俳優 歌手

赤西礼保(赤西仁の弟)の熱愛彼女は誰?歌が下手&イケメンすぎるとの声も!

投稿日:2019年12月23日 更新日:

スポンサーリンク

赤西 仁(あかにし じん)」さんの弟で俳優・歌手の「赤西 礼保(あかにし れお)」さんですが「熱愛彼女は誰?」と話題になっているようです

颯太(ふうた)」や「礼保(れお)」という名前でも活動していたようですが、現在は「赤西 礼保」さんなんですね。

歌が下手」なんていう声が聞こえるのですが、歌手としての最近の活動が注目されているようですが、人気はどうなんでしょうか?

イケメンすぎる」と噂されている赤西礼保さんについて、色々と詳しく調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 赤西 礼保(あかにし れお)

本名 赤西 礼保(あかにし れお)

生年月日 1987年12月11日

現年齢 32歳

出身地 千葉県

身長  171cm

血液型 A型

事務所 フリー(所属なし)

 

 

・歌が下手…?   

 

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんを実兄に持つ赤西礼保さん!

お兄さんとは3歳、年の差があるんですね。

俳優志望だったそうで2005年から「赤西 礼保」という名前で、様々な作品にエキストラ出演していたということです。

 

 

ワタナベエンターテインメント」の若手俳優集団「D-BOYS」オーディションにも応募!

しかし、最終選考まで残ったものの、残念ながら受賞はならず…

2008年には所属していた芸能事務所「タップチップス企画」の社長が「”颯(はやて)”の様に颯爽と骨太に芸能界に現われる」という意味をこめて「颯太」に改名し、『三十九枚の年賀状』で映画デビューもしています。

兄の七光り…と言われるのは嫌だ」と思っていたそうで、自分の力でやってみたいという芯の強い性格だったんでしょうね。

 

 

2008年の舞台「イタズラなKiss」や、2011年の舞台「三銃士」、「綾瀬 はるか(あやせ はるか)さん主演の2013年・NHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演していたそうです。

歌が下手」という噂らしいんですが…赤西礼保さんの活躍の様子がネット上の芸能ニュースに取り上げられていました

赤西礼保さんは「アルバムを手売りで2000枚売り切るまで東京に帰れない」という企画を実施したそうです!

北海道から南は大分まで37の都道府県を周って、手売りを続けたんだとか。

努力の甲斐があって、76日目にして目標を達成

2019年12月21日に帰京ライブを行ったそうです。

 

 

歌が下手だったら、CDも売れないと思います!!

今回周りきれなかった10県も「来年やります!ライブをやりながら、毎月シングルも出す。今は止まれないので!」と力強く語っていたそうです。

赤西仁さんもジャニーズ事務所を退所後は個人で活動されていますが、弟さんも2016年以降は事務所への所属はなしでフリーの状態。

それなのに、これだけニュースとなって、CDも売れ… SNSをのぞいてみるとグッズ販売なども順調のようです。

ネットの口コミも、実力がなければ広まらないと思いますが、赤西仁さん・礼保さん兄弟はプロデューサーとしてのスキルも高いということなんでしょうね。

 

 

歌が下手だと言われている芸能人は…?

LiSAさんは歌が下手…?

鈴木愛理さんは歌が下手…?

 

 

・イケメンすぎる…?   

 

イケメンすぎる」と話題の赤西礼保さん!お兄さんもかなりのイケメンですから、これは文句なしですよね

赤西礼保さんと兄・赤西仁さんは、一体ご両親からどんなDNAを受け継いで生まれてきたんでしょうか!?

二人のご両親について、気になって調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

赤西仁さんが15歳で出演した番組で「母親は30歳」と語っていたことから…赤西仁さんは「お母さんが15歳の時の子供」ということになります。

すごく若くして、お母さんになられたんですね!

お父さんが18歳の時の子供」ということらしいのですが…日本は男女が結婚できる年齢が法律で決められています。

その頃の法律では「日本における婚姻適齢は、男性は18歳以上、女性は16歳以上である」…と定められていたので、残念ながら赤西仁さんを妊娠した時に、結婚できなかったそうです。

約3年後、赤西礼保さんが生まれ、その時にご両親は結婚したんだとか。

出産できる年齢は法律に記されていないので、産むことはできるけれど…好き同士でも結婚できないという状態は辛かったでしょうね。

 

 

※2018年(平成30年)6月13日、成人年齢を現行の20歳から18歳に引き下げる改正民法が第196回国会で成立したので、女性が結婚できる年齢は現行の16歳から18歳に引き上げられて、男性と統一されています。

ご両親がどんなイケメンなのか、画像で拝見してみたかったのですが、見つけることができませんでした。

お父さんは日比谷で「88(ぱちぱち)」という鉄板焼き店を経営しているとか、「ゲルマブレスレット」で大儲けしたなんていう噂が!

88」は食べログにも掲載されていたので、現在も営業しているんですね。

今でも見た目がすごく若々しくて、赤西仁さんと見間違えられることもあるそうなので、相当のイケメンなんだろうと思います。

 

 

お母さんは「ひろみ」さんと言うそうです。

色が白くて、大きな瞳が印象的な美人さんだとか!

ご両親は現在、江東区の住宅街に100坪以上のレンガ造りの豪邸をお持ちで、ワンちゃん達と暮らしているようです。

若い頃は苦労もしたのかもしれませんが、息子たちも立派に大成して、喜んでいらっしゃるでしょうね

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

道枝駿佑さんがイケメンすぎる

萩原利久さんの現在がイケメンすぎる

 

 

・熱愛彼女は誰…?

 

イケメンで歌が上手い赤西礼保さん!気になるのが「恋愛」のほうですよね

熱愛彼女は誰…?」と話題になっています。

赤西仁さんは奥さんが「黒木 メイサ(くろき めいさ)」さんですから、弟さんはどんな人と?と気になってしまいます。

 

 

調べてみると「加護 亜依(かご あい)」さんの名前が出てきました!

二人は2018年の舞台で共演した縁があるようです。

加護亜依さんと言えば「モーニング娘。」時代は、喫煙騒動があったり、2009年に俳優の「水元 秀二郎(みずもと ひでじろう)」さんとの不倫が報じられたりと色々ありました(汗)

2011年、飲食店経営会社社長と結婚し、翌年出産…2015年に離婚しています。

そして…2016年に再婚しているので、赤西礼保さんとの熱愛は無さそうですね。

 

 

SNSからも女性の影は感じません!(いるのかもしれませんが…)

現在は、歌手としての活動に力を入れている最中なのかな?と思います。

車中泊で、マネージャーと二人三脚で達成した手売りだそうですが、赤西仁さんから「おめでとう」というメッセージをもらって嬉しかったそうです。

尊敬しているアーティストは兄」と話していますし、両親への親孝行には「兄弟でライブを!」と願っているんだとか。

ぜひ思いを形にして、ご両親に伝えてほしいですね!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

川口春奈さんの熱愛彼氏は矢地祐介さん

久代萌美さんの熱愛彼氏はユーチューバー

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.