タレント 女優 歌手

福田沙紀は性格悪くて嫌われてる?現在の仕事は?結婚してるとの噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

女優で歌手・タレントの「福田 沙紀(ふくだ さき)」さんですが「性格悪くて嫌われてる」という噂があるようです。

現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

結婚してる」という噂もあるようですが、真相はどうなんでしょうか!?

…ということで、今回は福田沙紀さんについて、調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日

現年齢 29歳

出身地 熊本県熊本市中央区

身長 156cm

血液型 O型

事務所 オスカープロモーション

 

 

・現在の仕事は…?

 

13歳の時「第10回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞した福田沙紀さん!

その年の応募総数は10万1192通!ということで、すごい倍率の中からメジャーデビューのチャンスを手にしました。

元々、熊本県で7歳の頃からローカルタレントとして活動していたのも大きかったんでしょうね。

 

 

女優としては、2004年10月の「3年B組金八先生」がデビュー作!

2005年にはアルフィーの「高見沢 俊彦(たかみざわ としひこ)」さんのプロデュースで歌手デビューも果たしています。

その後、大河ドラマや舞台でも活躍していた福田沙紀さん。

現在は、どんな仕事をしているのでしょうか!?

 

 

2019年は4月に「恋と就活のダンパ」というNHKーBSプレミアムのドラマに出演!

また5月には「水戸黄門」(BSーTBS)第一話で「武田 鉄矢(たけだ てつや)」さんと金八先生以来の共演をしていました!

連続ドラマの仕事は2012年の「Wの悲劇」(テレビ朝日)や「平清盛」(NHK)、2014年の「おわこんTV」(NHKーBSプレミアム)以来、出演していないようです。

 

 

第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したり、2011年には第5回ブライダルジュエリープリンセスという賞に選ばれていたようですが、ここ数年はあまり表立った活躍が見られないです。

バラエティ番組では「謎ときバラエティー世界の果てまでイッテQ!」で、間欠泉でしゃぶしゃぶができるのか!?なんていう挑戦をしていたり、「クイズ!ヘキサゴン!!」にレギュラーのように出演。

TBSの「オールスター感謝祭」にも2010年から2013年まで出ていました!

…が。全国的なバラエティとしては2017年の「踊る!さんま御殿!!」以来、あまり出演していないようです。

 

 

それでは舞台!?と思いましたが、舞台は2017年の「ひみつ」以降は出演されていません。

それでもインスタグラムでは、プライベートの福田沙紀さんの様子が公開されていました

 

https://www.instagram.com/p/B5fmNuWhl1i/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ドラマや舞台の共演者との画像や、ペットのワンちゃんとの画像…と元気そうな福田沙紀さんに安心しました。

フォロワーは2万人超!根強い人気があるようです。

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

赤西仁さんの現在の仕事は…?

高橋みなみさんは現在仕事がない…?

 

 

・性格悪くて嫌われてる…?

 

福田沙紀さんは女優の「有村 架純(ありむら かすみ)」さんにソックリ!と言われています

比べてみると、確かに激似です!

 

 

 

 

性格悪くて嫌われてる」という噂のある福田沙紀さん!

2004年のドラマ「ライフ」の役柄が影響しているんでしょうか?

ヒロインは「北乃 きい(きたの きい)」さんでしたが、福田沙紀さんは「いじめっこ役」だったんでした(汗)

もし、それで「性格が悪い」というイメージが定着したんだとすると…視聴者に根付くほど、迫力のある演技だったということですね!

 

スポンサーリンク

 

福田沙紀さんは芸能事務所「オスカープロモーション」に所属しています。

大手芸能事務所のため、オスカー一押しの女優さんがドラマの主演女優に大抜擢される…なんていうことが多々あるようです。

上戸 彩(うえと あや)」さんや「武井 咲(たけい えみ)」さんもそうだったように、後押しがあるということで、強気な態度だったり、共演者やスタッフからウケが悪い…なんていう関係者の話があったようです。

中でも映画「櫻の園」はMAXに態度が悪かったという噂で、ワガママ放題の福田沙紀さんに、共演した「(あん)」さんは「もう2度と共演したくない」と言ったとか!

映画「ヤッターマン」で共演した「櫻井 翔(さくらい しょう)」さんも共演NGを出したという噂が聞こえてきました。

若気の至り!?ということでしょうか!?

 

 

前述の通り、最近活躍の場が少ないのも、そう思われる要因かもしれません。

7歳から20年以上、女優・タレント業をしてきたので、現在は仕事を少しセーブして、プライベートを満喫している状態なのかな?という感じがします。

もし性格が悪ければ、共演した方との画像をインスタにアップする…なんてことも無いんじゃないかと思うのですが…。

 

 

2014年に出演した「今夜くらべてみました」で、ダンスを披露した福田沙紀さん

7歳からダンスを習っていたそうです。

中でもKーPOPが特に大好きで、芝居・歌・ダンスで表現ができる「舞台」が大好きだと語っていました。

 

 

稽古から本番まで濃密な時間を過ごす舞台が好きと話しているというのは、共演者との掛け合いなども全部含めてのことなのかな!?と感じます。

人間関係を煩わしいと感じたり、性格が悪くて嫌われていたら「舞台が好きなんです」とは言えないんじゃないかな?と…。

舞台の共演から恋愛に発展し、ゴールイン…なんていう芸能人カップルも多いですし、もしかすると、福田沙紀からもそんな幸せな話が聞けるのかもしれませんね!?

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

森川葵さんは性格悪くて嫌われてる…?

岡副麻希さんは性格悪くて嫌われてる…?

 

 

・結婚してる…?

 

福田沙紀さんは現在29歳!ということで、女真っ盛り!

とても綺麗な女性ですし「結婚してる」という噂があるのも、納得ですね。

 

 

現在までに福田沙紀さんは結婚されていないようです。

ウェデイングドレスの画像が拡散されているため「結婚してる」という噂が広まったようですが「ブライダルジュエリープリンセス」に選ばれた際のものでした。

30歳までには心優しい人と結婚したい式は東京とハワイで!」と語っていたのですが、熱愛彼氏はいるんでしょうか!?

過去の恋愛遍歴を辿っておきましょう。

 

 

まず、一人目から

福田沙紀さんは「堀越高校」の出身で、俳優の「三浦 春馬」さんと同級生だったそうです。

そして…真相は不明ですが2人は「付き合っていた」という噂があったようです。

 

 

二人目は…AAAの「西島 隆弘(にしじま たかひろ)」さん!

2009年にドラマ「ゴーストフレンズ」で共演した二人。

熱烈なキスシーンがありまして…「これは絶対付き合ってるでしょ!」という迫真の演技だったことから、噂になりました。

また…真偽のほどは不明ですが「西島隆弘さんは性行為を録画するクセがある」とか…。

このことから、福田沙紀さんと西島隆弘さんの動画が流出している!なんていう噂が流れたようです。

おそらく、これは行き過ぎたガセネタですよね(汗)

 

 

福田沙紀さんは「韓国語」が得意なんだそうです!

独学で、7年もの間勉強してきたとか。

2015年にdTVで配信された「シークレット・メッセージ」で韓国語の堪能ぶりを披露していました。

 

 

現在、ひと休みした後は、海外で活躍!なんてこともありそうですね。

これからも福田沙紀さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

上田桃子さんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

重盛さと美さんが熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.