お笑い芸人

アンタッチャブルが復活した理由は?山崎の性格が悪い&柴田の不倫は解決?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「アンタッチャブル」ですが「復活した理由は?」と話題になっています!

楽しみにしていた視聴者は多くいたと思うのですが、突然の復活に驚きました。

山崎の性格が悪い」という噂なんですが、真相はどうなんでしょうか!?

柴田の不倫は解決したの?」と心配の声もあがっています。

一体何があったんでしょうか?

…ということで、今回はアンタッチャブルについて調べてみたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

アンタッチャブル(あんたっちゃぶる)

ボケ担当:山崎 弘也(やまざき ひろなり)、1976年1月14日生まれ(43歳)

埼玉県春日部市出身、B型

ツッコミ担当:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)、1975年7月15日生まれ(44歳)

静岡県清水市(現静岡市清水区)出身、B型

旧コンビ名:シカゴマンゴ

事務所 プロダクション人力舎

 

 

・復活した理由は…?   

 

スクールJCA」という「プロダクション人力舎」が運営するタレント養成所の3期生として出会った二人!

結成年は1994年ということで、今年は結成25年目だったんですね。

北陽」も同じ養成所の同期である他、他事務所のお笑いタレントでは「ふかわ りょう」さんや「次長課長(じちょうかちょう」が同期になるということです。

四半世紀も一緒に活動してきたアンタッチャブルですが「柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)」さんの活動休止によって、コンビで見ることがなくなってしまいました。

柴田英嗣さんが活動を休止した理由は「体調不良」と「女性トラブル」!

 

 

2010年2月から2011年1月まで、活動を休止していたのは「逮捕されていた」と明かしています。

実は「逮捕」ではなく「事情聴取」であって、罪に問われたりはしていないそうなんですが、柴田英嗣さんが活動を再開した後もアンタッチャブルとして二人の掛け合いを見ることはなく、期待の声が多くあがっていました!

約10年間、共演のなかった二人の姿で盛り上がったのは11月29日に放送された「全力!脱力タイムズ」でした。

何の前ぶれもなく、登場した相方、山崎弘也さんの登場に柴田英嗣さんはひっくり返って驚いていましたが、視聴者もビックリしました!

 

 

二人の復活を支えてきたのはお笑いコンビの「くりぃむしちゅー」の「有田 哲平(ありた てっぺい)」さん

事務所は違いますが、元々アンタッチャブルとも仲が良く、後輩の面倒見が良いとして有名です。

柴田英嗣さんが一人で番組出演することも多かった全力!脱力タイムズの中で、「フォーリンラブ」の「バービー」さんや「ハリウッドザコシショウ」「コウメ太夫(こうめだゆう)」さんなどを山崎弘也さんに見立て、視聴者からも「アンタッチャブルのコンビ芸、早く観たい!」と思わせてくれました。

 

 

THE MANZAIマスターズ2019」への出演の他、年末年始のお笑い番組でも2人の姿を見られると思うと楽しみです。

柴田英嗣さんの笑顔や、山崎弘也さんのちょっと照れくさいような感じが、とてもほのぼのしましたが、復活に至る経緯もこれから詳細が明らかになってくることと思います。

 

 

最近復帰した芸能人と言えば…?

田口淳之介さんはなぜ復帰できる…?

名倉潤さんが休養から復帰

 

 

・山崎は性格が悪い…?    

 

M-1グランプリ」でも披露した「ファーストフード」のネタ!「帰ってきたんだ!」という感動を与えてくれた背景には先輩芸人の有田哲平さんの後押しがあったことを、ご紹介しました。

復活を期待していたのは「ダウンタウン」も同じだったようです。

12月8日放送の「ワイドナショー」でダウンタウンの「松本 人志(まつもと ひとし)」さんがアンタッチャブルについて語っていました。

 

 

アンタッチャブルも素晴らしいんですけど、それを見つめる有田が、良かったなぁ」と後ろ盾した有田哲平さんを褒め称えていました。

2004年のM―1グランプリで優勝したアンタッチャブルですが、その年だけは、裏番組に相方の「浜田 雅功(はまだ まさとし)」さんが出演すると知って、審査員を断っていたそうです。

