お笑い芸人

オズワルド(芸人)伊藤の妹は伊藤沙莉!ネタは面白くない&畠中は元ピン芸人?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑い芸人の「オズワルド」の「伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)」さんですが、妹が「伊藤沙莉」さんということで話題になっているようです!

ネタが面白くない」と言われているようなんですが、どんな芸を披露しているのでしょうか!?

オズワルドは2人組で「畠中」さんという相方がいるのですが「元ピン芸人」だということです。

漫才日本一を決める「Mー1グランプリ2019」の決勝進出者に名前を連ねているオズワルドについて、色々と気になるので調べてみたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

 

オズワルド〜吉本興業所属 【ツッコミ担当】

名前 伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)

生年月日 1989年8月8日

現年齢 30歳

出身地 千葉県

身長 166cm

血液型 A型

 

 

 

【ボケ担当】

名前 畠中 悠(はたなか ゆう)

生年月日 1987年12月7日

現年齢 32歳

出身地 北海道

身長 180cm

血液型 B型

 

 

・伊藤の妹は伊藤沙莉

 

2019年のMー1グランプリは6月13日に開催が発表されました

過去最多の5,040組がエントリーということで、お笑い芸人の目標・人気の賞レースの存在感を見せつけていますよね。

 

 

出場資格は今までと同じく「プロ・アマ、所属事務所を問わず2人以上」で「結成15年以内」。2019年であれば「2004年1月1日以降に結成したコンビ」ということになります。

8月1日から全国8カ所で行われた予選会では、「“令和”初の漫才日本一」第15代王者の座を狙って、白熱した闘いが繰り広げられてきました。

12月4日に行われた準決勝後の「決勝進出者発表記者会見」に登場したのは、9組のファイナリスト!

その中に「オズワルド」の姿が

 

 

サスペンダーをつけた二人組・オズワルドは東京NSCの17期生。

伊藤俊介さんの妹が女優の「伊藤 沙莉(いとう さり)」さんということで、話題になっています

 

 

伊藤沙莉さんは、2003年、9歳の時にドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で芸能界デビュー!

数々の映画やドラマで活躍されてきましたが、2017年のNHK朝ドラ「ひよっこ」の安部さおり(安部米子)役で注目を浴びました。

特技はダンスで、2003年には「ALL Japan Dance Contest」という大会の東京予選に出場し優勝!「サンリオダンスコンテスト」の「キッズ部門」でも優勝と素晴らしい成績を収めています。

ドラマ「GTO」にも出演していたので、共演した「松岡 茉優(まつおか まゆ)」さんや「吉岡 里帆(よしおか りほ)」さんと親しいそうです。

 

 

妹の伊藤沙莉さんや、1年後輩の「おばたのお兄さん」や「ひょっこりはん」は先に有名になっているので、お兄さんとしても焦っているでしょうね(汗)

オズワルドの他の結晶進出者は「インディアンス」「ミルクボーイ」「見取り図」「かまいたち」「ぺこぱ」「からし蓮根」「ニューヨーク」「すゑひろがりず」が居ます。

ここに「敗者復活戦」でのし上がってくる猛者が加わります。

一体どのコンビが優勝するのか、楽しみです

スポンサーリンク

 

 

兄弟や姉妹が有名な芸能人と言えば…?

横溝菜帆さんの姉は有名人…?

上國料萌衣さんの姉は有名人…?

 

 

・畠中は元ピン芸人…?

 

口ヒゲ・丸メガネが特徴的な伊藤俊介さんの隣で、180㎝という高身長が目を引く相方が「畠中 悠(はたなか ゆう)」さんです

元ピン芸人…?」ということで、調べてみたところ…はい!ピン芸人でした。

当時は名前を平仮名にして「畠中 ゆう」で活動していたようです。

シュールなネタで…あまりパッとしなかったようです。(畠中さん、ごめんなさい‼︎)

 

 

実家は北海道道南地区の昆布漁師ということで、昆布を使った料理が得意らしいです。

伊藤俊介さんと同期ながら、畠中悠さんの方が年齢が上なのは「会社勤めを3年していたから」だそうです。

さくらももこ」さんの漫画「ひとりずもう」を読んで芸人になろうと決意したということです!

人生って何が起こるかわかりませんよね。

 

 

二人とも結婚はしておらず、独身

Mー1の優勝賞金は1,000万円!その使い道について畠中悠さんは…

町全体で昆布を採りすぎて、この2、3年まったく漁ができなかったらしいんです。なので賞金を全部渡して“しばらく昆布は採らなくて大丈夫だよ”と言いたいです。」と親孝行なコメントをしています

道南と言っても、広いんですが…真昆布の不漁といえば函館方面の出身ということでしょうか!?

ご両親も上京した息子の活躍を期待しているでしょうね!

 

 

一方の伊藤俊介さんは「300万円は家族に渡します。50万円はNSCに入る時にお金を貸してくれた幼なじみの母ちゃんに返します。残りの50万円は芸人仲間と飲みに行き、ラストの100万円は昔バイトしていたキャバクラで1日で使い切ります。けっこう遊べるはずです。」ということです。

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

福田沙紀さんの現在の仕事は…?

赤西仁さんの現在の仕事は…?

 

 

・ネタは面白くない…?

 

妹の伊藤沙莉さんが「オズワルド!!!!!! おめでとう!!!!!!!」とツイートを寄せていたので兄妹愛を感じたのですが…兄の伊藤俊介さんは「妹が女優なんですが、受かった喜びとともに(M-1関係の)誰かに抱かれていないかなと心配です」と語っています。

もしネタが面白くなくて、妹にそんなことをさせるんだったら…出場前に芸人であることから考え直してほしいですよね(泣)

 

 

妹に枕営業!?というのは、笑えないですが…オズワルドの2019年の評判は良いようです!

知名度がイマイチだったので「ノーマークだった!」という声が多いのですが「面白い!」「3位以内には間違いなく入るでしょう!?」という声が聞こえてきます。

5年前にコンビを組んだ2人の目標は「M-1決勝!」だったそうです。

他の賞レースには参加したことがなく、Mー1に懸けているというオズワルド

今までの最高は3回戦までということなので、決勝の舞台まで残ったということで、今年はぜひ優勝してほしいですね。

 

 

面白くなるために、とにかくライブに出演し、お笑いのスキルと度胸を鍛えてきたそうです。

出場者の中で、結成年数が一番若い2人ですが「おぎやはぎの笑いに似てる!」と言われているとか!注目ですね

以前は「吉本興業」としての交友しかなかったようですが、それ以外の他事務所との繋がりも増えて、舞台裏もリラックスして過ごせるそうです。

ここまで積み重ねてきた集大成を発揮できるでしょうか!?

応援したいと思います!

 

 

面白くないと言われている芸人さんは…?

宮下草薙さんのネタは面白くない…?

丸山礼さんのものまねは面白くない…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.