スポーツ選手

上田桃子が現在の熱愛彼氏と結婚?首のしわが変&すっぴんは超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

女子プロゴルファーの「上田 桃子(うえだ ももこ)」さんですが「現在の熱愛彼氏と結婚」と話題になっています!

どんな男性と結婚するのでしょうか?熱愛彼氏については「チャラい」という噂も聞こえてきます…。

首のしわが変」と噂されている上田桃子さん!気になるので、画像で検証してみたいと思います。

すっぴんは超かわいい」と言われています!アウトドアのスポーツで美を保つってどんな秘訣があるのか興味があります!

…ということで、今回は上田桃子さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール    

 

 

名前 上田 桃子(うえだ ももこ)

生年月日 1986年6月15日

現年齢 33歳

出身地 熊本県熊本市東区

身長  161cm

血液型 A型

所属 かんぽ生命保険

 

 

・首のしわが変…?   

 

9歳からゴルフを始めたという上田桃子さん

1年後には熊本出身のプロゴルファー「坂田 信弘(さかた のぶひろ)」さんが主催する「坂田ジュニアゴルフ塾」に入門しています。

33歳にして24年ものキャリア!すごいですね。

 

 

年齢は首元に出る…と言いますが、顏も首も1枚の皮膚でつながっている…ということで、失礼ながらついつい目がいくところです。

上田桃子さんの「首のしわが変」ということで、画像で確認してみると…

 

 

あります!確かにくっきりとした横じわが見えますね!

女優の「北川 景子(きたがわ けいこ)」さんや「浅野 ゆう子(あさの ゆうこ)」さんなども、首のしわが深いです。

首は皮脂腺が多いので、顔の約1.6倍の水分保持力があるそうです。

顏ほどのスキンケアは必要ない…ということなのですが、やはりダメージが強すぎるとしわになってしまうということです。

 

 

加齢」という理由もありますが、上田桃子さんに当てはめて考えてみると「紫外線」のダメージが強いのでは?と思います。

紫外線を浴びる際にはもちろんUVケアをされていると思うのですが、日焼けによって乾燥が生じ、しわの原因に!?

また「枕の高さ」も重要らしいです!

 

 

首のしわに効く美容方法としては「リンパマッサージ」と「スキンケア」ですが、なかなか効果が得られないのが悩みの種です(汗)

あとは「年輪」とでも考えて、前向きに行くしかないですよね

 

 

体の一部が変だと言われている芸能人は…?

貴島明日香さんのすっぴんは目が変…?

藤本泉さんの鼻が変…?

 

 

・すっぴんが超かわいい…?   

 

上田桃子さんは「東海大学付属第二高校」を卒業した後、兵庫県神戸市に移住し、プロゴルファー「江連 忠(えづれ ただし)」さんの指導を受けます。

2005年、プロテストに挑戦し、見事「一発合格」!

その後は「ライフカードレディス」で初勝利。「ミズノクラシックで全米女子ツアー初制覇」と21歳で「史上最年少の賞金女王」となりました。

その年の賞金総額は「約1億6111万円」 すごいですね!

 

 

姉が障害を持って生まれたため、両親が苦労する姿を見て「稼げるスポーツ」に挑戦したという上田桃子さん!

強い思いが賞金女王を生み出したんですね。

さて…上田桃子さんは「すっぴんが超かわいい…?」と話題です。

画像を見てみると、確かに!超かわいいです。

 

 

それもそのはず、2017年には「第2回資生堂ビューティー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれています!

プレーの強さと内面・外面の美しさを兼ねそなえた選手」が選ばれる基準だそうです。

紫外線や寒暖差の激しい環境の中でも、美しいキメの整ったお肌を保っている。

 ファッションもオシャレでギャラリーを魅了したことで、美への高い意識を感じた。

 また出身地の熊本の復興支援など、地域社会への貢献など内面から溢れる美しさが感じられた。

スポンサーリンク

 

 

まさに上田桃子さんのことですね(笑)

しっかりめのメイクに見えて、メイクにかかる時間は「10分」と、とてもあっさりしたものだそうです。

意外ですね!

 

 

同じプロゴルファーで2017年の賞金女王「鈴木 愛(すずき あい)」さんも第2回資生堂ビューティー・オブ・ザ・イヤーの「メディア賞ベストショット部門」に選ばれています。

資生堂一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(LPGA)はオフィシャルパートナー契約を締結したということで、女子プロゴルファーには美容講座が行われているそうです。

上田桃子さんの場合は、元々のすっぴんがかわいいからメイク時間も短くて済むんでしょうね

 

 

すっぴんがかわいいと言われている芸能人は…?

木下晴香さんのすっぴんが超かわいい

三谷紬さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

女子プロゴルファーの中でも、かわいいと評判の上田桃子さん!

現在の熱愛彼氏と結婚…?」ということで調べてみると、2020年に結婚と囁かれているようです。

気になるお相手ですが、元プロバスケット選手の「小川 起央(おがわ たつお)」さんという方!

かなりのイケメンです。

 

 

小川起央さんは、富士通REDWOLVESという実業団でプレーしていたそうですが、2019年2月9日に引退

現在は「日本オラクル」という情報システム構築では大手の一流企業に勤務しているということです。

東京にある「保善高等学校」というバスケの強豪校を卒業した後、「東京経済大学」に進学。

ちなみに保善高校は俳優の「瑛太(えいた)」さんも通っていた私立の男子校です。

瑛太さんはサッカーでスポーツ推薦を受け入学したそうですが、あまりの厳しさに1年で退部したとか。

ラグビーや陸上など、スポーツが盛んな学校として知られています。

 

 

 

小川起央さんについて調べていると「チャラい」というワードがあがってきます(汗)

何でも「指原 莉乃(さしはら りの)」さんと「ブラックマヨネーズ」がMCを務めている「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演した際、チャラい発言があったということなんです。

女の落とし方」を語った小川起央さんなんですが「他に彼女がいる設定」が起点。

彼女がいるから2人では会えない」と断りを入れておくそうです。

 

 

そうは言いつつ、距離を縮めたいので「架空の恋愛相談」をする…という、かなりゲスな発想。

デートの当日「彼女が浮気していた」と話すと、だいたいの女性は「大変だったね」と同情してくれるので「毎回持ち帰ることができる」というのです。

恋は駆け引き」と言いますが「毎回」となると、ただのチャラい男…ということになりますよね。

もっと言えば、女心をもてあそぶ、関わりたくない男…!?

 

 

お互いの実家に挨拶を済ませていて現在は同じマンションの別の部屋に住んでいるそうで、結婚は間近ということです。

毎回持ち帰れる女の落とし方」はテレビ用に盛って話した内容であって、そんな悪い遊びは遠い昔の話だと信じたいですね。

(個人的には「遠い過去の話だよ」と言われても許せないかも…)

 

 

小川起央さんの実家は裕福な資産家で、現在務める「日本オラクル」の平均収入は800~1,000万円ということなので、お金に困ることはなさそうです。

幸せな結婚生活が続くよう、お祈りしたいと思います。

ゴルフについても、気力と体力が続く限り、良い成績を塗り替え続ける名プレーヤーであり続けてほしいです

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

重盛さと美さんが熱愛彼氏と結婚…?

神木隆之介さんが熱愛彼女と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.