その時、自宅でM―1グランプリを一緒に観ていたのが有田哲平さん!ということで、今回のアンタッチャブルの復活には不思議な縁を感じたそうです。

スポンサーリンク

 

 

今までアンタッチャブルの復帰がなかったのは「山崎は性格が悪いから」という噂があるようです。

ダウンダウンなう」に柴田英嗣さんが出演した際、山崎弘也さんについて話していました。

復活にあたっては「俺が相方を支えるというのは自分のキャラクターじゃないから、自力で俺の所まで辿り着いてほしい」と言われたそうです。

 

 

ボケ役の山崎弘也さんが相方をサポートしても、笑いの形が崩れてしまうことを心配していたようです。

女性関係で社会的な信頼を落としてしまった相方・柴田英嗣さんに「行いを改めてしっかりと立ち直してほしい」という深い思いがあったと思うと、山崎弘也さんの性格が悪いというよりも、柴田英嗣さんのそれまでの行いが悪かったことがわかりますよね。

 

 

人気が高く、お笑いセンスも抜群だった二人は色々と悩みながら、十年間を過ごしてきたんだろうと思います。

10年ぶりの復帰はかつての「やすきよ」こと「横山 やすし(よこやま やすし)」「西川 きよし(にしかわ きよし)」を思い出すというお笑いファンも少なくありません。

応援する先輩方や視聴者の期待を裏切らない活躍を見せてくれることを楽しみにしたいと思います。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

木嶋真優さんは性格が悪すぎる…?

小雪さんは性格が悪い…?

 

 

・柴田の不倫は解決…?

 

柴田英嗣さんはバツイチ!2005年から2015年まで「二見 直子(ふたみ なおこ)」さんと結婚されていました。

付き合っていた頃、二見直子さんは妊娠したそうなんですが、柴田英嗣さんが中前を迫り、堕胎

その後も付き合いは続き、再度、妊娠したことから結婚に至ったそうです。

2005年には長男、2008年には長女が生まれています。

 

 

その奥様…2014年末から不倫していたそうです!

不倫相手と結婚するから」と言われ、2015年5月に柴田英嗣さんとは離婚することになってしまいます。

2015年9月に奥さんの妊娠が発覚したことから、柴田英嗣さんと二見直子さん、不倫相手の3者会議をしたところ、なんと現れたのは「ファンキー加藤(ふぁんきーかとう)」さん!

ファンキー加藤さんから声をかけたそうですが、二見直子さんは「私は独身」と話していたそうで…

色々とツッコミどころのあるぐちゃぐちゃな三角関係に発展し、当時のワイドショーでも取り上げられていました。

 

 

柴田英嗣さんが「女性関係で警察に逮捕された(実際には事情聴取を受けた)」件については、他の女性との間にトラブルがあったことを告白しています。

元カノと再会して、関係を持ったところ、後輩芸人と付き合っていたことが発覚したそうです。

どういう修羅場かわかりませんが、元カノは「柴田英嗣さんから脅迫等の被害を受けた」と警察に相談し、騒動になってしまったということです。

その他にも「爆笑問題」の「田中 裕二(たなか ゆうじ)」さんの前妻と不倫!?という噂がありました。

ガセネタ」だと田中裕二さんと柴田英嗣さんが否定しています…が「火のない所に煙は立たぬ」と言いますから…柴田英嗣さん、ちょっと訳アリな女性からモテていたんですね(汗)

 

 

異性関係でトラブルの多い柴田英嗣さんに謹慎処分を言い渡したのは、事務所の社長だった「玉川 善治(たまがわ よしはる)」さんだそうです。

考えがあるから、大人しくしていなさい」と言ったそうですが、そのまま亡くなってしまったことも復帰が遅くなる理由だったとか。

現在は結婚を視野に入れて付き合っている「なおちゃん」という彼女がいるそうです。

今度こそ、幸せを手に入れてほしいですね!

 

 

活動休止や不祥事など様々な問題が目立っていたお笑い業界で、今だ!という感じでしょうか!?

山崎弘也さんと柴田英嗣さんが勢いを保ってきたからこそ叶ったアンタッチャブルの復活をこれからも応援していきたいと思います。

 

 

浮気が噂されている芸能人は…?

わたなべ麻衣さんが福士蒼汰さんと浮気…?

臼田あさ美さんの旦那が浮気…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.