モデル 女優

川口春奈の熱愛彼氏は矢地祐介!演技力を評価されるも大河ドラマ降板の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「川口 春奈(かわぐち はるな)」さんですが「熱愛彼氏は矢地祐介」という熱愛報道があるようです!

お相手はどんな男性なんでしょうか?

演技力が評価されている川口春奈さん!

沢尻エリカさんの代役として大河ドラマへの出演が決まりましたが「もしかして降板!?」なんていう噂があるようです。

最近、色んな番組で見かける川口春奈さんが気になる!…ということで、今回は色々と調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日 1995年2月10日

現年齢 24歳

出身地 長崎県五島市(旧・福江市)

身長  166cm

血液型 O型

事務所 研音

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・熱愛彼氏は矢地友介♪   

 

友達が勝手に応募したという雑誌「nicola」のオーディションでグランプリを受賞!

その後はモデルやタレント、女優業で活躍してきた川口春奈さん。

デビュー当時から可愛いんですが、どんどん綺麗になっていく!と噂になっています。

キックボクシングやジムに通っていて、実は腹筋が割れているとか。

 

 

自分磨きに余念のない川口春奈さんの恋愛彼氏ですが…総合格闘家の「矢地 友介(やち ゆうすけ)」さんと言われています。

年齢は5歳年上の29歳!最近は「RIZIN」で活躍されています。

バッキバキのムキムキで、かなりのイケメンです。

試合中に髪の毛を100回直す男」として「アウトデラックス」に取り上げられていたのが印象的です(笑)

 

 

二人の交際が噂になったのは2019年11月18日の「Smart FLASH」でした

川口春奈さんの愛犬を二人で散歩する、仲睦まじい様子が報じられました。

報道によると、交際は1年ほど前から。矢地友介さんが川口春奈さんのマンションに通い詰めているそうです

 

 

実は…この報道の前から「匂わせ」と囁かれていたんだとか!

さくらんぼ狩り」の様子を時間差でアップしたり…お揃いのブレスレットをした画像を掲載していたり…

ある時はRIZINのライバル団体の試合を観戦している様子もキャッチされていました

 

 

こんなに可愛い彼女がいたら、ついついインスタにアップしたくなっちゃいますよね!

川口春奈さんは、身体を鍛えることが好きなので、矢地友介さんのたくましさに惚れちゃったんでしょうか

矢地友介さんは「報道の通りです」とコメントしていますし、川口春奈さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」…とのこと。

二人がラブラブであることは確かなようです。

 

 

意外な組み合わせにも思えますが、お似合いですね!

幸せなお付き合いを続けてほしいなと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

久代萌美さんの熱愛彼氏はユーチューバー

岡井千聖さんの熱愛彼氏は三谷竜生さん

 

 

・演技力は評価されてる…?   

 

注目が高まっている川口春奈さんですが「演技力は評価されてる…?」と噂になっています。

2013年のドラマ「夫のカノジョ」で初主演を果たした川口春奈さん。

最近だと「高橋 一生(たかはし いっせい)」さんとのW主演が話題となった映画「九月の恋と出会うまで」や、ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」のヒロイン役として、活躍していました。

 

スポンサーリンク

 

好き嫌いは分かれるところだと思いますが…「嫌い」派からは「演技の厚かましさにイラっとする」とか「昔はもっと上手かったと思う…」「性格悪そう」なんていう辛口な意見が聞こえてきます。

ドラマ「GTO」で、めちゃくちゃ性格の悪い役だったのが、尾を引いているのかな!?と感じました。

バラエティ番組にも出演が多い川口春奈さんですが、控えめな性格なのか発言が少なめなところが「態度が悪い」…なんて意見もあるようでした。

 

 

一方で「好き」派からは「実はサバサバした性格みたいで、好き」とか「年々可愛くなってる」というホメ言葉が多く見られました。

2018年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」では、ヤンキー姿を見せてくれた川口春奈さん!

元々、お笑いは大好きだそうですが、「東高のハルナ」役を見事に演じきっていました(笑)

自身のインスタで「優等生でいる必要はなくて今しかない自分の人生を自分で選ぶことも大切なんだ」と更新していて、新しい川口春奈さんはこの頃から始まっていたんだろうと思います。

 

 

演技だけでなく、バラエティもできる女優さんだなんて、なかなかいませんよね!

視聴者からだけでなく、共演者や制作スタッフなどからも、川口春奈さんの評価は高いだろうと思います。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

横溝菜帆さんは演技が上手すぎる…?

佐藤寛太さんは演技が上手すぎる…?

 

 

・大河ドラマ降板…?

 

NHK大河ドラマ出演者は、ここのところ不祥事続きで話題となっています(汗)

2018年「西郷どん」は「渡辺 謙(わたなべ けん)」さんの不倫番組ディレクターがタクシー運転手に暴行して書類送検されるという事件や、「斉藤 由貴(さいとう ゆき)」さんの不倫…。

2019年「いだてん〜東京オリムピック噺〜」では「ピエール 瀧(ぴえーる たき)」さんがコカイン所持により逮捕され、「徳井 義実(とくい よしみ)」さんは約1億2千万円の所得隠しと申告漏れ

阿部 サダヲ(あべ さだを)」さんは交通事故を起こし、かなりの塩対応だったとか…。

 

 

2020年放送予定の「麒麟がくる」では、みなさんご存じの通り、濃姫を演じる「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんが違法薬物を所持していて逮捕・起訴され、大騒動となりました。

川口春奈さんは、沢尻エリカさんの代役として出演が決定しましたが「大河ドラマ降板か…?」なんていう噂があるんですね。

これだけ不祥事が続くと「呪われてるの!?」という声もあがりますよね。

 

 

12月13日に公式なコメントを発表しているので、降板はありえないと思います!!

時代劇初挑戦ということですが「帰蝶という役柄を大切に、大胆かつ丁寧に、そして芯のある様を全身全霊で演じさせていただいています。」と語っています。

11月16日に沢尻エリカさんが逮捕された後、11月21日に代役という発表があり、12月3日から撮影がスタートしたそうです。

時代劇特有のセリフや所作…大変な毎日だと思いますが、注目されているのでやりがいのある仕事でもあるでしょうね!

沢尻エリカさんで第10話まで撮りためていたそうなので、出演者やスタッフの方は大変な作業だろうと思います(汗)

初回放送日を当初の2020年1月5日から1月19日に延期するだけという、素人から見てもハードスケジュール。

苦労の甲斐があって、視聴率はグンと上がるかもしれませんね。

 

 

川口春奈さんは2020年1月4日・5日の2夜連続「フジテレビ開局60周年特別企画」のドラマ「教場」にも出演されます!

大河ドラマの出演が成功したら、ますます仕事の幅が広がりそうですね。

今後の活躍を応援していきたいと思います

 

 

降板が噂されている芸能人は…?

坂上忍さんがバイキング降板…?

小野彩香さんのクビ降板理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.