LiSAの現在の顔変わった?すっぴんは超かわいい&結婚相手の旦那や子供は? - 芸能イレブン

歌手

LiSAの現在の顔変わった?すっぴんは超かわいい&結婚相手の旦那や子供は?

投稿日:2019年12月20日 更新日:

スポンサーリンク

人気女性歌手の「LiSA(りさ)」さん

2019年にリリースされた「紅蓮華」が大ヒットし、注目を集めました。

2022年現在の様子について「顔が変わった」という声が聴こえてきます!!

一体どのように変わったのでしょうか!?

すっぴんは超かわいい」ということですが、素顔が見てみたいです

結婚相手の旦那や子供は?」というのも噂になっているようです。

…ということで、今回はLiSAさんについて、調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

名前 LiSA(りさ)

本名 織部 里沙(おりべ りさ)

生年月日 1987年6月24日

出身地 岐阜県関市

身長 165cm

血液型 B型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

 

・現在の顔変わった…?  

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

アニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」が大ヒット&ロングヒット

2019年から3年連続「NHK紅白歌合戦」にも出演していました。

2022年現在「顔が変わった」という声が聴こえてきますが、変化の様子が気になります。

 

早速、画像を見ていきたいと思うのですが…まずはデビュー当時の画像から

小学5年生から中学2年生まで「沖縄アクターズスクール」に所属していたLiSAさん。

高校時代にはバンド(パンクロック)に打ち込んでいたそうです。

特にやりたいことがなく、地元でアルバイトをしながら音楽活動をしていたと言います。

バンドの解散を機に、アルバイトで貯めた100万円を持って上京。

いずれ歌手になれるなら…」とタレント・モデル、グラビアなどのオーディションも受けていたそうです。

今の雰囲気と違って「かわいい」という感じがしますよね

 

 

LiSA」としてデビューしたのは2010年。

テレビアニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル”ユイ”の歌唱パートでした。

紅蓮華でLiSAを知った」という人も多いと思いますが、アニソン界では人気が高く、2012年のセカンドシングル「crossing field」でオリコン週間5位。

2千人超えのワンマンライブが開催されていました。

 

だんだんと現在のLiSAさんの雰囲気に近くなってきているのは、成長&メイクの効果でしょうか!?

紅蓮華」や映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「」の頃には、かなりカッコよく変化していますよね

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

鬼滅ブームが落ち着いてきて、最近ではテレビ番組やCMの挿入歌などでLiSAさんの歌声をよく聴くようになりました

2022年現在のLiSAさん…ちょっと疲れているのでしょうか!?

巷では「やつれている」「かなり劣化した」なんていう人もいるようです(汗)

 

 

メイクなどの影響もあるでしょうし、少し体重が落ちたのかな?と感じます。

整形を疑う人もいるようですが…すっぴん画像を見たらメイクの凄さに驚くことでしょう!!

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

加藤夏希さんの現在の顔が変わった…?

BoAさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんは超かわいい…?  

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

LiSAさんについて「すっぴんが超かわいい」という声が聴こえてきます。

ぜひ素顔が見てみたい!!

…ということで、調べてみました。

 

歌番組では、ばっちりメイクをしてカッコいいLiSAさんですが、SNSですっぴんを披露していました!!

歌の雰囲気もあってか、クールな印象ですが…すっぴんは超かわいいですね

 

引用元 https://twitter.com/

スポンサーリンク

 

顔が変わった」ということですが、メイクでかなり見え方が変わっていることがわかります。

LiSAさんご本人も「まさにビフォアアフターっ。」と言っています

眉・アイライン、目元のメイクでかなり激変するんですね。

むしろ、すっぴんのほうが好き…というファンも多いようですよ。

 

LiSAさんのファンの中には、LiSAさんのメイクを勉強して真似する人もいるんだとか

芸能人だとプロのメイクアーティストが色々と施してくれることが多いと思っていましたが…

LiSAさんはベースまでお願いして、その後は自分でメイクするんだそうです!!

メイクが好きだから」とのことですが、かなりの腕前ですね

 

引用元 https://twitter.com/

 

素顔が超かわいいLiSAさんですが…「八重歯が怖い」という声も聴こえてきます。

よく見てみると、かなり他の歯と被さっているのがわかります。

 

 

歌っていて引っかかってしまったり、口内炎に刺さって痛い…なんていうトラブルもあるようです(汗)

今やLiSAさんのオリジナルブラントのイラストにまで登場する八重歯ですから、矯正することはないと思いますが、痛いのであれば心配です。

ただ、とてもかわいらしいのでチャームポイントとして、素敵な笑顔を見せてほしいですね

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

山﨑天さんのすっぴんが超かわいい

田中美久(HKT48)さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・結婚相手の旦那や子供は…?  

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

歌がうまくて、超かわいいLiSAさん

結婚相手の旦那や子供は!?」と噂になっているようです

プライベートのLiSAさんの様子が知りたい!!

…ということで、調べてみました。

 

LiSAさんは2020年1月22日に結婚しています

お相手は声優の「鈴木 達央(すずき たつひさ)」さんです。

2003年、テレビアニメ「DEAR BOYS」(石井努役)で声優デビューし、2015年には「アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門」でグランプリを受賞するなど、人気の高い声優さんです。

2016年に2ショット写真が流出し、2019年に熱愛報道があったLiSAさんと鈴木達央さん

それまで共演はなかったため、共通の知人などを介して出会ったものと推測されています。

結婚から2年が経過しましたが、現在までに妊娠・出産についての報告はなく、子供は居ないと思われます。

 

2021年7月、鈴木達央さんの不倫騒動がありました。

不倫相手は都内のスタジオに勤務する20代女性で、2021年春頃から親密な関係になったと言われていて、女性は周囲に関係を自慢したり、LiSAさんが留守にしている隙に自宅を訪れることもあったというから驚きです。

 

鈴木達夫さんの不倫についてはこちらから。

 

報道の後、夫婦で活動休止(汗)

LiSAさんは2週間ほどで活動を再開しましたが、予定していたライブを中止するほど心身が疲労していたようです。

鈴木達央さんは…自殺未遂を起こすほど憔悴していたそうで、一時期は集中治療室に入院していたと言われています。

自業自得なだけでなくLiSAさんを傷つけ、周囲にもかなり迷惑をかける結果になってしまいました。

声優引退の噂が流れる中、2022年3月から活動再開しています。

離婚するのでは!?とも言われていましたが、鈴木達央さんの地元・愛知県で結婚披露宴をされたとのことで、何とか離婚は回避したようです。

 

LiSAさんが6歳の頃にご両親は離婚されているそうで、お母さんがLiSAさん&妹さんを育ててくれたと言います。

沖縄アクターズスクールに所属していた頃は、母親の知人を頼り親元を離れ、一人で沖縄に移り住んでいたとのことで、強さを感じますよね!!

LiSAさんは父親が家を出て行った経験で”人を信じるのが苦手”になってしまい…

母親の懸命に働く姿を見ていたら”自分の気持ちを素直に話すのが苦手”になってしまっていたそうです(泣)

そういった過去の出来事を知ると、旦那様の不倫騒動でLiSAさんはどれだけ胸を痛めたのだろうと心配になってしまいますね。

 

メイクやヘアスタイル、ファッションなど…思わず真似したくなるようなかわいさのLiSAさん

プライベートでは色々と苦悩もあったようですが、今後の活躍をますます応援したくなりました!!

近い将来、おめでたのニュースが聴けるかもしれませんね

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

NESMITH(EXILE)さんの結婚相手の嫁は誰…?

高岸宏行(ティモンディ)さんの結婚相手の嫁は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.