タレント モデル

ラブリの結婚相手の旦那は米倉強太!現在の顔変わった&最近見ない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

白濱 亜嵐(しらはま あらん)」さんの姉でモデル・タレントの「ラブリ」さんが結婚されたそうです

結婚相手の旦那は「米倉強太」さんという方だそうですが、一体どんな男性なんでしょうか!?

ネットでは早くも「イケメンすぎる!」と話題になっています。

ラブリさんの「現在の顔変わった」と噂されているのですが、どのように変化したのか気になります!

また、最近あまりお見かけしないのですが、何か理由があるのでしょうか?

…ということで、今回はラブリさんについて調査していきます

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ラブリ

別名義 白濱 イズミ

本名 白濱 愛(しらはま いずみ)

生年月日 1989年11月27日

現年齢 30歳

出身地 愛媛県松山市

身長 165cm

血液型 O型

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・結婚相手の旦那は米倉強太

 

ここのところ、本当に結婚というおめでたいニュースが続いていますね

弟の白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さんも飛び上がって喜んだというラブリさんの結婚

お相手が気になりますね!

米倉 強太(よねくら ごうた)」さんという男性。

画像がこちらです

 

 

名前もなんか強そうでカッコいいですが、イケメンですよね〜!

ファッション雑誌「メンズノンノ」の元モデルさんということで、カッコいいはずです。

仲間と「moddict」という映像の制作会社を立ち上げ、現在は「映像作家」という仕事をしているそうです。

今までに「グッチ」や「ユニクロ」の広告を手掛けたことがあるということで、すごい才能の持ち主ですね。

多摩美術大学」の出身だそうです。元々センスが高い方なんでしょうね。

 

 

ラブリさんは現在30歳。お相手の米倉強太さんは25歳!5歳の年上の差カップルです

ありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

…と自身のインスタで公表したラブリさん!とても幸せそうです。

 

 

10代の頃、壮絶な失恋をしたと以前語っていました。

浮気で相手を信用できなくなったことが原因だったようですが、パニックに陥り病院に通うほどだったと告白しています。

親友と彼氏が浮気をしていた。辛くて落ち込んで、リアルな闇を見た」というドン底から立ち直ったのは「日々のささやかな幸せ」だったそうです。

今思えば些細なことだけど、何十倍も辛く感じた」…とラブリさんは話していましたが、色々な経験を乗り越えて、今の幸せを噛み締めていることでしょう。

 

 

現在までの恋愛遍歴をたどってみました。

2015年、ラブリさんは青年実業家との熱愛報道がありました。

元・広告代理店勤務の男性との2ショット。腕を組んで良い雰囲気なので、噂ではなく交際相手だったと思われます。

三代目 J Soul Brothers」の「山下 健二郎(やました けんじろう)」さんとも噂がありましたが、白濱亜嵐さんとの付き合いもあるでしょうから、お兄さんのような存在だったのでしょうか?

 

 

驚いたことに、米倉強太さんの熱愛報道も発見しました。

なんと…2017年頃、女優の「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんと交際していたという内容です!

一年後には2人揃って、二階堂ふみさんの実家がある沖縄へ帰省していたこともキャッチされています。

2018年までは交際が順調に続いていた…という見方ができますね。

…ということは、ラブリさんとは1年ほどの交際ということになるのかな?と思います。

 

 

モテそうな二人なので、当然このような過去もありますよね。

これからは幸せな家庭を築いていかれると良いなと感じます

スポンサーリンク

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

橋本マナミさんの結婚相手の旦那は…?

イモトアヤコさんの結婚相手の旦那は…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

白濱亜嵐さんが結婚を祝福するメッセージと共に、幼少期の画像を公開していました

 

 

可愛いですね!

姉弟の仲が良いということからも、温かい家庭で育ったんだろうなと思います。

こんなに美形のお子さん達をもつご両親はどんな方なのか、気になって調べてみました。

父親が日本人で、母親がスペイン系フィリピン人ということで、ハーフ。

白濱亜嵐さんの他にもう一人、現在16歳の弟(りゅう君)が居る、5人家族だったそうです。

 

 

18歳で地元・愛媛から白濱亜嵐さんと上京したラブリさん

小さい頃から芸能界に憧れていたわけではないそうです。

白濱亜嵐さんが「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となったのがきっかけだったんですね。

20歳までの2年間は飲食店のアルバイト生活。

その時、スカウトを受けて芸能界入りしたそうです。

初オーディションで「めざましテレビ」のリポーター、21歳でファッション雑誌「JJ」の専属モデルとなり、注目を集めました。

デビュー当時の画像がこちらです!

 

 

仕事があまり舞い込んでこない時に、将来のことを考え「ヨガインストラクター」の資格を取得しているそうで、ラブリさんは努力家なんだなと思います。

現在の顔が変わった…?」という噂についてですが…

ラブリさんがショートカットにイメチェンした時の評判が悪いようです。

ホラン 千秋(ほらん ちあき)」さんに似ている感じがしますが、ボーイッシュな雰囲気はあまり受け入れられない!?

 

 

ハーフということもあってか、口元が特徴的!

ショートにすると目立ってしまったようです。

ゴリラ顔」なんて言われていました(汗)

一部ではヒアルロン酸注入で顔をいじっている…なんていう噂もあるようですが、どうなんでしょう!?

スタイルも良いですが、ジムには通っていないそうです!

溶岩ヨガで体型を維持しているということで、自然派思考なのかな?と感じます。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

沢尻エリカさんの現在の顔が変わった…?

のん(能年玲奈)さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・最近見ない理由は…?

 

以前は、バラエティー番組でよくお見かけしましたが、ここの所あまり見ないですね!

ローラ」さんや「ベッキー」さん、「滝沢 カレン(たきざわ かれん)」さんなど、ハーフタレントが続々と登場し、干されてしまったのでしょうか!?

 

 

見なくなった理由を調べてみたら、最近は「白濱 イズミ」として詩や朗読など新しくアーティスト活動をしているラブリさん

詩!?朗読?ラブリさんのイメージと違って驚きましたが…

22歳の時、初めてもらったファンレターの影響だということです!

私はラブリさんの言葉に救われています」と書いてあったのを読んで「人の心に響く詩集を出したい…気持ちを伝える仕事をしたい」と思考を練っていたそうです。

多彩な表現力と、先を見据えて行動する力のある方なんだなと感じました。

現在では「社会派インフルエンサー」としても注目を浴びています。

 

 

笑ってコラえて」では「はしご酒」でたくさんの笑顔を見せてくれたラブリさんですが、実は「人見知り」なんだとか。

海や山が好きで、よく一人で出掛けるそうです。

17歳でお遍路を制覇しているとか!すごいです。

富士山登山を何度も楽しんでいるということからも、体力&気力、充分な女性なんだろうと思います。

結婚して、ますますパワーアップした活躍を見せてくれるのを楽しみにしています

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

溝端淳平さんが消えた理由は薬…?

桜庭ななみさんが消えた理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.