タレント 女優 歌手

ファーストサマーウイカのすっぴんはブサイク?性別は男&ハーフの噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

歌手、役者、タレントと多彩な才能で活躍中の「ファーストサマーウイカ」さんですが「すっぴんはブサイク」という噂があるようです!

性別は男」と言われているようなんですが…本当でしょうか!?

ハーフ」という噂も聞こえてきます!

一度聞いたら忘れない印象的な名前と、整った顔立ちのファーストサマーウイカさんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ファーストサマーウイカ

別名義 堂島初夏(どうじま ういか)

生年月日 1990年6月4日

現年齢 29歳

出身地 大阪府大阪市

身長 161cm

血液型 B型

事務所 キューブ

 

 

・性別は男…?

 

野性爆弾の「くっきー!」さん(別名「肉糞太郎(にくぐそたろう)」)の弟子となり「肉糞亭恥骨子」という名前をもらったというファーストサマーウイカさん。(以後「ウイカさん」)

性別は男…?」という噂があるようです。

確かに「男性」と言われたら男性のような気もしてくるような!?

…というのはじょうだんで、男性ではなく、ちゃんとした「女性」です!

 

 

男性なのかも!?と勘違いされてしまうのは、ウイカさんの言動のせいでしょうか!?

趣味が「AV鑑賞」で、セクシー女優の「吉沢 明歩(よしざわ あきほ)」さんのファンだと公言しています(汗)

お笑いタレントの「大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)」さんも同様のことを話していましたが、キャラクターや年代で視聴者の捉え方は変わりますよね。

ファースサマーウイカさんの話す内容にも注目ですが「腹ぁかっさばいたろかって」とか「舌噛みちぎって死んだろかな」などなど…女性タレントで、彼女のようにここまで関西弁丸出しの人は居ないかも!?

このメーターを振り切った弾丸トークも「実は男性…」と思わせてしまうのかもしれませんね。

 

 

トーク力や、ものすごいバイタリティーを感じるのは「くっきー!」さんの影響があると言います。

くっきー!さんの大ファンだったというウイカさん

共通の知人を通して、出会うことができた二人!

くっきー!さんは、娘さんとウイカさんが所属する「BILLIE IDLE®」のCDを聞いて、好きになったそうです。

 

 

ある対談で、くっきー!さんはウイカさんに「どんな仕事先でも常にフル満タンマックス!メジャーな番組に3連ちゃんで出て、はねたら売れる」とアドバイスしています。

実際、バラエティ番組「アウトデラックス」や「踊るさんま御殿」「ワイドナショー」などで、しっかりと爪痕を残して、大ブレイク!

毒舌キャラでも、人気がある…というのは、ウイカさんのまっすぐな姿勢と視聴者が共感できる親近感なのかも?と感じます。

 

 

男なのではないかと言われている芸能人は…?

アンジェラ芽衣さんはハーフの男…?

中山咲月さんの性別は男…?

 

 

・ハーフ…?

 

ハーフ…?」という噂のあるウイカさん!

名前がカタカナですし、整った顔立ちから「韓国人とのハーフ!?」と言われているようです。

 

 

まず…名前ですが、本名が「初夏」と書いて「ういか」なんだそうです。

このことから「」=「ファースト」、「」=「サマー」、そこに読み方「ウイカ」というのが芸名の由来だということです。

名前が2回重なるので、ある番組で「寺門 ジモン(てらかど じもん)」さんみたい…と言われていましたが、確かに同じ(笑)

とても面白いネーミングですよね。

スポンサーリンク

ちなみに本名は「堂島 初夏(どうじま ういか)」というそうです。

…ということは日本人ですよね。

 

 

地元は「大阪 京橋」と語っていて、トークでも流暢な関西弁を披露しています。

海外旅行した際には「アジア系の外国人(日本人以外)と間違われて話しかけられてしまう」とツイートしていたりするので、日本人で間違えないと思います。

とても綺麗な方なので、ハーフと思われての噂…ということみたいです。

 

 

ハーフだと言われている芸能人は…?

わたなべ麻衣さんはハーフでかわいい…?

新木優子さんはハーフでかわいくない…?

 

 

・すっぴんはブサイク…?

 

11月29日に放送された「ダウンタウンなう」に出演していたウイカさん

憧れの「ダウンタウン」との共演時には、やはり若干緊張しているように見えました!

ヤンキーキャラだけど、実は「メガネで地味・大人しい性格だった」と告白して、ダウンタウンから突っ込まれていました。

その学生時代の画像がこちらです!

 

 

高校は「芦間高校」だったのでは?と言われています。

軽音楽部の部長をしていた…ということで、テレビ番組でドラムを叩く姿を見せていたりしますが、すごくカッコいいです!

関西のヤンキー女」としてポジション的には「鈴木 紗理奈(すずき さりな)」さんに似ている…と言われるそうなんですが、学生時代は超マジメだったのが画像から伝わってきます。

今回の飲み仲間として一緒に出演していたフジテレビアナウンサーの「山﨑 夕貴(やまさき ゆき)」さんも、そっくりで地味な学生時代を過ごしていた…と共感していました。

全てをさらけ出してくれる所も、ウイカさんの人気の秘密かなと感じました。

 

 

ウイカさんは「すっぴん」もさらけ出してくれています

ブサイク」と言われる理由になったのが、こちらの画像です。

 

 

本当は可愛いのに、あえてブサイクに見えるようにしていませんか!?という位、自然なすっぴんを披露していますね。

ウイカさんと言えば「半顔メイク」も面白いと評判ですが、メイクでこんなに変わるんだ!と教えてくれています。

 

 

テレビ用とライブ用のメイクがあるそうで、高校卒業後に「劇団レトルト内閣」に所属したり、女性アイドルグループ「BiS」のメンバーだったことからもメイクは重要だったんでしょうね。

男性にとっては「詐欺だ…」と思われるかもしれませんが、女性にとっては「真似したい」という感じがします。

ブサイク」と言われるほど、酷いすっぴんではなくて、とても可愛らしい顔立ちだなと思うのですが、ウイカさんは「ブスなんです」と話しています。

こんなに美形なのに「顔がコンプレックス」なんだとか。

誰かに言われる前に言っちゃえ」ということでしょうか!?

 

 

SNSに掲載する画像についても「加工前」と「加工後」を公開してくれたり(笑)

加工しまくりの画像を掲載している芸能人の方は震え上がっているかもしれませんね。

ウイカさんは「私って可愛いでしょう!?」みたいな感じよりも、芸能人ぶっていない所や一生懸命さが伝わって、好感度が高いですよね!

2019年はウイカさんにとって、大ブレイクの一年となりましたが、2020年もさらに注目&応援していきたいと思います。

 

 

すっぴんがブサイクだと言われている芸能人は…?

玉城ティナさんのすっぴんはブサイク…?

北原里英さんのすっぴんは超ブサイク…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.