アイドル タレント 女優

橋本マナミの結婚相手の旦那は?年齢サバ読みしてた&若い頃と顔が違う?

投稿日:

スポンサーリンク

妖艶な雰囲気から「愛人にしたい女No.1」なんて呼ばれていたタレントで女優の「橋本 マナミ(はしもと まなみ)」さんですが、結婚というおめでたいニュースが報道されました

令和元年も暮れようとしていますが、芸能人の結婚ラッシュが勢いを増していますね!

気になるのが「結婚相手の旦那は?」ということで、結婚までの経緯を探っていきたいと思います。

年齢をサバ読みしてた」という噂が聞こえてくるのですが、本当の年齢詐称していたのでしょうか?

若い頃と顔が違う?」とも言われているようで、気になります!

…ということで、今回は橋本マナミさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール    

 

 

名前 橋本 マナミ(はしもと まなみ)

旧芸名 細川 愛実(ほそかわ まなみ)、橋本 愛実(はしもとまなみ)

本名 細川 愛実(ほそかわ まなみ)

生年月日 1984年8月8日

現年齢 35歳

出身地 山形県山形市

身長  168cm

血液型 AB型

事務所 アービング(業務提携 ハーモニープロモーション)

 

 

・結婚相手の旦那は…?   

 

平成の団地妻」とか「国民の愛人」といわれていた橋本マナミさんの結婚

奇遇にも愛人キャラの「壇 蜜(だん みつ)」さん(38歳)と同時期になりましたね。

 

 

さて!ファーストキスは17歳という橋本マナミさんの結婚相手について見ていきましょう!

まず結婚相手の旦那さんの職業ですが…有名芸能人!?と思ったら一般男性

…と言いつつ職業は「医師」だそうです。

年齢は橋本マナミさんの1歳年下で34歳

出会いは2017年。同級生が開催した「さみしんぼの会」と内輪で呼んでいる飲み会だったそうです。

たまたま友達が連れてきた男性で、騒々しく盛り上がる飲み会の中、落ち着いた雰囲気で優しそうに見守る姿にグッときたそうです。

 

 

これまでにたくさんの芸能人に口説かれ、年収1億で年上の彼氏がいる…と話していた橋本マナミさんですが、一般男性と結婚

結婚にあたっては「女優やグラビアの仕事を続けても良い」ということと「朝のお見送りなし」の条件があったそうです。

仕事を続けていくとなると時間が不規則になるので、朝はお見送りできない…ですよね。

でもお医者さんも24時間関係ない職場もありますし、問題ではなかったんでしょうか。

どんな男性なのか調べていると「歯医者」と出てきたのですが…朝の連ドラ「まんぷく」内で「浜野 謙太(はまの けんた)」さん演じる歯科医の牧善之介と結婚していたことからでした…。

そのうち、詳しい情報が明らかになってくるでしょうね

 

 

何でも「河口 恭吾(かわぐち きょうご)」さんに似ているんだとか。イケメンですよね!

ぜひ公開してほしいですが「勤務医」ということなので、職場的にNGでしょうか!?

ファンの方は寂しい気持ちもあるでしょうが、「令和の人妻」なんていう報道もされているくらいなので、これからも活躍し続けてくれることと思います。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

イモトアヤコさんの結婚相手の旦那は…?

川村ゆきえさんの結婚相手の旦那は栗原寿さん

 

 

・年齢サバ読みしてた…?   

 

11月3日に放送されたバラエティー番組の「誰だって波瀾爆笑」に出演した橋本マナミさん。

プロフィールのサバ読みについて、告白していました!

ごまかしているのは「スリーサイズ」で…

公表されているプロフィールによると「B87、W60、H88」!

169cmで、このプロポーションは素敵すぎです。

 

 

実際には … ウエストが8㎝ほど太いそうです。

そう見えないように、撮影ではくびれを作ったり、努力されているんでしょうね!

