お笑い芸人 タレント 俳優

バカリズムが夢眠ねむと結婚!昔はヤンキーだった&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレントだけでなくナレーターや司会、脚本家や俳優、作詞家と才能を発揮しまくりの「バカリズム」さんですが「夢眠ねむ」さんと結婚というおめでたいニュースが飛び込んできました!

昔はヤンキーだった」という噂があるようですが、本当でしょうか!?

夢眠ねむさんと結婚に祝福ムードが高まっていますが、過去にはどんな恋愛遍歴が!?

…ということで、今回はバカリズムさんについて、調べていきたいと思います

 

・プロフィール

 

 

名前 バカリズム(ばかりずむ)

本名 升野 英知(ますの ひでとも)

生年月日 1975年11月28日

現年齢 44歳

出身地 福岡県田川市

身長 165cm

血液型 A型

事務所 マセキ芸能社

 

 

・昔はヤンキーだった…?

 

1995年から2005年までは「升野 英知(ますの ひでとも)」さんと「松下 敏宏(まつした としひろ)」さんのお笑いコンビの名称が「バカリズム」でした。

当初は「きくらげ」という名前だったそうですが、升野英知さんが主導権を握るようになって改名したとか。

爆笑オンエアバトル」や「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円!!」などに出演するも、コンビとしての人気はあまり思わしくなく、お互いのせいにして歪み合うことも少なくなかったそうです。

 

 

松下敏宏さんの脱退後は升野英知さんがコンビ名を芸名として使用しています。

現在、松下敏宏さんは一般のお仕事をされているようですが、お笑いライブを観に来ることもあるそうなので、ケンカ別れではないようです。

さて!気になるバカリズムさんの「ヤンキー」の噂についてですが…現在の知的な雰囲気からはヤンキーだったなんて想像できないですよね。

福岡の田川市は、バカリズムさんいわく、ヤンキーが多いんだそうです。

小学校高学年あたりから、グレる子が出てきて、クラスのボス的存在の子とケンカしてしまい、同級生から無視される…なんてこともあったとか。

そんな時でも「みんなにも事情があるから仕方ない」と冷静な対応が出来たそうで…頭の回転の速さは幼い頃から磨かれていたんですね。

 

 

田川市立中央中学校」では野球部に所属したバカリズム少年。

1年生は声出しなど礼儀作法をみっちり教えこまれ、ボールに触ることは許されなかったそうです。

高校は私立の「飯塚高校」(偏差値37)に進学。2001年までは男子校だったそうで、入学早々、クラスではガンの飛ばしあい…。

バカリズムさんも、野球部で鍛え上げられ、相当な力をつけていたようです。

他校の生徒と殴り合いのケンカに発展!レンガで殴りつけられるという恐ろしい経験もしているとか!

バカリズムさんの友人が「インフルエンザの予防接種の順番に割り込んだ」という些細なことがきっかけだったそうで…今こうして笑い話になっているのが、せめてもの救いですね(笑)

芸人同士で飲み歩いていると、絡まれることもあるそうですが「バカリズムが納めてくれた…」なんていう武勇伝もあり、強さは本物のようです!

 

 

ヤンキーだと言われている芸能人は…?

佐々木希さんは昔ヤンキーだった…?

山本舞香さんはすっぴんがヤンキー…?

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

現在44歳バカリズムさん!今までに恋愛してこなかった…ということはないですよね!?

過去の恋愛遍歴を辿っていきたいと思います

交際を噂されていた一人めはアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、タレントとしても大活躍の「菊地 亜美(きくち あみ)」さんです。

軽快なやり取りと、共演の多さから熱愛を噂されてましたが「腐れ縁」と話していて、実際に2ショットを撮られた…ということもなく、あくまで噂だったようです。

 

 

二人目は…ももいろクローバーのメンバーで、女優として人気の「早見 あかり(はやみ あかり)」さん!

