タレント 女優 歌手

岡井千聖の熱愛彼氏は三谷竜生!現在の顔変わった&活動休止理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

岡井 千聖(おかい ちさと)」さんについてですが「熱愛彼氏は三谷竜生」という噂があるようです!…が、素直に「おめでとう!」と言えない訳アリな関係のようです。

現在の顔変わった」と囁かれていますが、もしや整形!?

画像で検証していきたいと思います。

活動休止の理由は?」と心配の声も聞こえてきます。

…ということで、今回は岡井千聖さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 岡井 千聖(おかい ちさと)

生年月日 1994年6月21日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県所沢市

身長 150cm

血液型 A型

事務所 アップフロントプロモーション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

まずは「現在の顔が変わった…?」という疑惑について、見ていきたいと思います!

ネットでは、岡井千聖さんの「鼻がおかしい!」「マイケルジャクソンみたい」と囁かれているようです。

洗濯バサミで鼻をつままれたの!?」なんていう書き込みも発見してしまいました(笑)

 

 

最近の岡井千聖さんの画像ですが、鼻部分に注目して見てみてください。

鼻の穴が潰れてる!?ように見えます。

まるでミッツ・マングローブだ…」なんて言われたりもしています。

ミッツ・マングローブさんは「」の整形はカミングアウトしていますが、鼻については「整形って疑われてるみたいだけど、やるならもっと上手にやるわよ!」と話しています。

整形ではない…」ということになりますが、どんな芸能人もエゴサーチとかするんですね。

 

 

岡井千聖さんも自分の評判を検索することがあったりするのでしょうか?

自分の鼻が嫌い」とコンプレックスを明かしています。

ツイッターにあげる画像では、なるべく鼻を隠すように、ピースで隠したり…顔を下向きにして上から撮影するなどして工夫していたそうです。

 

 

確かに手を添えるだけで、鼻が高く見えるかも!?

整形している」と言われれば、そのようにも見えますが、鼻の幅は変わりないように見えますね。

岡井千聖さんは、整形について否定していて「整形に使うお金があるならば、家族のために使いたい」と話しています。

五人兄弟の長女で妹が2人と弟が2人という大家族で、兄弟を養っているため、貯金はほとんど無いそうです。

女優の「仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)」さんや元KAT-TUNの「田中 聖(たなか こうき)」さんが5人兄弟の他、「北乃 きい(きたの きい)」さん・サッカー選手の「小野 伸二(おの しんじ)さんが、10人兄弟!

芸能界には兄弟の多い方が、結構いらっしゃるんですね!

 

 

妹の一人は「岡井 明日菜(おかい あすな)」さんと言い「ハロプロエッグ」の元メンバー!

2010年11月28日以降、活動を見ることがないですが、現在は2児の母だそうです。

 

 

妹さんの画像からも、岡井家は整形しなくても美男美女なんだろうなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

神田沙也加さんの現在の顔が変わった…?

ラブリさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・活動休止理由は…?

 

小学2年生で「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格し、°C-uteやバラエティアイドルとして活躍していた岡井千聖さん!

2019年4月26日に当面の間休業することを発表しました。

 

 

活動休止理由は…?」と気になりますが、どうやら事務所とのトラブルが原因のようです。

岡井千聖さんの発表の一部をご紹介すると…

将来のことを考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。

 子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界のことしか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか」と自身の考えを語っています。

スポンサーリンク

 

 

ただ、実際には「事務所との契約不履行があり、芸能活動を休止するしかない状態だった」と言われています。

事務所に内緒で妹と子供服のブランドを立ち上げたというのです。

この妹というのは前述の岡井明日菜さんでプロデューサー!

Ritori-mu(リトリーム)」というブランドなんですが、岡井千聖さんはデザインなどの業務に携わっているそうです。

 

 

事務所に内緒」ということは、今年話題となった「闇営業」と同じ扱いとなり、活動休止処分も仕方ないのかな!?という感じがします。

 

 

休業理由が気になる芸能人は…?

井上真央さんの休業理由は…?

大園桃子(乃木坂46)さんの休養理由は…?

 

 

・熱愛彼氏は三谷竜生…?

 

さて、最後に「熱愛彼氏は三谷竜生…?」という話題について調べていきます!

まず、「三谷 竜生」さんのプロフィールをご紹介させて頂きます

 

 

三谷 竜生(みたに りゅうき)」さんは京都出身の32歳

職業は「競輪選手」です!

しかも!父・兄も競輪選手という優秀な遺伝子が受け継がれた家系!

父は「三谷 典正(みたに のりまさ)」さん。ラグビー選手もされていた運動神経バツグンのお父さん。

兄2人(「三谷 政史(みたに せいじ)」さん、「三谷 将太(みたに しょうた)」さん)と合わせて「三谷三兄弟」と呼ばれているそうです。

 

 

ともかくスゴい方なんですが、三谷竜生さんと岡井千聖さんの交際はちょっと…いや、かなり訳アリです。

二人が出会った2017年の年末、競輪番組での共演。

交際がスタートしたのは2018年の春と言われているのですが…三谷竜生さんは、その時、奥さんが居たそうです(汗)

そして…その年の秋には奥さんも二人の不倫を知ってしまったとか。

三谷竜生さんが出場するレースを観戦したり、三谷竜生さんが暮らす滋賀県に訪れて密会を続けていたということなので、悪いことが公になるまで時間はかからなかったんでしょうね。

 

 

2019年初め頃に、弁護士同士の話し合いが開始

婚姻関係があるうちは二人で会わないこと」や数千万円の財産分与岡井千聖さんへの慰謝料請求が提示されたそうです。

三谷竜生さんと奥さんは6月に離婚が成立したそうです。

普通の感覚であれば、奥さんや家族を傷つけたことを反省し、別れそうなものですが…

現在も岡井千聖さんと三谷竜生さんの交際は今も続いており、友人の結婚式に「まるで夫婦」のように出席していたそうです。

岡井千聖さんと三谷竜生さんの交際は「身勝手すぎる!」と批判の声が多く見られます。

 

 

元・奥さんは下積み時代から三谷竜生さんを支えてきた女性で、4人のお子さんがいるそうです。

こんな報道を耳にして、奥さんも子供たちも呆れかえっていることと思います。

時期的に、岡井千聖さんの活動休止には、この問題も絡んでいたと考えられていますが、活動を休止するだけではカバーしきれないような重大なトラブルですよね。

岡井千聖さんは活動休止中ですが、三谷竜生さんと「再婚」という考えも捨てていないようです。

泥棒猫」「略奪愛」なんて言われていますし、今後も芸能界で活躍というのは難しいでしょうね。

 

 

小さい頃から芸能活動で培ってきたスキルや、可愛いルックスがあるというのに、勿体ない話です。

世間の理解を得るのは簡単ではないと思いますが、愛があれば大丈夫!?なんでしょうか。

まだ若いので、自分を大切に頑張っていただきたいなと思います。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

森川葵さんの熱愛彼氏は仲野太賀さん

上田桃子さんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.