番組では「みんなそうしているし、それでいい!ファンタジーですよ」と語っていました。

内緒にしておいてくれても良かったような気がしますが…橋本マナミさんとしては「サバ読みしている」ということが心苦しかったんでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

視聴者やファンの反応は…「サバ読みには気づいてたよ…ちょいポチャじゃん!」とか「黙っていればいいことを言っちゃうのが下品」「サバ読みって詐欺だよね」…という厳しい声もありますが…

一時期のグラドルは、みんなウエスト58㎝だったよね!」や「元々信じてないから驚かないです」と冷静な意見も多いようです。

ぽっちゃりしてる位が可愛いですし、胸もお尻も女性らしい丸みがあるのが橋本マナミさんの魅力のように感じます!

 

 

年齢サバ読みかと思った」人が多かったようで「橋本マナミ 年齢サバ読み」と噂になっただけのようで、橋本マナミさんは公表している通りの35歳だということです。

生田 斗真(いくた とうま)」さんが「高校(堀越)の同級生だった」と語っていることからも、間違いないようです。

他に同じ年の芸能人は「ベッキー」さんや「山田 優(やまだ ゆう)」さん、「栗山 千明(くりやま ちあき)」さんや「土屋 アンナ(つちや あんな)」さんがいます。

橋本マナミさんは10代の頃から20代と間違われるほど、大人っぽい顔つきだったそうですが、今は年相応の落ち着いた雰囲気のある女性!ですよね。

 

 

噂が疑惑に発展した芸能人は…?

片寄涼太さんに口パク疑惑…?

秋田汐梨さんにアイプチ疑惑…?

 

 

・若い頃と顔が違う…?

 

今年の春にはロングだった髪を、ショートボブにカット!イメージチェンジされた橋本マナミさんですが「若い頃と顔が違う…?」という噂があるようです。

小学6年の時のあだ名が「OL3年め」だったそうなんですが…どう変化してきたのか、検証していきましょう!

 

 

橋本マナミさんは、内気な少女だったそうです。

そんな彼女を変えたのは、小6の時の担任の先生!生徒会長や指揮者など、前に出る役割を与えてくれたそうです。

ひとつ屋根の下」を観て、華やかな芸能の世界に興味を持ったそうです。

 

 

1997年、中学1年の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、見事「演技部門賞」を受賞し、芸能事務所「オスカープロモーション」に所属しています。

当時は本名の「細川 愛実」を名乗っていたのですが、同じ事務所の「細川 直美(ほそかわ なおみ)」さんと間違われてしまうため、母の旧姓である「橋本」から「橋本 愛実」に変更したそうです。

美少女コンテストの時の画像がこちらですが…

 

 

当時から大人っぽい雰囲気ですね!今と変わりないように感じます。

ちなみに…細川直美さんは2002年に俳優の「葛山 信吾(かつらやま しんご)」さんと結婚し、現在2女の母で45歳です。

 

 

橋本マナミさんの水着デビューは16歳の時!

大勢の男性の前で水着になることがなかったし、スクール水着しか着たことがなかったのに、突然「ビキニ」!

撮影だとわかっていても、上手に笑えなかったそうです。

2012年に現在所属している事務所「アービング」に移籍し、名前を「橋本マナミ」に変えたところ、運気がグッと上がったそうです。

姓名判断とかありますけど、画数が変わると運気が変わるって本当にあるんですね。

それまでグラビアの他、ドラマの「死体」役が多かった彼女に、普通の役柄も舞い込んでくるように!

2015年には「まれ」、2018年には「まんぷく」とNHKの朝ドラにも出演しています。

 

 

デビュー当時の画像と比較すると「」の二重の感じがハッキリしたかな?というのと、成長した「」が気になりますが、本人は整形については否定しています。

グラビア業界では整形を告白している女性も多いことから、橋本マナミさんもイジッてるのでは…!?のではという見方をする人が多いようです。

 

 

結婚して女性らしさや、人妻のセクシーな感じがますます魅力的になるのかな!?と楽しみですね。

ママになる日も近かったりして!?

これからも橋本マナミさんの活躍を応援していきたいと思います。

 

 

昔と顔が違うと言われている芸能人は…?

わたなべ麻衣さんは昔と顔が違う…?

志尊淳さんは昔と顔が違う…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.