女優

中村ゆりかは演技が下手だった?喋り方が嫌い&かわいくないとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「中村 ゆりか(なかむら ゆりか)」さんですが「演技が下手」という噂があるようです。

映画やドラマで活躍中の彼女ですが、心配な噂ですね。

喋り方が嫌い」という良くない意見も聞こえてきますが、どんな理由でしょうか?

かわいくないとの声もあるようです!批判的な声が多いようですが、何かの間違いですよね!?

…ということで、今回は中村ゆりかさんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 中村 ゆりか(なかむら ゆりか)

生年月日 1997年3月4日

現年齢 22歳

出身地 神奈川県

身長 156cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

 

 

・かわいくない…?

 

大人っぽい雰囲気の中村ゆりかさん!まだ22歳という若さなんですね

可愛いというより綺麗!」「透明感がすごい!」といった声が多いようです。

確かにもう完成された美しさがありますよね

 

 

中村ゆりかさんの美貌の秘訣はご両親にあるようです!

…というのも、中村ゆりかさんはなんと「ハーフ」!

父親が日本人で、母親は台湾人なんだそうです。

くっきりとした二重、整った目鼻立ちの様子から美男美女のご両親なんだろうなと思います。

 

 

台湾と日本のハーフといえば…俳優の「金城 武(かねしろ たけし)」さんや歌手の「一青 窈(ひとと よう)」さん、タレントの「渡辺 直美(わたなべ なおみ)」さん、モデルの「舞川 あいく」さん、元タレントで現在参議院議員の「蓮舫(れんほう)」さんなどが有名です!

一青窈さんと蓮舫さんは父親が台湾人で、それ以外の方は母親が台湾人ということですが、すごく美形な遺伝子なんでしょうね!

綺麗な顔立ちの方ばかりで羨ましいです

 

 

中村ゆりかさんは、156㎝と小柄ではありますがスタイル抜群で、とても素敵な女性だなと思います。

芸能界入りのきっかけですが、中学1年の時に渋谷でスカウトされたそうです。

合宿帰りにスカウトされた」と話していることから、周りには友人もいたんだろうと思いますが、埋もれない輝きがあったということだろうなと感じます。

スカウトした事務所の人も、この美しさで中学生とは思わなかったでしょうね!

こんなに可愛いので「熱愛」についても気になって調べてみました。

今までのところ、恋愛にまつわる噂はないんですね。

ただ、好きな人のタイプについては「無口で探りどころのある人」と語っていました

見た目の清楚な感じにふさわしい人物像ですね。

近い将来、どんな男性と出会うのか楽しみです。

 

 

芯の強い女性に見えますが「ぼんやりしていることが多くて、思っていることを言えない…」控えめな性格だそうです。意外ですね!

一方で、興味のあることには好奇心旺盛で、どんどんチャレンジする性格らしいので、そんなギャップも中村ゆりかさんの魅力かもしれません。

 

 

かわいくないと言われている芸能人は…?

福士リナさんはハーフでかわいくない…?

王林さんのすっぴんがかわいくない…?

 

 

・喋り方が嫌い…?

 

中村ゆりかさんに対して「喋り方が嫌い」という意見もあるようですが…

2017年の「花にけだもの」(dTV・フジテレビオンデマンド)に対してのようです。

スポンサーリンク

喋り方のクセが強い」と言われているんですね。

他の作品では違和感を感じないので、役柄によって、演じわけているのかな?という印象です。

 

 

中村ゆりかさんが「すごい!」と言われているのが「語学力」です

2014年のドラマ「家族狩り」に出演した際、流暢な英語を披露していました。

ネットが騒ぎになるほどのスキルだったのですが、本人は「ちょっとできる位なんです!」と話していました。

なんて謙虚な子なんでしょう。

 

 

中村ゆりかさんは「中国語はめちゃくちゃ得意」なんだそうです。

台湾人のお母さんに教えてもらっていたんでしょうね!

小学生の頃から「夏休みには台湾のおばあちゃんの所に帰省していました」と話しているので、母国語のように話せるようです。

憧れの女優は映画「バイオハザード」などに出演していた「ミラ・ジョヴォヴィッチ」さんで、「色んな役を演じてみたい」と将来の展望を話している中村ゆりかさん

将来、国際的な女優になりたい!」なんていう壮大な夢も持っているかもしれません。

 

 

勉学のほうもすごいのかな!?と思って調べてみましたが、学歴については公表されていないようです。

中学生の頃に事務所に所属し、女優としての表だった活動は高校生になってから…。

…ということで、芸能人が多く通う「堀越高等学校」か「日出高等学校」に通っていたのではないか…と推測されています。

あるインタビューで「大学生になってから運動をしなくなりました。大学の課題もおろそかにしたくないと思っています。」と語っていることから、進学しているようです。

噂では「和光大学」じゃないか…と言われているようですが、本当かどうかは不明です。

学業と仕事の両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね

 

 

嫌われている芸能人は…?

山崎怜奈さんにあざとい&嫌いの声殺到…?

脇田恵子さんは性格が悪くて嫌い…?

 

 

・演技が下手…?

 

演技が下手…?」なんて言われている中村ゆりかさんですが、これまでたくさんのCMやドラマなどに出演しています。

2012年に映画デビュー!2作目の「5windows」と、3作目となる2013年の映画「救済」で主役を演じていました。

 

 

地獄先生ぬ〜べ〜」やNHKの朝ドラ「まれ」、ドラマと映画で話題となった「賭ケグルイ」など注目作品にも多数出演しています。

演技が下手であれば、主役抜擢はないでしょうし、事務所の応援や演技力が評価されての出演だろうと思います。

特技は「フィギュアスケート」ということなので、スポーツでも表現力を磨いていたんだろうなと思います。

 

 

演技については、これからもっと成長していくでしょうね!

漫画家「ビーノ」さんのコメディー漫画「女子高生の無駄づかい」が、来年1月にドラマとして放送決定!

主役の「バカ」こと「田中望」は同じ事務所の「岡田 結実(おかだ ゆい)さんで、「ヲタ」と「ロボ」を「恒松 祐里(つねまつ ゆり)」さんと中村ゆりかさんが演じるそうです

おっさんずラブ」や「過保護のカホコ」の演出家が制作に参加しているということで、面白い注目のドラマになるでしょうね!

可愛い中村ゆりかの演技に注目したいと思います。

これからの活躍を期待しましょう!

 

 

演技が下手だと言われている芸能人は…?

野崎萌香さんは演技が下手…?

小雪さんは演技が下手…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.