ウレロ☆シリーズ」で長い間共演していたことと、バカリズムさんが早見あかりさんにプロポーズしたことから噂となりました。

僕が40歳になっても独身だったら、もらってバカリズムさんなりのジョークかもしれませんが、テレビを通してなら言える…と思い切った行動に出たのかも!?しれませんよね。

 

 

菊地亜美さんは2018年2月に、早見あかりさんは2018年7月に…一般男性と結婚しています。

実際に、恋愛に発展したのかどうかはわかりませんが、残念ながらバカリズムさんがお二人の結婚相手に選ばれれることはなかったようです。

他にも「菜々緒(ななお)」さんと話題になったこともあります

タキシードとウェディングドレス姿で並ぶ二人!

番組バカリズム」からのワンショットなんですが、何だかお似合いな二人にも見えますよね。

スポンサーリンク

 

 

アメトーーク!」では「女の子苦手芸人」に出演して「女性が苦手」と公言しているバカリズムさんですが「信頼できる」とか「話しやすい」と言われていることが多いです。

仕事に関してとても真面目で、裏表がないところが人気なのかな!?と感じました。

華やかな芸能界の中では「地味」なのかもしれませんが、変に気取ったり、カッコつけたりする男性より、好感度が高そう!

スクープはされていませんが、相当モテたんじゃないかな!?と思います。

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

多部未華子さんの過去の恋愛遍歴は…?

佐藤仁美さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

・夢眠ねむと結婚

 

上京後、バナナマンの「日村 勇紀(ひむら ゆうき)」さんの「床にベビースターラーメンが散らばっているゴミ屋敷」に3年半も居候していたというバカリズムさん!

バスタオルは二人で1枚…とか、すごい生活をしていたと語っています。

日村勇紀さんに紹介してもらった銀行員の女性と10年間同棲していたとか

でも残念ながら、その女性とは破局してしまったそうなんですよね。

 

 

恩人である日村勇紀さんは、フリーアナウンサーの「神田 愛花(かんだ あいか)」さんと2018年4月に結婚。

同じ独身仲間の南海キャンディーズの「山里 亮太(やまさと りょうた)」さんは女優の「蒼井 優(あおい ゆう)」さんと2019年6月に結婚。

オードリーの「若林 正恭(わかばやし まさやす)」さんも2019年11月に一般女性と結婚。

バカリズムさんは一体、どんな女性と結婚するのか、注目が集まっていましたが…

お相手はアイドルグループ「でんぱ組inc.」の元メンバー「夢眠 ねむ(ゆめみ ねむ)」さん

2016年から今年の3月まで「アイキャラ」で共演していた二人

 

 

夢眠ねむさんの誕生日にミュージシャンの「小出 祐介(こいで ゆうすけ)」さん、「福岡 晃子(ふくおか あきこ)」さん、歌手の「土岐 麻子(どき あさこ)」さん、OKAMOTO'Sのベーシスト「ハマ・オカモト(はま・おかもと)」さん、と集り意気投合。

升野軍団」を結成したそうですが…出会った時から結婚を意識していたのでしょうか?

 

 

バカリズムさんのライブでエンディングテーマを歌ったという夢眠ねむさん。

その数年後に「すべらない話」の観覧ゲストとして再会したそうです。

夢眠ねむさんは、その頃、気持ちが落ち込んでいたそうなんです。

いらいらをいつも通りスープで煮込むか」とツイッターで呟いたところ、バカリズムさんは「僕今日、すごい大きい梨を食べましたよ。一人で。」とリプ。

何だかとってもほっこりするエピソードですよね。

くだらない会話のやり取りながら、分かり合えた二人…だったんでしょうね。

 

 

ツイッターを覗いてみると…梨のやり取りは…2012年10月の出来事。

バカリズムさんは「数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり…」と発表していて、所属事務所によると交際期間は3〜4年なんだとか

ナカイの窓」で理想の女性として「田中 えみ(たなか えみ)」さんを挙げていたバカリズムさん。

爽やかで清楚なイメージの綺麗な女性 ネスカフェのCMにでてそうな人がいい!」と語っていました。

夢眠ねむさんは3月に芸能界を引退し、現在は「夢眠書店」の店主

爽やかで知的なイメージがピッタリですね。

 

 

令和最初のクリスマスイブ婚ということで、とてもロマンチックなお二人に、いつまでも幸せでいてほしいです。

結婚して、ますます仕事にも力が入りそうですね

ご活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

安藤なつさんの結婚相手の旦那は…?

尾崎里紗さんの結婚相手の旦那は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.