タレント モデル 女優

大友花恋の現在の顔が変わった?水着姿が超かわいい&熱愛彼氏の噂も!

投稿日:2019年12月24日 更新日:

スポンサーリンク

モデルで女優、最近ではバラエティ番組でも活躍中の「大友 花恋(おおとも かれん)」さんですが「現在の顔が変わった」と噂になっています。

どんな風に変わったんでしょうか?

水着姿が超かわいい」そうなんですが、画像で見てみたいです

熱愛彼氏」の噂も聞こえてくるのですが、現在、交際している男性がいるんでしょうか!?

…ということで、ここでは大友花恋さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 大友 花恋(おおとも かれん)

本名 大澤 花恋(おおさわ かれん)

生年月日 1999年10月9日

現年齢 20歳

出身地 群馬県高崎市吉井町

身長  162cm

血液型 A型

事務所 研音

 

 

・水着姿が超かわいい♪   

 

雑誌で「読者モデル」の応募しているのを知って、自ら応募したという大友花恋さん

とても楽しい経験だったようで、小学6年生の時に母に懇願し「これが最初で最後!」と探してくれたオーディションに合格して、現在の事務所「研音」に所属したそうです。

所属後すぐにドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」で女優デビュー!

ドラマ「悪魔ちゃん」で連続ドラマ初出演を果たしています。

その後も「幽かな彼女」や「夫のカノジョ」などに出演し、存在感をアピールしてきました。

 

 

2013年には、「ミスセブンティーン2013」で6,500人の応募の中からグランプリを受賞し、雑誌「Seventeen」の専属モデルとなりました

順風満帆の芸能生活を送っているようですね

 

 

前向きで真面目、頑固でおしゃべりな性格だそうですが、積極的な性格から、仕事に対しても真摯に取り組む姿勢が評価されているとか。

元々、モデルを経験しているということもあるでしょうがポージングの練習や、女優の仕事では役柄について深く考えて作りこむなど努力家なんだそうです。

 

 

そんな大友花恋さんの「水着姿が超かわいい」と話題になっています。

現在20歳ですが、2016年10月5日に「Karen」、2018年3月31日に「Karen2」、2019年10月9日に「Karen3」と、すでに3冊も(いずれも「東京ニュース通信社」)写真集を発表しています。

そして…気になる「水着画像」がこちらです

 

大友花恋さんの水着姿

 

大友花恋さんの水着姿

 

大友花恋さんの水着姿

 

最初の写真集から水着姿を披露しているんですが、年を重ねるごとに女性らしさが出て、見ごたえがある作品に仕上がっています。

慣れない頃は、同じ「セブンティーン」出身モデルの先輩達…「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんや「西内 まりや(にしうち まりや)」さん、「広瀬 すず(ひろせ すず)」さんのフォトブックを参考にしていた…ということですが、現在では大友花恋さんオリジナルの良さが全面に表れているように感じます。

 

 

広瀬すずさんは「ミスセブンティーン2012」のグランプリ、広瀬すずさんの姉「広瀬 アリス」さんは「ミスセブンティーン2009」のグランプリ!

もっともっとさかのぼると、「坂口 杏里(さかぐち あんり)」さんの母で女優の故「坂口 良子(さかぐち りょうこ)」さんも1971年グランプリということなので、これからの活躍が期待できそうですね。

 

 

水着姿を披露し注目を集めている芸能人は…?

尾碕真花さんの水着姿が超かわいい

スポンサーリンク

香川沙耶さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・熱愛彼氏の噂は…?   

 

ドラマ「チア☆ダン」(役名:榎木妙子)や「あなたの番です」(役名:妹尾あいり)で注目を集めた他、2019年はドラマ「いつか、眠りにつく日」「新米姉妹のふたりごはん」で主演を務めた大友花恋さん

王様のブランチ」でも存在感のあるトークで、ひときわ目立っています。

 

 

気になる「熱愛彼氏」の噂ですが…

ものすごいイケメン彼氏と熱愛報道があったようです♡

お相手は…2016年の「仮面ライダーエグゼイド」で(鏡飛彩・仮面ライダーブレイブ役)だった俳優の「瀬戸 利樹(せと としき)」さん!

 

 

二人は同じ「研音」に所属しています。

年齢は大友花恋さんの4歳年上・現在24歳

沖縄出身の女性シンガーソングライター「Suzu(すず)」さんの「you can do it!」と「ひかりの方へ」という曲のMVで共演しています

ただ…二人の親密な様子がキャッチされた…というようなことはなく、ガセネタではないか…ということです。

とてもお似合いなんですが…MVの設定で、二人が恋人同士だったことから生まれた噂話のようです。

 

 

大友花恋さんの好きなタイプは「何を言っても笑ってくれる人」「誰かのために一生懸命になれる人」だそうです

現在は、ドラマや映画、バラエティ番組の出演などで忙しそうなんですよね。

これから、素敵な男性に巡り合うことを祈りましょう

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

岡副麻希さんの熱愛彼氏は中村克さん

玉城ティナさんの熱愛彼氏は坂東龍汰さん…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

大友花恋さんの「現在の顔が変わった」という噂があるようなんですが…家族について調べてみました。

父・母・大友花恋さん・妹・弟の5人家族

SNSに妹さんの画像がありました。

 

 

ソックリ!めちゃくちゃ似ていますね(笑)

顔が変わった…と聞くと「整形」を疑ってしまいますが、そういう心配はなさそうです。

ちなみに妹さん…見た感じから伝わるかと思うのですが、ダンスが得意で、大会なんかにも出ちゃう実力の持ち主ということです。

高崎市立吉井中央中学校」を卒業後、「高崎市立高崎経済大学付属高校」に進学しています。

中学校では学級委員長をしていたというシッカリ者で、高校も群馬では有名な進学校ということで、外見だけでなく内面もよく出来た女の子のようです

制服姿がブログにアップされていました

 

 

可愛いですね~!こんなに可愛い子が学校にいたら…モテまくりでしょうね。

学生時代から芸能活動をしていた大友花恋さん。

仕事のたびに群馬と東京を往復4時間かけて移動していたそうです。

自分で選んだ道とは言え、大変な苦労だっただろうなと思います。

 

 

それにしても可愛い顔!そして頭脳明晰!…とコンプレックスなんて無いんだろうな…と思ったのですが「横顔」について、自虐ネタを暴露しているようです。

2019年6月9日のブログなんですが「立派な平たい顔族。笑 」と画像をアップしています。

 

 

でも…正面からでも横顔でも、変わらず可愛いし、とっても綺麗ですよね。

学生時代に比べると、大人っぽい顔つきになったように感じます。

これからも色々な活動を通して、成長していくんだろうな!と思います。

活躍を応援していきましょう

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

神田沙也加さんの現在の顔が変わった…?

ラブリさんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.