モデル

岸本セシルはハーフでかわいい?現在が激太り&結婚した旦那と子供は?

投稿日:

スポンサーリンク

岸本 セシル(きしもと せしる)」さんですが「ハーフでかわいい」と話題です

現在が「激太り」ということなんですが、画像を見てみたいです!

2018年に結婚しているそうなんですが「旦那と子供は?」と噂になっています。

どんな結婚生活を送っているのか、気になります!

…ということで、今回は岸本セシルさんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 岸本 セシル(きしもと せしる)

生年月日 1990年2月22日

現年齢 29歳

出身地 沖縄県沖縄市

身長  170cm

血液型 B型

事務所 ネイムマネジメント

 

 

・ハーフでかわいい…?   

 

2007年、17歳の時にエリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテスト「エリートモデルルック」へ出場した岸本セシルさん。

約3000名の応募者の中からグランプリに輝き、世界大会に出場しました。

 

 

姉が1人、弟が2人がいる4人兄弟の次女という岸本セシルさんハーフでかわいい」と噂されています。

調べてみたところ、岸本セシルさんは沖縄出身の「日本人」ということです!

家族写真が番組で公開されていたり、両親のFacebookが公開されています。

 

 

お父さんは「岸本 宏晃」さんで「ユインチホテル南城」にお勤めのようです。

お母さんは「岸本 明美」さん 顏の彫りが深い、美男美女。

ご両親の顏立ちからも、岸本セシルさんは「沖縄美人」というのがわかりますね!

沖縄出身でハーフっぽい顔立ちと言えば、引退された歌手の「安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんや、モデル・女優の「黒木 メイサ(くろき めいさ)」さん、「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さん、「山田 優(やまだ ゆう)」さんなどが有名です!

その他にも「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さんや「仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)」さん、「比嘉 愛未(ひが まなみ)」さんも沖縄出身ということで、綺麗な方が多いんですね

 

 

名前が「セシル」ということもハーフなんじゃないかと思わせるところですが、沖縄の石垣島や西表島に分布する「花聖紫花(セイシカ)」という花の名前が由来だということです。

学生時代は「名前の見た目も響きもヤンキーっぽくて嫌だった」と話していますが、芸名のような名前ですよね。

本名は「岸本 聖紫瑠」と漢字で表記するそうなので、暴走族の「夜露死苦(よろしく)」みたいなイメージを与えますよね。

 

 

ちなみにお姉さんは「セシカ」という名前で「聖紫華」と書くそうですよ!

岸本セシルさんとよく似た綺麗なお姉さんです。

 

 

10歳年下の弟「岸本ルーク」(本名:岸本 琉球)さんもモデルとして同じ事務所に所属しています。

身長178㎝、趣味は「ダンスとラップ」だそうで、ぜひ披露してほしいですね

もう一人の弟さんは「琉王」と書いて「レオ」くん。お父さんのFacebookに登場していますが、可愛い弟さんです。

家族全員、とても美形なので、これから弟さん達の活躍も気になります!

 

 

ハーフでかわいいと話題の芸能人は…?

わたなべ麻衣(JOYの嫁)さんはハーフでかわいい…?

傳谷英里香さんはハーフで超かわいい…?

 

 

・現在が激太り…?   

 

2008年から2014年にかけてファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍していた岸本セシルさん!

佐々木 希(ささき のぞみ)」さん、「矢野 未希子(やの みきこ)」さん、「田中 美保(たなか みほ)」さんと並んで「4大モデル」と称されていました。

現在が激太り」ということなんですが、一部では「豚モ」なんて呼ばれているとか!一体何があったんでしょうか!?

 

 

non-noの専属モデルや「アナザースカイ」の仕事を終えた2014年頃、「腕や太もものムチムチ感や2重アゴが酷い!」と話題になりました。

当時の画像がこちらです。

 

スポンサーリンク

 

お母さんの画像に似ているような気がしますね。元々、太りやすい家系というか、体質なのかな!?という感じがします。

食事制限を持続するのが苦手で、運動も好きじゃない…と話していたので、体重増加を止めることができなかったのが原因かな!?と思います。

写真集を出版することになり、炭水化物を抜くダイエットやウォーキング・筋トレ、半身浴を1カ月マイナス5㎏も痩せることができたとか!

