俳優

佐藤寛太の熱愛彼女は藤田二コル?筋肉がかっこいい&演技が上手すぎる?

投稿日:

スポンサーリンク

劇団EXILEのメンバー「佐藤 寛太(さとう かんた)」さんですが「熱愛彼女が藤田二コル」という噂があるようです!

二人がどこで出会ったのか、本当に交際しているのか…気になります

また「筋肉がかっこいい」と言われていますが…画像でご紹介したいと思います

演技が上手すぎる」と話題ですが、佐藤寛太さんの魅力の秘訣や経歴が気になります!

…ということで、今回は佐藤寛太さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 佐藤 寛太(さとう かんた)

生年月日 1996年6月16日

現年齢 23歳

出身地 福岡県福岡市

身長  181cm

血液型 B型

事務所 LDH JAPAN

 

 

・筋肉がかっこいい…?   

 

佐藤寛太さんは「筋肉がかっこいい」と話題なんですが、いつから筋肉が素敵な完璧なボディを手に入れたのでしょうか!?

まずは学歴からたどっていこうと思います

3人兄妹の長男!厳しいお父さんと、優しいお母さんのもと、外を駆け回って遊ぶ元気な少年だったそうです。

福岡市立箱崎清松中学校」に通っていたという佐藤寛太さん。

 

 

小学1年生から野球をしていたそうで、中学時代も野球部に所属!中学3年生で肩を故障したため選手としての夢は断念していますが、スポーツ少年でした!

なんと中学2年から「総合格闘技」にも挑戦していたということです。

映画「走れ!T校バスケット部」では「バスケに苦労した」と語っていますが、運動神経の良さが現われていたと思います

 

 

高校は福岡県の「新宮高校」に進学しています。

偏差値が62~64位ということで、地元では有名な進学校!かっこいいだけでなく、頭も良いんですね

2013年、高校2年生の時「EXPG全国特待生オーディション」で福岡校のモデル部門に参加し合格しています。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の「浦川 翔平(うらかわ しょうへい)」さん(長崎県長崎市出身・22歳)や同じ福岡出身の「藤原 樹(ふじわら いつき)」さん(22歳)もEXPG福岡校出身!

札幌から沖縄まで国内に12校、さらに台湾に台北校・アメリカにはロサンゼルス校・ニューヨーク校…と海外にもスクールのあるEXPG!美男美女の宝庫です

 

 

俳優志望でしたが、ダンスレッスンやボイストレーニングにも力を入れ、「VOCAL BATTLE AUDITION 4」や「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にも出場!

顔を覚えてもらって、夢を叶えようと努力を重ねていたそうです。

EXILEファミリーは「筋肉美」揃い!

 

 

何でも体脂肪率が10%以上は「デブ」ということなので、佐藤寛太さんも身体を絞ってオーディションなどに参加していたようです。

 

 

ライブを行うパフォーマーと同じように、舞台でも体力を維持させていかなくてはならないと考えると、プロ意識の高さを感じます。

注目され続けていくには、元々の才能ももちろんですが、やはり努力が不可欠なんですね!

 

 

筋肉に注目が集まっている芸能人は…?

竜星涼さんの筋肉がかっこいい…?

押田岳さんの筋肉画像がすごい…?

 

 

・演技が上手すぎる…?   

 

中学生の時に映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観て「俳優になりたい!」と思ったという佐藤寛太さん。

演技が上手すぎる」と話題です

 

 

VOCAL BATTLE AUDITION 4」の一般ボーカル部門は、1次審査で落選。「EXILE PERFORMER BATT AUDITION」では2次審査で惜しくも落選

その後、2014年に「劇団EXILEオーディション」に合格して、劇団EXILEの研究生となった佐藤寛太さん。

2015年1月 劇団EXILEに正式加入し、舞台やドラマ「HiGH&LOW」に出演し、念願だった俳優としての活動を本格化。

スポンサーリンク

 

 

2016年には映画「イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜」で主演と急成長中。

役柄に合わせて、体脂肪率を4%にまで落とすトレーニングをして挑んだということからも熱意が感じられますよね。

佐藤寛太さんは「2回台本を読んだら、覚えてしまう」という俳優として素晴らしい才能も持っています!

セリフがすぐ頭に入ったら、演技に集中できますもんね。

役作りにかなり力を入れて挑んでいるようで、演じる役への思い入れも観る人を引き寄せるんだなと感じました。

 

 

映画「恋と嘘」ではミステリアスな役を見事に演じきり、称賛の声があがっていました!

2019年は映画「いのちスケッチ」&2020年放送予定の「となりのマサラ」で主演と、活躍から目が離せない状態です!

 

 

鈴木 伸之(すずき のぶゆき)」さんや、「町田 啓太(まちだ けいた)」さんのように、これからも色々な作品に出演して、さらに磨きがかかっていくんだろうと楽しみです

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

若月佑美さんは演技うますぎる

粟野咲莉さんは演技が上手すぎる

 

 

・熱愛彼女は藤田二コル…?

 

熱愛彼女は藤田ニコル」と言われている佐藤寛太さん!

本当に付き合っているの!?とショックを受けてしまう方も多いと思うのですが…

どうやら雑誌「ViVi」の企画のようですホッとしましたね!

 

 

他に恋愛の話はないか調べてみた所「いたずらなKiss」で共演した「麻木 玲那(あさき れいな)」さん(旧芸名;美沙 玲奈(びさ れいな)」さん)や「E-Girls」の「坂東 希(ばんどう のぞみ)」さんと「熱愛!?」と噂されたことがあったようです。

いずれも噂だけで、決定的な証拠は見つけることができませんでした。

 

 

でも、学生時代からモテていたでしょうね!

大阪府出身で、2007年からEXPG大阪校に通っていたというTHE RAMPAGEの「岩谷 翔吾(いわや しょうご)」さんと同級生だとか!

調べてみると、佐藤寛太さんが上京した後、高校が一緒になったようです。

…となると、岩谷翔吾さんは「横浜 流星(よこはま りゅうせい)」と「高校の同級生だった」と話していることから、3人のイケメンが同級生だったということかなと思います!

 

 

横浜流星さんは「日出高校」の出身ということなので、佐藤寛太さんと岩谷翔吾さんも上京し、転入して同級生になったんですね。

仮面ライダー鎧武/ガイム」で「仮面ライダー龍玄」を演じていた俳優の「高杉 真宙(たかすぎ まひろ)」さんや「King & Prince」のメンバー「岩橋 玄樹(いわはし げんき)」、「ももいろクローバーZ」のメンバーであーりんこと「佐々木 彩夏(ささき あやか)」さんも同じクラスだったそうです。

羨ましい学校です!

佐藤寛太さんの初恋は小学生の同級生だったということです

かわいいだけでなく、活発なところに惹かれたんだとか。

好きなタイプは「仕事が一番というのを理解してくれる人」だそうです。

付き合うことでプラスの影響が出る」そんな大人な恋愛が理想と語っています。

 

 

23歳とは思えない、しっかりとした考え方や仕事への姿勢を見せてくれるところが佐藤寛太さんの魅力なのかなと感じました。

これからも佐藤寛太さんの活躍を期待したいと思います!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

岡井千聖さんの熱愛彼氏は三谷竜生さん

森川葵さんの熱愛彼氏は仲野太賀さん

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.