モデル 女優

佐々木希と渡部建が離婚危機?昔はヤンキーだった&薬で芸能界引退?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「佐々木 希(ささき のぞみ)」さんとお笑いコンビ・アンジャッシュの「渡部 建(わたべ けん)」さんが離婚危機という噂が流れていますが、真相はどうなんでしょうか?

昔はヤンキーだった」ということですが、交友関係や恋愛遍歴が気になります!

薬で芸能界引退?」なんていう黒い噂もあるようですが、本当でしょうか!?

佐々木希さんは、結婚・妊娠・出産とおめでたいニュースが続いていたので、幸せいっぱいの生活かと思っていたのですが、心配です!

…ということで、ここでは佐々木希さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日 1988年2月8日

現年齢 31歳

出身地 秋田県秋田市

身長 168cm

血液型 AB型

事務所 トップコート

 

 

・昔はヤンキーだった…?

 

誰からも好かれるルックスとスタイルを持った佐々木希さん

2005年、地元秋田でショップ店員として働いていた所、写真を撮られたそうです。

声をかけたのは週刊誌「ヤングジャンプ」の「ギャルコンJAPAN」のスタッフ。

その写真が2006年3月発売のギャルコンJAPAN初代グランプリを受賞!

集英社のファッション雑誌で再度注目を浴び、10社以上からスカウトを受けたということです。

このシンデレラストーリーは「ガールフロムアキタトゥートキオ!!」で漫画化されました。

シンデレラ・佐々木希さんがヤンキーだったなんて信じられませんが画像が残っています(汗)

 

 

このヤンキースタイルで出会ったら、佐々木希さんだとわかっていても声をかけるのが怖いですね…タバコを咥えていたり、ヤン車を乗り回していたりと、かなりヤンチャな少女だったようです。

佐々木希さんの小学時代はとっても真面目!それなのにヤンキーに変化!?

調べてみると、悲しい事情があったことがわかりました。

 

 

佐々木希さんの父は運送会社のドライバーだったそうです。

ある日、父は仕事中に事故に遭い、障害が残るほどだったというのです。

悲しみに暮れた父は、自ら死を選び、命を絶った…ということです。

ショックもあったでしょうし、生活もガラッと変化したことで、ヤンキーになってしまったということなのかなと思います。

悲しみが少しでも癒えたなら良いのですが…このように画像が残っていて流出され続けるのは可哀想ですね。

 

 

現在タピオカ事件で活動自粛中のタレントの「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さんとはモデル仲間。

家を行き来するほど仲良しだそうですが…

当初は木下優樹菜さんが睨みつけて威嚇するほど、仲が悪かったそうです。

普通のモデルさんならその恐ろしさに萎縮するのに、佐々木希さんはビクともせず…

木下優樹菜さんは「勝てないと思った」そうです(笑)

 

 

他にも…「夜遊びがすごかった」とか「目の下にタイマンで負ったような傷がある」…とか、色々な武勇伝が噂されています。

NGトークだったので真実かどうかはわかりませんが、モデルの「菜々緒(ななお)」さんも「P(佐々木希!?)さんは、すごく性格が悪い」と「しゃべくり007」で告白していたという噂です。

多少、気が強いくらいでないと生き続けられない世界なんでしょうか?

観ている側としては「可愛い!」と思える笑顔で活躍していらっしゃいますが、皆さん大変な苦労をしているんでしょうね。

 

 

ヤンキーだと言われている芸能人は…?

愛菜さんの両親はヤンキー…?

山本舞香さんはすっぴんがヤンキー…?

 

 

・薬で芸能界引退…?

 

薬が「風邪薬」…だったら良いのですが「違法薬物」のことです(汗)

芸能界引退…?なんていう噂があるので、見ていきましょう!