必死のダイエットをしたそうなんですが、その後リバウンドしてしまった…ということです。

 

 

身体の中から改造しようと試みたのが「酵素ドリンク」と「ファスティングダイエット」だそうです。

ファスティングダイエットというのは7日かけて行う断食ダイエットのことです!

断食と言っても「固形物は摂らない」で「酵素ドリンク」や水分はOK。

準備期間と3日の断食、回復期間という段階を踏んだダイエット方法は芸能人の間でも流行していて「紗栄子(さえこ)」さんや「住谷 杏奈(すみよし あんな)」さん、「蛯原 友里(えびはら ゆり)」さんなども実践して成果をあげているとか。

 

 

岸本セシルさんも、現在は「豚モ」や「ぽちゃモ」を卒業して、綺麗な体型を維持されています。

痩せたことによって「劣化した」なんていう声も聞こえてきますが、やはりモデルという職業だけあって、もうすぐ30歳とは思えない美貌を保っています。

ステーキ1㎏を平らげたり、かなり食欲旺盛だったそうなので「食べれば太る」ということなんでしょうね。

一時期はモデルも引退するのかと囁かれていましたが、2014年からは「MORE」のレギュラーモデルを務めるなど、活躍されてきました。

 

 

最近太ったと言われている芸能人は…?

有田哲平さんの現在が激太りしすぎ…?

橋本愛さんの現在が激太り…?

 

 

・結婚した旦那と子供は…? 

 

4大モデルとされていた佐々木希さんは「アンジャッシュ」の「渡部 建(わたべ けん)」さんと結婚し、2018年に男の子を出産。

矢野未希子さんは芸能事務所代表取締役の「矢嶋 健二」さんと結婚。

田中美保さんの旦那様は元サッカー日本代表の「稲本 潤一(いなもと じゅんいち)」さん!

周りが次々と結婚していく中で、複雑な心境になったこともあったのではないかと思います。

 

 

2018年2月22日、28歳の誕生日に一般男性と結婚したことを3月22日に発表しています。

3月22日は旦那様の誕生日だそうで、とても幸せいっぱいの様子が伝わってきます。

どんな時も支えてくれる素敵なパートナー」で、時には「一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイト」と語っています

インスタのハッシュタグに「4度目の誕生日を祝う」とあることから、長くお付き合いしていた男性のようです。

 

 

そして「いつの日か家族が増えていくといいなぁ」と願っていた岸本セシルさんですが、2019年2月22日、女の子を出産したことを報告しています

水中&立ち合い出産だったそうで、感動的な出産だったことと思います!

 

 

小学生の頃は好きな男子に3回告白してフラれるという悲しい経験もしたという岸本セシルさん!一直線で積極的な性格なんでしょうね。

沖縄市立コザ中学校沖縄県立美里高等学校に通っていたということですが「マクドナルド・サンエー中之町タウン店」や、「日本ブライダルセンター」という結婚式場でアルバイトをして学費と携帯代を稼いでいたそうです。

またヘアカットモデルが1回5,000円のギャラだったそうで、引き受けているうちに美容師やヘアメイクアーティストになりたいと思っていたこともあるとか。

 

 

かつて「三浦 春馬(みうら はるま)」さんと熱愛の報道もありましたが、現在、幸せな毎日を過ごされているようで安心しました。

色んな発表が2月22日に行われているのも、面白いな!と感じます。

最近は育児が少し落ち着いてのか、子供との食事の際の工夫をインスタで語っている岸本セシルさん

これからはママモデルとして結婚生活や出産エピソードを披露してくれるのでしょうか!?楽しみです。

綺麗なママの子育てスタイル、気になりますよね!応援していきたいと思います。

 

 

子供がいると言われている芸能人は…?

鈴木ゆうかさんは子供がいる…?

あいみょんさんは結婚して子供がいる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.