アイドル モデル 女優 歌手

鈴木愛理の現在が可愛すぎる!高校&大学は?歌下手と言われる理由は?

投稿日:2019年11月28日 更新日:

スポンサーリンク

Buono!」のメンバーで雑誌「Ray」の専属モデル「鈴木愛理(すずき あいり)」さんの「現在が可愛いすぎる!」と話題になっています!

学歴についても噂になっているので、高校&大学はどこに通っていたのか!?調べてみたいと思います。

歌が下手!」と言われているようなんですが、その理由は何でしょう?気になります

…ということで、ここでは鈴木愛理さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 鈴木 愛理(すずき あいり)

生年月日 1994年4月12日

現年齢 25歳

出身地 岐阜県生まれ・千葉県出身

身長 161.8cm

血液型 B型

事務所 アップフロントクリエイト

 

 

・高校&大学は…?

 

鈴木愛理さんですが、芸能界に入る際、両親と「絶対に大学に行く」という約束をしていたそうです。

約束は果たせたのでしょうか!?見ていきたいと思います。

 

 

小学生の頃から芸能活動をしている鈴木愛理さんは「日出中学校」「日出高等学校」に通っていたそうです。

中学校の偏差値は「42」と一般的な学力ということになりますが、所属事務所に「通知表を提出」する必要があったんだとか。

成績が悪かったりすると「しっかり頑張るんだよ!」と一言いわれるそうで…

多くの人達に応援されて、仕事と学業を両立させていたんですね

 

 

日出中・高校」と言えば、芸能人が多く通っていることで有名ですが、さすがの「芸能コース」!鈴木愛理さんの同級生が豪華です!

ももいろクローバーZの「百田 夏菜子(ももた かなこ)」さん、アーティストの「家入 レオ(いえいり れお)」さん!

リアル高校同級生コラボ」ということで「2016 FNS歌謡祭 第2夜」で共演していました

私服OKの学校だったので家入レオさんは自分らしさがかなり出ていたそうですよ。

 

 

他にも女優の「松岡 茉優(まつおか まゆ)」さんや、E-girls・Flowerに所属していた「藤井 萩花(ふじい しゅうか)」さん、「重留 真波(しげとめ まなみ)」さん、アイドリングの「朝日 奈央(あさひ なお)」さんも同級生だったそうです。

同級生の活躍する姿を見ていたら「自分も頑張ろう!」とやる気がわいてくるでしょうね。

 

 

高校時代は進学塾に通ったり、移動中にもスカイプで講義を受けるなど、努力を重ねていた鈴木愛理さん!

1日に1時間半の睡眠時間で猛勉強というほど頑張った結果、トップの成績を修めていたそうです。

そして…AO入試で有名私立大の「慶応義塾大学」の「環境情報学部」に合格しています!

認知科学」について勉強していたそうですよ。

神奈川県藤沢市にある「湘南藤沢キャンパス」だったので、4限まで講義を受け都内へ移動後、仕事という忙しい毎日!

普通の大学生らしいキャンパスライフは過ごせなかったということですが、留年もしないで卒業。

忙しいほうが調子が良いみたいです!」と語っていましたが、そのメンタルがスゴイ!と感じました。

自分の歌をネット配信したい」という夢を叶えるために希望した大学で、プログラミングを学んだりと有意義な日々だったようです。

 

 

忙しい」という中でも大学時代…恋の噂がありました

同時期にSexy Zoneの「菊池 風磨(きくち ふうま)」さんが「慶應義塾大学」の「総合政策学部」に通っていたのですが…

キャンパス内でラブラブだったという噂

 

 

2ショット画像はないのですが、2つのピース合わせると形になるネックレスをしていたり、同じ映画を観ていたことをメディアで話していたり…と付き合っていないほうが不思議な親密ぶり。

菊池風磨さんは女優の「二階堂 ふみ(にかいどう)」さん、「葵 わかな(あおい)」さんと同じ学部だったそうです

芸能人…といっても、高学歴の方が増えていますね!尊敬です。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

辻美優さんの出身高校は…?

上村海成さんの出身大学は…?

 

スポンサーリンク

 

・歌下手と言われる理由は…?

 

鈴木愛理さんに対して「歌が下手」とか「作詞も作曲もできない」なんていう辛口の意見を見つけました。

6歳で「アップフロントミュージックスクール」に入学、8歳で「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格しているということで実力は確かなのでは!?と思うのですが…

他の推しがいる方だと、ついつい他のメンバーの陰口を言いたくなっちゃうとか!?

