タレント 俳優 歌手

赤西仁の現在の仕事は?薬をしていた過去&黒木メイサと離婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所・KAT-TUNの元メンバーだった「赤西 仁(あかにし じん)」さんですが「現在の仕事は?」と話題になっています。

ずいぶんと景気が良いようで、羨ましい記事が報道されています。赤西仁さんの現在の仕事の内容が気になります!

薬をしていた過去」があるとか、ないとか!?大丈夫なんでしょうか。

海外での活動が続いているので、真実味がありますが… これ以上、芸能界から逮捕者が出るのは、見たくないですね(汗)

奥さんで女優の「黒木 メイサ(くろき めいさ)」さんと「離婚」するという噂も出ているようで、気になります!

気づけば、お子さんが2人もいて、小さい頃にはインスタに登場していました。

てっきり夫婦円満と思っていたのですが、実際のところは!?

…ということで、今回は赤西仁さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 赤西 仁(あかにし じん)

生年月日 1984年7月4日

現年齢 35歳

出身地 東京都江東区

身長  176cm

血液型 O型

事務所 Go Good Records

 

 

・薬をしていた…?   

 

アメリカの映画サイト「TC Candler」による「世界で最もハンサムな顔100人」に、2013年から5年連続で選出されたことのある赤西仁さん!

父は電気工事の仕事をしていたそうです。カッコいい方なんでしょうね。

赤西仁さんは、小さい頃、かなりのヤンチャだったと語っています。

 

 

2歳でお祭りのやぐらから落下(汗)頭を強打したそうです。

小学1年の時には、暗くなるまで外で遊んでいて迷子になったり…小学2年生でお母さんとケンカして家出したり…とヤンチャ具合が加速!

いじめられることが多かった小学生だったそうですが、中学1年でいじめっ子のリーダーをボコボコに倒して立場が逆転。

しょっちゅう他校の生徒と土手で殴り合いという「今日から俺は」以上の本物のヤンキーだったようです。

 

 

そんなエピソードもあって…「薬をしていた」なんて聞くと「本当にやってるのでは!?」なんて思ってしまうのですが(汗)

赤西軍団」と呼ばれる遊び仲間の存在が、噂の原因となっています。

 

 

軍団の中にはプロテニス選手だった「宮尾 祥慈(みやお じょうじ)」さんという男性がいます。

この方…2008年10月に「大麻取締法違反(所持)の疑い」で逮捕されています。

元女優が住む東京都港区のマンションで乾燥大麻約0・7グラムを隠し持っていた」…という報道だったのですが…

この「元女優」というのが「倖田 梨紗(こうだ りさ・本名 菊地有紗)」さんという元「AV女優」。

AV女優では「高部 あい(たかべ あい)」さんも2015年10月にコカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されています。

この高部あいさんも赤西軍団という噂です。

 

 

他にも野球「〇監督の息子も逮捕か!?」と噂されているのが、元プロ野球選手で今年4年ぶりに読売ジャイアンツの監督に就任した「原 辰徳(はら たつのり)」さんの息子で「原 嘉宏(はら よしひろ)」さん。

こちらも赤西軍団の一員なんだとか。

 

 

いよいよ赤西仁が逮捕!?」とあちこちで黒い噂が飛び交っています。

一部ファンの間では「KAT-TUN時代から言動がおかしかった」…という声も聞こえます。

有名人の人しか知らない交友関係があるんだと思いますが、薬物所持や使用での逮捕が後を絶たないだけに、ただの噂とは思えない感じもしてきちゃいますね。

赤西軍団として有名なのは山Pこと「山下 智久(やました ともひさ)」さんや、9月末でジャニーズ事務所を退所した「錦戸 亮(にしきど りょう)」さんが居ますが…まさか薬物は使ってませんよね!?

 

 

薬が噂されている芸能人は…?

スポンサーリンク

名倉潤さんのうつ病の原因は薬…?

成田凌さんは薬での逮捕歴あり…?

 

 

・黒木メイサと離婚…?   

 

前述の赤西軍団が話題にのぼると、必ずと言っていいほど取り上げられているのが、赤西仁さんと黒木メイサさんの「離婚…!?」という話題です。

もしも薬物を使用していたり、広めている根源だったりするならば、間違いなく離婚を考えるんじゃないかと感じますよね。

赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚したのは、2012年2月2日のことでした。

発表当時「妊娠4カ月」ということで、二重に驚きました。

 

 

2012年9月23日に長女「ティア」ちゃんが誕生し、2017年6月7日に長男(名前は非公開)の誕生を発表しています。

バッシングだったり、夜遊びについての報道や薬物疑惑など、真実であれば離婚の条件としては十分だと思います!

もう離婚した」なんていう噂まであがっています。

実際にはIKEAで夫婦仲良く買い物デートしている所を目撃されていたり、高級車レクサスで子供の送り迎えをしている様子をキャッチされていたり…

噂とは違う家族思いなパパの姿も見えてきます。

 

 

長女・ティアちゃんは「インターナショナルスクール」や由緒ある「アメリカンスクール」に通っているそうです。

子供だけでなく、両親の英語力も試されるらしいので、夫婦力合わせて子供のために努力しているのかな?と思うと「離婚」という言葉とは正反対の所にある気がします。

 

 

黒木メイサさんは仕事で出会う業界の人に、赤西仁さんの魅力を伝えて、仕事のオファーを増やそうとしている…なんていう報道もありました。

お子さんは2歳7歳とまだまだ小さくて、親の愛を必要としている時期ですから、夫婦そろってそばに居てあげてほしいですね!

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

佐々木希さんと渡部建さんが離婚危機…?

大塚千弘さんが鈴木浩介さんと離婚…?

 

 

・現在の仕事は…?

 

長女・ティアちゃんの通うアメリカンスクールの学費は…なんと「300万円」なんだとか。

驚きの数字ですが… 赤西仁さんにとっては痛くも痒くもない金額!?

日本のメディアからはすっかり姿を消した赤西仁さん。

黒木メイサのヒモ!?」なんていう噂もあったほどですが「年収は軽く3億円!」だそうですよ(汗)

 

 

赤西仁さんの「現在の仕事は何!?」と思って、調べてみたところ…

東京、中国、アメリカなどで活動俳優や歌手として各地で多くのファンを魅了中

赤西仁さんはファンクラブを設立しているのですが、その稼ぎだけでも軽く1億円は超えるらしいです!

中国の企業やイベント会社から仕事のオファーが舞い込んでいるということです。

ジャニーズ時代よりも稼げる」…と、仲の良かった錦戸亮さんを誘い込んだと言われていますが、そんなにおいしい話だったら間違いなく乗りますよね!

 

 

SMAPが解散、「稲垣 吾郎(いながき ごろう)」さん・「草彅 剛(くさなぎ つよし)」さん・「香取 慎吾(かとり しんご)」さんが「新しい地図」として、それぞれの才能を発揮しています。

「(赤西仁さん達のような)脱退者が集結したら嬉しい!」なんていう声もあるようです。

自分や家族のためであることはもちろん、ファンや視聴者にとって、いつまでも応援し続けたくなるような赤西仁さんで居てほしいな!と思います。

今後の活躍を期待しています!

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

高橋みなみさんは現在仕事がない…?

森田涼花さんの現在の職業が悲惨…?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.