お笑い芸人

安藤なつの結婚相手の旦那は?意外とモテる理由&タトゥー画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「メイプル超合金」の「安藤 なつ(あんどう なつ)」さんが結婚されましたが「相手の旦那は?」と話題になっています。

異性関係のエピソードを大胆告白してきた安藤なつさんは、一体どんな男性を伴侶に選んだのでしょうか!?

意外とモテる」と相方の「カズレーザー」さんも話していますが、モテる理由は何なんでしょう?

タトゥー画像あり」と言葉が気になります。安藤なつさんのどこにタトゥーが刻まれているのでしょうか!?

…ということで、今回は安藤なつさんについて調べてみたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 安藤 なつ(あんどう なつ)

本名 安藤 和代(あんどう かずよ)

生年月日 1981年1月31日

現年齢 38歳

出身地 東京都西多摩郡日の出町

身長  170cm

体重  130㎏

血液型 A型

事務所 サンミュージックプロダクション

 

 

・結婚相手の旦那は…?   

 

安藤なつ」という名前は「あんドーナツ」が由来で「ブッチャーブラザーズ」の「リッキー」さんが命名したそうです。

お笑いの男性では「アンラッキー後藤(ごとう)」さんやお笑いコンビ「流れ星」が好きだったそうです。

かつて「なつ☆あつこ」、「ぷち観音」というコンビを組んでいた安藤なつさん。

2012年8月に現在の相方カズレーザーさんとコンビ「メイプル超合金」を結成し、2015年頃から注目を浴び始めました

 

 

ぽっちゃりとした体型が可愛らしい安藤なつさんですが、2019年11月22日「いい夫婦の日」に結婚したことをブログで発表!

気になるお相手は、介護職をしている6歳年下の男性ということです

 

 

交際3カ月で結婚という流れになったそうですが、安藤なつさんのことをよく理解してくれて、頼りがいのある方だそうです!

どんな顔なのか見てみたいのですが、現在のところ、モザイクのかかった写真しか公開されていません。

手指の太さから、割とがっちりとした体型の方なのかな?と思います。

この先、バラエティー番組などで2ショットを観たいですよね!

 

 

スピードワゴン」の「井戸田 潤(いとだ じゅん)」さんと恋愛トークをしていたら「需要のある人に対象を絞ったら?」といわれ、ぽっちゃり体型が好きという人が集まる場所に出かけた所、旦那さんと出会えたそうです

安藤なつさんは「ヘルパー2級」の資格を持っている…ということで、急速に距離が縮まり、毎日電話で5~6時間話すようになったそうです。

プロポーズはカレからで「露天風呂付の旅館に泊まりに行った時、ずっと一緒にいようと言われた」んだとか!ラブラブですね。

 

 

旦那さんの実家に挨拶に行った時には、眼鏡を外し、メイクをキメて行ったそうです

最初はオドオドしていた妹さん!自分が「安藤なつ」であることを告白したら「やっぱり!似てると思った!」と言われたそうです(笑)

テレビで観る安藤なつさんと、旦那さんと一緒にいる安藤なつさんはちょっと雰囲気が違うんでしょうね

 

 

カズレーザーさんの本名は「金子 和令(かねこ かずのり)」と言うそうです。

現在の年号「令和」と似ていることから「令和元年に結婚したい!もし結婚しなければカズレーザーに貯金を全額プレゼントする!」と約束していました。

今年中に結婚が決まって良かったですね~

 

 

もっと若い印象だったのですが、安藤なつさんは現在38歳ということで、結婚後は子供についても期待しているのでは!?と思います。

どんなお母さんになるのか、楽しみです。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

スポンサーリンク

尾崎里紗さんの結婚相手の旦那は…?

ラブリさんの結婚相手の旦那は米倉強太さん

 

 

・意外とモテる理由は…?

 

安藤なつさんは体格が良いですが、その容姿を活かして端役ではありながらも、ドラマなどに出演していたそうです。

2014年に放送された「プレミアムドラマ ナンシー関のいた17年」では版画家・コラムニストとして有名だった「ナンシー関」役でドラマ初主演も飾っています。

他にも「志村けんのだいじょうぶだぁ」の太った女役など、芸能事務所に所属していると色々な仕事が回ってくるんですね。

 

 

ワイドナショー」で「ダウンタウン」の「松本 人志(まつもと ひとし)」さんが「安藤なつロスだよ!」と何度も嘆いていましたが(笑)

安藤なつさんは「意外とモテる」そうです。「男がキレたことがない」とか「二股は当たり前」とテレビでもよく発言していました。

千原せいじ(ちはら せいじ)」さんが経営する飲食店で働いていたそうで、安藤なつさん目当てのお客さんも多かったということです。

 

 

「(相手が)何か寄ってくるんです」「断らないだけです」と、来るもの拒まずの姿勢であることを告白しています。

…とは言え、性格が悪かったり、周りからの評判が良くない女性には近寄らないと思うので、性格が良かったり、魅力ある女性であるという証拠だと思います。

結婚後は「二股」という訳にはいかないと思うので、断る術を磨いてほしいですね!

 

 

なぜ人気なのか気になる芸能人は…?

あいみょんさんはなぜ人気…?

前野朋哉さんはなぜ人気…?

 

 

・タトゥー画像あり…?

 

尻を固くする」という謎の特技を持つ安藤なつさんですが、趣味として「バイク」をあげています。

大型二輪免許を取得していて「ドラッグスター250」や「ハーレーダビッドソン」を乗り回すとか!

活動的な一面を知って、驚きました。

 

 

そんな安藤なつさんの「タトゥー画像」があるとか!

画像がこちらです。

 

 

2016年2月に放送された「水曜日のダウンタウン」なんですが、安藤なつさんの背中に羽根のようなタトゥーらしきものが見えます。

以前「プロレスラー」だったという過去から!?と噂されています。

21歳頃、お笑い芸人の「長州 小力(ちょうしゅう こりき)」さんや「アントニオ小猪木(あんとにおこいのき)」さんらが所属する「西口プロレス」の受付をしていたという安藤なつさん。

ある日「やってみよっか!?」といった軽いノリでリングにあがったそうなんです!すごい勇気だと思います。

2001年にプロレスを始めた後は、本気で取り組みすぎて「闘える相手がいなくなった」ほど成長したということです。

リンカーン芸人大運動会2016」では「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと「山崎 静代(やまざき しずよ)」さんを相撲対決で投げ飛ばしています(汗)

 

 

日本では、まだ入れ墨やタトゥーに良い印象を持たない人のほうが多いので、これからの活動でも隠していくことになるのかな?と思います。

でも…カズレーザーさんは「バイセクシャル」とサラっと告白していたり、今までの常識を覆していくなんてこともあるかもしれませんね!

 

 

髪の毛の側面が薄くなってきたことを気にしているという安藤なつさん。

気にしてるところも可愛いよ」と言ってくれる優しい旦那様なんだそうです

幸せな家庭を築いてほしいですね!応援していきたいと思います。

 

 

タトゥーがある芸能人と言えば…?

中村倫也さんのタトゥーは本物…?

大島麻衣さんが消えた原因はタトゥー…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.