 

 

2003年、鈴木愛理さんは「田中 れいな(たなか)」さん・「夏焼 雅(なつやき みやび)」さんと「ミュージックステーション」に出演しています。

当時、鈴木愛理さんは小学3年生!

田中れいなさんがリーダーの「あぁ!」というユニットでの出演でしたが、あまりの歌の上手さにMCのタモリさんも「あれで小学3年生!?」と驚いていました。

 

 

スクールに入学後、1年でハロプロのメンバーになったのもすごいですし、デビュー後すぐ歌番組に出演…なんて普通の小学生じゃないですよね。

鈴木愛理さんは同じくハロプロ・Berryz工房だった「清水 佐紀(しみず さき)」さんと仲良しだそうです

同期だそうですが、鈴木愛理さんが3歳年下なので高校の制服はお下がりをもらったということです。

清水佐紀さんは身長153㎝ですが、鈴木愛理さんは162㎝。大きく成長しましたね!

 

 

2017年にはソロとしても活動を始めました!歌が下手だったら出来ないことですよね。

ロングブレスがすごい!」「フェロモンも出てきた」「もっともっとうまくなりそう!」と称賛の声が多く見られました。

トレーニングをされたり、努力しているからなんだろうなと思います。

個人的にも、鈴木愛理さんは歌唱力は素敵と感じます。

 

 

歌が下手だと言われている芸能人は…?

片寄涼太さんは歌下手…?

大塚千弘さんは歌が下手だった…?

 

 

・現在が可愛すぎる

 

小学生時代からとっても可愛い鈴木愛理さん!ご家族について調べてみました。

鈴木愛理さんの両親は一流アスリート!…で、とっても美男美女です。

父はプロゴルファーの「鈴木 亨(すずき とおる)」さん(53歳)、母は元プロゴルファーの「鈴木 京子(すずき きょうこ)」(旧姓:丸谷 京子さん)。

 

 

お父さんは、実家の父「鈴木 基之」さんがゴルフ練習場を経営していたことからゴルフを始めたそうです。

日本大学を卒業しているそうですが「在学中に”日本”と名の付くアマチュアタイトルを獲ること!」とプロ入りにはっぱをかけられていたとか。

娘・鈴木愛理さんに「大学へ必ず行くこと」という条件をつけたのは、自らも課せられた本気度を試すための試練だったのかもしれませんね!?

 

 

弟さんが一人!お名前は「鈴木 貴之(すずき たかゆき)」さんというようです。

インスタに登場していますが、身長が187㎝、がっしりとしたスポーツマンの体格だなと感じました。

時間があれば、弟さんのためにお弁当を作ってあげたり、父のトレーニングに2人で参加したり…とても仲が良いようです。

中央学院大学のゴルフ部に所属していたそうで、鈴木愛理さんは「家でゴルフをしないのは私だけなので、お父さんとゴルフ番組をやってみたい!」と話していました。

 

 

お母さんも元プロゴルファーということで、夫・鈴木亨さんに的確なアドバイスをしたり、家族をサポートする様子がすごい!と話題です。

ゴルフの成績に悩む夫に「笑ってから寝てね!」と明るく声をかけて励ますんだそうです。優しい奥様!

鈴木愛理さんのポジティブ思考は母親譲りなんだとか。明るく楽しい理想の家庭なんだろうと思います。

ロングヘアが印象的な鈴木愛理さんですが、インスタグラムで「ショート」!?姿を披露して話題となりました。

服の中に入っちゃっただけ」…だそうですが(笑)短いのも似合う!というコメントが殺到しました

可愛い人って、どんなヘアスタイルでも似合っちゃうんですね!

 

https://www.instagram.com/p/B5SK1cVJI3s/?utm_source=ig_web_copy_link

 

小学校時代は理科、音楽、家庭科が得意だったという鈴木愛理さん

可愛いし、頭は良いし、何でもできちゃう女の子です。

小さい頃から彼女を応援してきたファンの方にとっては、成長する様子を長い期間見てきて、現在の姿は感動でしょうね

これからも歌やモデル活動で、素敵な姿を見せてくれることでしょう!応援していきたいと思います。

 

 

最近かわいすぎると話題の芸能人は…?

田中みな実さんの現在がかわいすぎる

重盛さと美さんの現在が可愛すぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.