アイドル タレント

あびる優が離婚した理由は?腹上死とは?薬で逮捕される可能性も?

投稿日:

スポンサーリンク

あびる 優(あびる ゆう)」さんが離婚という報道がありました!

色々とあったようですが、離婚の理由は一体何だったのでしょうか?

腹上死」というワードが見られるのですが、あびる優さんに何があったのでしょう?気になります。

薬で逮捕される」という噂が聞こえてくるのですが、本当に逮捕される可能性が!?

…ということで、今回はあびる優さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 あびる 優(あびる ゆう)

本名 阿比留 優(あびる ゆう)

生年月日 1986年7月4日

現年齢 33歳

出身地 福岡県大牟田市

身長 156cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

 

・離婚した理由は…?

 

2001年、情報番組「おはスタ」のおはガールとしてデビューしたあびる優さん

翌2002年からは、アイドルユニット「Licca」のメンバーとしても活動していました。

バラエティ番組の印象が強いですが映画「富江VS富江」や「蛇にピアス」などにも出演していました。

 

 

2010年10月にはF1ドライバーの「小林 可夢偉(こばやし かむい)」さんとの交際が報じられましたが、2013年の秋には破局。

 

 

2014年9月14日の生放送「アッコにおまかせ!」で格闘家の「才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)」さんと結婚することを報告したあびる優さん。

2015年5月5日には女児を出産…と幸せいっぱいの結婚生活を送っていると思っていたのですが…

2017年10月、才賀紀左衛門さんの浮気がスクープされてしまいました。

 

 

あびる優さんが留守をしている間に、モデルの「寿 るい(ことぶき るい)」さんの自宅に泊まりに行ったり、高級レストランで食事をしていた…というものです。

 

 

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚が発表されたのは12月13日のことでした。

12月4日に離婚が成立していたということです。

寿るいさんとの浮気報道をご存知だった方は、才賀紀左衛門さん側に離婚の原因があるのでは!?と想像したと思います。

しかし、一部の報道では「あびる優さんが深夜遅くまで飲み歩いていて、帰ってきて夫や子供を叩き起こし…」とあります。

4歳になる子供の親権才賀紀左衛門さんが持ち、あびる優さんが育児をしていくそうです。

双方のコメントでは、離婚原因については語られていませんが、二人のお子さんは女の子ですし、一般的には母親が親権を持つことが多いなか「夫側が親権を持つ」…ということは、あびる優さんに問題があった!?ように見えますよね。

 

 

芸能界のご意見番として、事務所の先輩として一時期行動を共にしていたという「和田 アキ子(わだ あきこ)」さんは、あびる優さんの離婚に関して「ここ1年、距離があった」としながら「何の相談も報告もなかった」「本人は離婚届を出されたことを知らなかったらしい」と違和感を感じていると話しています。

 

 

12月4日の離婚後、才賀紀左衛門さんのYoutuberデビューに関して「チャンネル登録してあげてください」と応援していたあびる優さん。

12月5日に投稿された動画で「男は大黒柱でなくてはならない」「家族を守りたい」と語っている才賀紀左衛門さん。

二人とも「子供が大切」とコメントしていることから、子供の親として協力しながら育児をしていくということなんだろうと思いますが、夫婦の間にどんどん溝が深まっての離婚…これからのあびる優さんの言動に注目していきましょう。

 

 

離婚した芸能人や離婚が噂されている芸能人は…?

神田沙也加さんと村田充さんが離婚!

スポンサーリンク

佐々木希さんと渡部建さんが離婚危機…?

 

 

・腹上死とは…?

 

あびる優さんについて調べていると「腹上死」というワードが見られます。

腹上死」というのは、性交中に突然、死に至ること…なんですが、あびる優さんがそのような件に関わったという証拠はみつかりませんでした。

あびる優さんは異性関係が多く報じられてきたため「床上手」ということから「腹上死」というガセネタが広まったようです。

 

 

父は「歯科医」ということで、裕福な家庭に育ったあびる優さん。

母は「中山 貴美子(なかやま きみこ)」さんという元女優さんで、映画「窓からローマが見える」で主演を務めたという、とても綺麗な女性です。

姉の「阿比留 愛(あびる あい)」さんも元タレントをしていたそうで、美形の家系なんですね。

 

 

お父さん「阿比留 隆仁(あびる りゅうじ)」さんは麻布十番に「10BAN歯科」という歯科を開業していたようですが、「古川組」という暴力団関係者と繋がりがある!?という噂がありました。

多重債務で借金を抱えている人に10日で2割という考えられない違法な利息で貸し付けを行っていたというんです!

80人も部下がいた貸金業が失敗し、一時は失踪…。

2003年には国税調査官納税データの改ざんを持ちかけ、贈賄罪で逮捕される…というすごい経歴をお持ちだったようです。

父は逮捕後、心臓の病気により58歳という若さで亡くなっていますが、あびる優さんのお父さん、大きな問題を起こした方だったんですね。

 

 

逮捕が噂されている芸能人は…?

田口淳之介さんに再逮捕の噂…?

岡副麻希さんの熱愛彼氏が逮捕…?

 

 

・薬で逮捕される可能性も…?

 

東京女学館小・中学校」に通っていました。

高校は「堀越高等学校」で、中退していますが、「紗栄子(さえこ)」さんや俳優の「勝地 涼(かつぢ りょう)」さんと同級生だったそうです。

 

 

あびる優さんといえば「カミングダウト」という番組で、すごいエピソードを告白し、騒動となりました。

集団窃盗」をしてそのお店を潰した…というものです。

時効が成立していた、また店側から被害届が出されていなかったことから、あびる優さんの活動自粛で事態は収拾したようでしたが、やんちゃな性格なのかな?というイメージです。

 

 

そんなあびる優さんが「薬で逮捕」されるのでは?と囁かれているとか!

蛇にピアス」で共演している「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんと親交が深いそうです。

沢尻エリカさんが「別に」騒動でバッシングを受けた時にも、あびる優さんは擁護のコメントを発言していて、仲の良さが窺い知れます。

 

 

あびる優さんはお酒が大好きなことでも知られていて、かなり派手に呑み歩いていたそうです。

沢尻会」のメンバーでもあり、大騒ぎしていた仲間の逮捕と、自身の離婚…何か起こりそうな予感がしてしまいますよね。

離婚については「生活のすれ違いや価値観の違い」という差し障りのない理由が発表されましたが、何か問題を察しての身辺整理だとすると、すごいことになりそうです。

 

 

綺麗で華奢で、本当にお母さん!?いうほどスタイルの良いあびる優さんですが、今後の言動に注目が集まりそうです。

お子さんのためにも、何事もなく笑顔で過ごして行くことを応援したいです!

 

 

薬が噂されている芸能人は…?

成田凌さんは薬での逮捕歴あり…?

佐々木希さんが薬で逮捕…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.