アナウンサー タレント

高見侑里のすっぴんが可愛いすぎ!トイレでの事件&ゴシップ発覚で炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの「高見 侑里(たかみ ゆり)」さんですが「すっぴんが可愛いすぎ!」と話題になっています

どの位、可愛いんでしょうか?気になります。

トイレでの事件」というワードが上がってくるのですが、一体どんな事件があったんでしょうか?

ゴシップ発覚で炎上」と噂されているようですが、その内容は?

…ということで、今回は高見侑里さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 高見 侑里(たかみ ゆり)

本名 尼川 侑里(あまかわ ゆり)

旧姓;高見

生年月日 1987年6月30日

現年齢 32歳

出身地 神奈川県

身長 161cm

血液型 O型

事務所 セント・フォース

 

 

・すっぴんが可愛すぎる

 

すっぴんが可愛すぎる」と話題の高見侑里さんですが、本当に可愛らしい顔立ちですよね!

田園調布雙葉小・中・高等学校」を卒業した後「立教大学」の「文学部文学科」でフランス文学を専修していたそうです。

フランスに留学していたこともあるというので、語学はかなり堪能なんでしょうね。

明るくて優しい性格で、周りから慕われる子だったんだとか!

誰もが放っておかない可愛さです。

 

 

小学生の頃から私立の学校。アメリカやベルギーに暮らしていたこともあるようで、海外勤務のある職業ということは、お父様は大手商社勤務や外交官とか?

両親とも「資産家」…なんていうこともありそうです。

田園調布雙葉中学校は年間100万円以上の学費がかかるんだとか!小さい頃からバイオリンやクラシックバレエを習っていたそうですし…とても裕福な家庭に育ったお嬢様なんでしょうね!

 

 

清楚でおしとやかな雰囲気がにじみ出ている高見侑里さん

大学在学中の2008年には「ミス立教」「Miss of Miss Campus Queen Contest」のグランプリに選ばれています!

ミスソフィア(上智)」のTBSのアナウンサー「古谷 有美(ふるや ゆうみ)」さんや「ミス青学」のテレビ朝日アナウンサー「久冨 慶子(ひさとみ けいこ)」さんなど、交友関係も素敵です

 

 

他にも2009年の「ミス青学」・フリーアナウンサーの「新井 恵理那(あらい えりな)」さんや、2010年ミスキャンパスグランプリ(ミス立教)でフリーアナウンサーの「伊藤 弘美(いとう ひろみ)」さんなど、ミスコン繋がりで仲が良いそうです。

さて!高見侑里さんのすっぴんですが…こちらになります

 

 

すっぴんでも十分に可愛いですね!

めざましどようび」のお天気キャスターや「めざましテレビ」のエンタメリポーターなど、朝早くからの仕事が続いていて、大変だったと思うのですがお肌のお手入れを怠ることなく行っていた結果なんだろうなと思います。

写真集も発売している高見侑里さんの2014年頃の美容方法は「ホットヨガ」だったそうです。

笑顔が印象的で、とても32歳には見えない!

仕事もプライベートも充実しているからなんでしょうね

 

 

すっぴんが可愛すぎると話題の芸能人は…?

上田桃子さんのすっぴんが超かわいい

イモトアヤコさんのすっぴんが超かわいい

 

 

・トイレでの事件とは…?

 

高見侑里さんの「トイレでの事件」がとっても気になるのですが…

一体何が!?…と調べてみたところ、ちょっとした放送事故のようでした。

トイレ展」をリポートした高見侑里さん!ブラジャーが見えてしまったんです。

ほんのチラっとなんですが、視聴者は見逃さないんですね〜!

 

高見侑里さんのトイレ事件画像

 

かがんだ瞬間に胸元が開いてしまっています。

高見侑里さんはB82、W56、H83で、Dカップなんだとか!

