アナウンサー

郡司恭子のすっぴんが超かわいい!目が変なのは斜視&結婚してたとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

日本テレビの女子アナウンサー「郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)」さんの「すっぴんが超かわいい!」と話題になっています

目が変なのは斜視」という噂があるのですが、どうなんでしょうか!?

結婚してた」という噂も聞こえてきます。

30歳目前ということで、結婚していても不思議ではなさそうな!?お相手が気になります!

…ということで、ここでは郡司恭子さんについて、調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

 

名前 郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)

生年月日 1990年6月26日

現年齢 29歳

出身地 東京都港区

身長 162cm

血液型 B型

所属 日本テレビ・編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

すっぴんが超かわいい」と話題の郡司恭子さんですが、ここまでどのような道のりだったのか、調べてみました。

まずは学歴から!「聖心女子学院高等科」に通いながら大手の受験予備校「早稲田塾」の「自由が丘校」で大学入試に備えていたということです。

早稲田塾は一番お高いコースだと年間100万円を超えるそうで…(汗)

 

 

聖心女子」と言えば、上皇后「美智子(みちこ)」様や日本の首相「安倍 晋三(あべ しんぞう)」さんの奥様である「安倍 昭恵(あべ あきえ)」夫人が通っていた学校として有名です。

ダウンタウンの「松本 人志(まつもと ひとし)」さんの奥様で元タレントの「伊原 凛(いはら りん)」さんも卒業生だそうですが…私立の小中高一貫教育の女子校。

日本一のお嬢様学校」とも呼ばれていることから、郡司恭子さんのご実家はかなり裕福な家庭だったと思われます。

 

 

ボランティア活動に力を注いでいたそうで、カンボジアへの支援物資などで難民支援をしたり、現地へ足を運んで、世界各国の若者とシンポジウムを開催する企画委員長を務めた経験もあるとか!

統率力があって、積極的な性格の持ち主なんだろうなと思います。

大学はAO入試で「慶應義塾大学」の「総合政策学部」に進学。

在学中は「ゴルフ部」に所属していて、「ゴルフダイジェスト」が愛読書だそうです。

朝4時半に起き、筋トレ・練習・ラウンドの毎日」を過ごしていて、ホールインワンを出したことがあるスキルの持ち主

中学、高校は「テニス部」に所属していたということで、運動神経が良いんですね!

 

 

郡司恭子さんの出身地「東京都港区」と言えば、平均年収が900万円だとか!

ご両親についての詳しい情報は公開されておらず、噂ですが職業は「会社社長」や「官僚」「医者」などでは!?と言われています。

裕福な家庭に育って、綺麗で頭が良くて、運動が出来て…羨ましすぎます。

その上「すっぴんがかわいい」!?早速、画像で確認してみましょう!

 

 

確かに可愛いですね

化粧をしてもしなくても、印象が全くと言っていいほど、変わりません!

学生時代からテニスやゴルフのアウトドアスポーツをしていても、これだけの美貌を保っているとは。

普段からお手入れをして、美肌を保ってきたんでしょうね〜

ちなみに…書道が得意で「硬筆八段」「毛筆七段」の腕前だそうです。

持っている人は何でも思うように出来ちゃうんですね

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

高見侑里さんのすっぴんが可愛いすぎ

上田桃子さんはすっぴんが超かわいい

 

 

・目が変なのは斜視…?

 

大学在学中に、BSフジの「BSフジNEWS」の第20期学生キャスターを務めた郡司恭子さん。

Sexy Zone」のメンバー「菊池 風磨(きくち ふうま)」さんやラッパーの「KREVA(くれば)」さんと同じ慶応義塾大学湘南キャンパスに通っていました。

今よりも幼い感じですが、それがまた魅力になっていますよね!

大学時代からかわいいので、相当、人気が高かったんだろうなと思います。

 

スポンサーリンク

 

2013年に大学を卒業し、日本テレビに入社しています。

とてもかわいらしい顔立ちの郡司恭子さんですが「目が変」と言われているようです。

かわいいけど、目に違和感を感じる」「斜視なの!?」という声が聞こえてきます。

画像で確認してみましょう。

 

 

言われてみると、黒目が少し内側に寄っているように見えますね。

斜視としても軽度のものだと思われます。

すごく気になる…というほどではないと思うんですが、言われると気になって目に注目してしまいます(汗)

 

 

幼少時代の画像も公開されていますが…黒目がクリっとしていてかわいいです

普通の人でも、カメラの角度によって、寄り目っぽく見えることがあるので、本人もそれほど意識していないかもしれませんね。

 

 

女優だと「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんや「綾瀬 はるか(あやせ はるか)」さんなども斜視と言われていますが、かわいい方ばかり

外斜視」だと「門脇 麦(かどわき むぎ)」さんのようなクールな印象。

 

 

郡司恭子さんは「内斜視」と見られますが、「道重 さゆみ(みちしげ さゆみ)」さんのようなアイドルっぽいかわいらしさが人気です。

元「AKB48」の「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんに似てる!なんていう声もありました

 

 

目に注目が集まっている芸能人は…?

貴島明日香さんは目が変…?

根矢涼香さんは目が怖い…?

 

 

・結婚してた…?

 

結婚してた…?」という噂ですが、調べてみたところ…まだ結婚していません

郡司恭子さんは2014年に「佐藤 義朗(さとう よしあき)」さんと熱愛報道がありました

 

 

東京都文京区出身の佐藤義朗さんは、郡司恭子さんの5歳年上。

実家はアウトドア用品店の老舗「ニッピン」だそうで「慶應義塾幼稚舎」から「慶應義塾大学商学部」という「慶應ボーイ」!

趣味は、学生時代にはスキー部やラグビー部に所属していたというスポーツマン。

郡司恭子さんと話が合いそうですね。

 

 

佐藤義朗さん、一時期は「」の「櫻井 翔(さくらい しょう)」さんの妹で日本テレビで記者をしていた「櫻井 舞(さくらい まい)」さんと熱愛報道があったようです。

が…、その後、櫻井舞さんは「成城大学時代の同級生」と結婚し、現在は「人事部」に配属になっているとか。

 

 

郡司恭子さんと佐藤義朗さんの交際は順調なようで、長期休暇を合わせて、海外旅行を楽しんでいるという噂が聞こえてきました。

…ということは、やはりゴールイン!?ということでしょうか!?

令和元年は結婚ラッシュが続いているので、もしかするとおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね。

最近幸せを感じたこと」は「韓国ドラマを字幕なしで理解できたこと!」という郡司恭子さん。

 

 

韓国語を勉強するきっかけになったのは、友人に誘われたKーPOPのコンサートだそうです。

字幕なしでドラマを見て勉強しているそうで、努力家なんですね。

2020年は東京オリンピックもありますし、語学が堪能なアナウンサーは重宝されること間違いなし!

郡司恭子さんは「オリンピックに携わる仕事がしたい!」と願っているようなので、思いが叶うと良いですね!

これからの活躍と、恋の行方を応援したいと思います

 

 

実は結婚していると噂されている芸能人は…?

玄理さんは結婚して子供がいる…?

あいみょんさんは結婚して子供がいる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.