の最終章ということで、戸田恵梨香さんからビデオメッセージが届いていました。

事務所の大先輩ということで「一生尊敬する人」と語りながらも「肩を並べて演技が出来る女優になるまで連絡を断つことにしました」と話していました。

この発言に「おこがましい」「失笑しかない…」と批判が殺到してしまったんですね。

女優としてその位の気持ちがないと戸田恵梨香さんに失礼…というつもりだったんだと思いますが、感情を言葉にするって難しいですね。

 

 

木村文乃さんは17歳、2004年に映画「アダン」でヒロインを演じました。

3,074人の中からオーディションを勝ち進んだということで、かなりの期待を背負っていたと思います。

真っ黒に日焼けするため、誰よりも早く撮影現場へ赴き、痛みに耐えながら焼いていたんだとか。

2006年の映画「風のダドゥ」で映画初主演、同年NHK大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマ初出演の後、仕事に恵まれないところにアトピー性皮膚炎の悪化で芸能活動の一時休止。

23歳で現在の事務所にスカウトされ「ちふれ化粧品」などのCMで注目され復活!

事務所の社長からは「やるからにはトップを目指せ」と言われてきたそうなので、常に意識を高いところに置いて、頑張っているんじゃないかなと思います。

 

 

母親と2歳年下の弟との3人家族だという木村文乃さん。

人と関わるのが苦手な性格で、オーディションに落ち続けた…という過去もあるそうです。

あまり群れたりしないというのも「性格がきつそう」と言われる所以かもしれません。

派手になることは難しいけど、この作品に私がいたと残るような人になりたい」と語っていたことも。

落ち着いた雰囲気で、木村文乃さんらしい演技を続けていってほしいなと思います。

 

 

性格がきついと言われている芸能人は…?

今泉佑唯さんは性格がきつい…?

中井りかさんは性格きつい…?

 

 

・離婚した理由は…?

 

離婚…の前に「結婚してたの!?」と、驚きの声も多いようですが…

木村文乃さんは所属事務所が演技講師である男性と結婚したのは2016年11月11日。

お相手は「千葉 大樹(ちば だいき)」さんという方なんですが、年上(現在40代)のイケメンです。

 

 

千葉大樹さんは、高校卒業後、俳優を目指し渡米。

映画製作集団「プラネットキッズ」を設立し、22歳の時にアメリカの劇場で公演を行ったり、ご自身も俳優活動を行っていたそうです。

現在は、演技指導を行う「ピーナッツ」の経営者。

木村文乃さんとは、演技指導を通して出会ったということです。

 

 

3年ほど、講師とレッスン生の関係だったそうですが、2014年頃から「熱愛」に発展!

愛情たっぷりで美味しそうな「ふみ飯」もアップされているし、休みの日も「早起きして、掃除」と話していたので、離婚というのは驚きでした。

ご主人について印象を尋ねられた木村文乃さんは「太陽みたいな人」と語っていました。

体調管理についても、色々とアドバイスしてくれる頼もしいパートナーだったんだろうと思うんですが、残念ですね。

 

 

事務所の発表によると、離婚理由は「お互いが多忙のため、生活にすれ違いが生じた」ということです。

木村文乃さんは、結婚後もドラマや映画と立て続けに出演しています。

千葉大樹さんは、演技指導の他に映画評論家や脚本家としても活躍しているそうなので、発表通り、すれ違いの日々が続いてしまった…ということなんでしょうね。

木村文乃さんのママ姿、ぜひ見てみたかったですが…叶いませんでした。

 

 

木村文乃さんはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公・明智光秀の妻「煕子」役で出演が決まっており、撮影に忙しくされていることと思います。

クリスマスに離婚発表ということで驚きましたが、しばらくは仕事に邁進して行かれるのでしょうか!

まだ若いので、これから新たな出会いもありますよね。

応援していきたいと思います

 

 

離婚した芸能人と言えば…?

あびる優さんが離婚した理由は…?

神田沙也加さんと村田充さんが離婚した理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.