女優

尾碕真花の水着姿が超かわいい!出身高校&大学は?熱愛彼氏の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン「アスナ」でお馴染みの、女優「尾碕 真花(おさき いちか)」さんですが「水着姿が超かわいい!」と話題になっています

出身高校&大学は?」かわいい彼女の学歴が気になります。

熱愛彼氏がいる」という噂があるようなんですが、どんな男性なんでしょうか!?

…ということで、今回は尾碕真花さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 尾碕 真花(おさき いちか)

生年月日 2000年12月2日

現年齢 18歳

出身地 高知県

身長  167cm

血液型 A型

事務所 オスカープロモーション

 

 

・出身高校&大学は…?   

 

2012年、11歳で「全日本国民的美少女コンテスト」の「審査員特別賞」を受賞している尾碕真花さん

同年のグランプリは「吉本 実憂(よしもと みゆ)」さん、「小澤 奈々花(おざわ ななか)」さんで…

審査員特別賞を受賞したもう一人が「井頭 愛海(いがしら まなみ)」さんでした。

二人は同学年なんですが、尾碕真花さんの身長の高さと手足の長さに驚きますね!

 

 

コンテストのファイナリストで結成された「次世代ユニットX21」のメンバーとなって、グループ解散の2018年まで活動していました。

デビュー当時から笑顔がとても可愛いのですが「高校や大学はどこに通っていたの?」と話題になっています。

現在、19歳ということで2019年の春に高校を卒業された尾碕真花さん

中学卒業までは地元の高知で過ごし、高校入学と同時に上京。

芸能人が多く通ってきたことで有名な「堀越高校」を卒業しています。

世界史以外の勉強嫌いで、追試を受けて何とか高校を卒業できた」んだとか!

大学に行きません」ということで、進学はせず、これからは女優のお仕事をメインに頑張っていくそうです!

ちなみに、井頭愛海さんも同じ堀越高校の同級生だったようです。

 

 

美少女コンテストをさかのぼって見てみると「米倉 涼子(よねくら りょうこ)」さんや「上戸 彩(うえと あや)」さんもグランプリではなく「審査員特別賞」を受賞しています。

剛力 彩芽(ごうりき あやめ)」さんなんて、予選敗退という結果でしたが、今やあの人気ぶりですから、尾碕真花さんの活躍も期待してしまいますよね

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

鈴木愛理さんの出身高校は…?

今井悠貴さんの出身大学は…?

 

 

・熱愛彼氏の噂は…?   

 

2018年のオトナの土ドラ「さくらの親子丼2」で連続ドラマデビューした尾碕真花さん

高校卒業後の3月に放送開始された「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ヒロイン「アスナ」 (リュウソウピンク)に大抜擢されました!

騎士竜戦隊リュウソウジャー」はアスナ以外は男性なので、なおさら注目が集まっています。

 

 

仮面ライダージオウ」の第13話・第14話にゲスト出演していましたが、今までに戦隊シリーズを観たことがなかったそうで、先入観のない自然な演技も魅力なんでしょうね!

「アスナ」はぶりっこキャラなんですが、普段の尾碕真花さんは自身いわく「正反対の冷め切った性格」だということで、「吹っ切って演じるように頑張ります!」と語っていました。

観ている男子達も、すっかりアスナちゃんの虜になっているのではないでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

とてもかわいい尾碕真花さんの「熱愛彼氏の噂」が気になります。

調べてみたところジャニーズJr.「HiHi Jets」のメンバー「井上 瑞稀(いのうえ みずき)」さんの名前があがってきました!

 

 

前述の通り、尾碕真花さんは堀越高校の卒業生なんですが、井上瑞稀さんも同級生だったそうです。

熱愛の噂の理由は、ある方のツイッターにあげられた1枚の写真。

制服姿の男女二人が仲良く歩いている画像で、その二人が「井上瑞稀さんと尾碕真花さんの2ショット」と広められたということなんです。

現在はアカウントごと削除されていて、後ろ姿なので本人かどうか判断がつけにくいのですが…

高校時代は「学級委員長だった」という井上瑞稀さん

イケメンな上に統率力もあるなんて、素敵すぎです

もしも交際が事実だとしたら、美男美女でお似合いのカップルですね。

 

 

井上瑞稀さんと同じHiHi Jetsの「橋本 涼(はしもと りょう)」さんが彼氏…という噂もあるようです。

橋本涼さんはインスタライブの配信で、一般女性にベッド写真を公開された…とか、未成年飲酒疑惑もあり12月末まで活動を自粛していますが…大丈夫でしょうか!?

 

 

ジャニーズ事務所としても、今は恋愛のゴタゴタを避けたいところでしょうね(汗)

尾碕真花さんが所属している「オスカープロモーション」には「10代でデビュー後、25歳まで恋愛禁止」というルールがあるそうなので、今は仕事に集中!?でしょうか。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

岡副麻希さんの熱愛彼氏は中村克さん

玉城ティナさんの熱愛彼氏は坂東龍汰さん…?

 

 

・水着姿が超かわいい

 

絵を描くこと」と「食べること」が大好きという尾碕真花さん!

お寿司25皿やステーキ450グラムを完食した」というすごいエピソードを持っています。

細身でスタイルが良さそうなんですが、意外と大食漢なんですね。

水着姿が超かわいい」と話題のようなので、早速検証していきたいと思います。

 

尾碕真花さんの水着姿はこちらから

 

12月6日に発売の初写真集「いちか」で水着姿を初披露です

初の水着披露でビキニに挑戦!9月に台湾で撮影されたということですが、緊張したでしょうね。

ポージングが苦手」ということですが、そんな初々しい感じもかわいらしいです

写真集は小学館から出版されて、税抜き3,000円ということなので、他の写真も要チェックですね。

 

尾碕真花さんの写真集画像

 

芸能界入りを勧めてくれたのは「お父さん」だそうです!

公表していませんが「妹がいる」という噂です。

尾碕真花さんの妹さんということであれば、きっとかわいらしい妹さんなんじゃないかと思います!

ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストになったことがあるという「菅田 将暉(すだ まさき)」さんも、弟「菅生 新樹(すごうあらき)」さんが同じコンテストを受けてベスト30に残ったとか!

もしかすると、妹さんも芸能界入りなんていうこともあるかもしれませんね

今までもドラマや映画、舞台に出演してきた尾碕真花さん

高校を卒業し、芸能活動を本格化!今年は10代最後ということで、これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

水着姿を披露し注目を集めている芸能人は…?

上西星来さんがスタイル抜群水着姿を公開…?

萩原みのりさんがインスタに水着姿公開…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.