写真集でも水着姿は披露していないそうなので、こうした小さなハプニングも話題になってしまうようです。

 

 

細身ながら胸が大きくて、スタイルが良いことで話題となっていました。

しかも、すごい美脚なんですよね。

スポンサーリンク

田中 みな実(たなか みなみ)」さんのように大胆な写真集を発売していたら…爆売れだったんだろうなと思います。

2013年に「藤木 直人(ふじき なおひと)」似のイケメンと道玄坂のラブホテルに消えて行った…というスクープがあったようなので、もしかしてその件にまつわる何かかと思ったので、下着のチラ見え位で安心しました。

 

 

ある事件が話題となった芸能人は…?

目黒蓮さんがやらかした事件とは…?

岡本夏美さんの妊娠事件とは…?

 

 

・ゴシップ発覚で炎上…?

 

2019年4月13日、「めざましどようび」で結婚を報告した高見侑里さん

3月31日にロックバンド「flumpool(ふらんぷーる)」のベーシスト「尼川 元気(あまかわ げんき)」さんと結婚していたそうなんですが、6年間交際を続けてきた末のゴールインということです!

…ということは!?もしかすると2013年にラブホデートをスクープされたのも、もしかすると尼川元気さんだったんでしょうか!?

 

 

尼川元気さんは現在35歳なので、高見侑里さんの3歳年上ということになりますね。

大阪府松原市のご出身で、flumpoolの他「Cho_Nans(ちょーなんず)」のベースを担当されています。

flumpoolのメンバーの「山村 隆太(やまむら りゅうた)」さん・「阪井 一生(さかい かずき)」さんと幼稚園から中学校までが同じ幼馴染みなんだそうです。

尼川元気さん、かなりのイケメンですよね!

 

 

結婚発表のコメントでは「より良い音楽を届けていきたいのはもとより、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心がけていきたい」と語っています。

すごく真面目な努力家なんだろうなと感じます。

高見侑里さんとの出会いは「めざましどようび」のエンタメコーナーでインタビューをしたことだそうです

 

 

その初めての出会いが3月31日だったので、入籍日に選んだそうです。

幸せそうですね

そんな高見侑里さんが「ゴシップ発覚で炎上…?」というのは一体!?

 

 

2018年12月25日に放送された「踊る!さんま御殿!!」の発言からのようです。

街を歩いていた高見侑里さんは、見知らぬ男性から「じゃがりこ落としましたよ」と声をかけられたそうです!

突然そんなことを言われて驚いたと思うんですが「私のじゃがりこじゃなくって、たぶん違う人のじゃがりこだと思いますよ」と返答したそうです。

後日、事務所に呼ばれ「週刊誌に撮られました!」と男性との2ショット写真を見せられた…ということです。

前述の藤木直人似のイケメンというのは「じゃがりこ」でハメられ、作られたスクープ…ということなんですね。

本当!?と疑う声もあるかもしれませんが、本人がそう話しているので信じるしかありません!

 

 

炎上」についてですが…「メガ盛り」をリポートした高見侑里さんが、全く食べられずに制限時間を経過してしまった…ということで批判の声が殺到した過去がありました(汗)

麦まる」というお店の牛肉1キロ&天ぷらなどが大量にトッピングされたうどんのメガ盛りに挑戦。

 

 

どう考えても完食は無理でしょう…という感じなんですが、予想通り全く食べれず…店主に「チャレンジした方の中で一番食べれていません」と言われてしまっています。

罰金3,000円を支払いましたが…「食べ物を粗末にしすぎ」「可愛いからって何でも許されると思わないで」と炎上していました。

これは、どう考えても企画の段階から無理がありそうですね。

 

 

競馬番組などでも活躍中の高見侑里さん

ファンからは結婚しちゃって残念!なんていう声も聞こえてきますが、落ち着きのあるメイクとファッションコーデ、スタイルの良さが、依然注目されています。

これからも応援していきたいと思います

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

井口綾子さんの性格が悪すぎて炎上…?

高柳明音さんの熱愛彼氏が発覚し炎上…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.