佐々木希さんに疑惑の目が向けられたのは2012年頃の話です。

真 実(まこと みのる)」という謎の差出人から、テレビ・雑誌・新聞の関係者宛に怪文書が届いたそうです。

その内容は、佐々木希さんの交際相手の情報だったとか。

書かれていた人物は暴力団と付き合いのある実業家らしい…ということで、当時レギュラー出演していた「笑っていいとも」や「ぐるぐるナインティナイン」を降板という事態になった!というのです。

 

スポンサーリンク

 

降板についてはバラエティ番組なだけに「トーク力がなかったから」という理由も考えられますが、怪文書の内容が事実だったとしたら大変なことですよね。

佐々木希さんの元カレは「押尾 学(おしお まなぶ)」さんである…と言われていることからも噂が膨らんでいました。

最初の噂から7年が経過しましたが、現在までに騒動は起きていないので、イタズラもしくはガセネタなのかなと思います。

 

 

女優の「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんがMDMAを所持していたとして逮捕されたことで「次は誰が捕まるの!?」と騒動に発展しています。

佐々木希さんと沢尻エリカさんは「ファースト・クラス」で共演しており「沢尻会」と呼ばれる女子会のメンバーなんだそうです。

今回の沢尻エリカさんの事件により、芋づる式に薬物使用が解明されていくのでは!?ということで、佐々木希さんにもこのような噂がたったものと考えられます。

 

 

妊娠・出産もしていますし、家族のためにもそんな悪いことするかな?と思います。

こちらの情報もガセネタであることを願います。

今までに「芸能界引退」などの発表はありません!

 

 

薬が噂されている芸能人は…?

名倉潤さんのうつ病の原因は薬…?

成田凌さんは薬での逮捕歴あり…?

 

 

・渡部建と離婚危機…?

 

佐々木希さんと旦那様の渡部建さんの熱愛が発覚したのは、2015年の4月でした。

共通の知人を通して知り合ったそうです。

食通としても知られている渡部建さん、さすがに顔が広いんですね!

 

 

2017年4月9日に結婚を発表し、11日に婚姻届を提出

結婚発表は連名のFAXの他「行列ができる法律相談所」でも発表、佐々木希さんも電話で出演されていました。

芸能人カップルの場合「婚姻届を提出致しました」と事後報告が多い中、ファンに対する思いやりを感じます。

同年、10月8日に挙式を行い、2018年9月13日には長男も誕生!

幸せいっぱいに思えるのですが…。お二人には「離婚危機」という噂も聞こえてきます。

 

 

週刊誌の報道によると、佐々木希さんは早くも第二子を望んでいて、渡部建さんにおねだりしているとか。

渡部建さんはうんざりしており、食べる関係の仕事と偽って、自宅とは別のマンションを借り別居中…と報道されていました。

そんな贅沢な悩みってあるんでしょうか!?あの佐々木希さんが奥さんですよ…

 

 

お似合いの夫婦だと思っていたのに離婚危機!?と半信半疑でいた所、自宅近所の秋祭りに子供連れで参拝に訪れていたり、家具屋さんでショッピングを楽しんでいたということです。

家具屋さんでは6万円のテーブルをお買い上げしたそうです。

木製で角の丸い、ソファとセットで使うタイプのテーブル…ということで、お子さんの安全面を考えて書い直したんでしょうか!?

夫婦でCM共演もされていましたし、家族が増えてこれから…という時に離婚はないですよね!?

 

 

最近は表だったお仕事はないようですが、インスタにはお元気そうな画像がたくさん溢れています

インスタから渡部建さんの画像を一括削除されたことも、離婚騒動の原因となっていましたが「色んな所で画像を利用されてしまうから」だと渡部建さんが告白していました。

色々な噂を書かれることに、疲れてしまっている状況なんでしょうか?

 

 

子育てがひと段落したら、また雑誌やテレビの仕事に復帰してくれると良いなと思います。

まずはお子さんとの生活を楽しんでいて欲しいですね

夫婦共演が楽しみです!

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

杉本有美さんが離婚した旦那は…?

山本未來さんと椎名桔平さんが離婚…

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.