お笑い芸人 タレント 俳優

有田哲平の現在が激太りしすぎ!なぜモテる&病気なのかと心配の声も!

投稿日:

スポンサーリンク

お笑い芸人の「有田 哲平(ありた てっぺい)」さんですが「現在が激太り!」で話題となっています。

有田哲平さんは過去に有名芸能人との熱愛報道があったことからなぜモテる!?」というのも、噂となっています。

最近はかなりぽっちゃりした感じに見えることから「病気なの?」と心配の声もあがっているようで、気になります!

…ということで、今回は有田哲平さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 有田哲平(ありた てっぺい)

生年月日 1971年2月3日

現年齢 48歳

出身地 熊本県熊本市東区

身長 174cm

血液型 不明

事務所 ナチュラルエイト

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・現在が激太りしすぎ…?

 

小学生の頃から「お笑い」が好きだったという有田哲平さん!

現在は司会者や放送作家、俳優としても活躍中です。

裕福な家庭に育ち、高校生になっても「パパ」と呼んでいたそうです。

学歴ですが「熊本大学教育学部附属幼稚園」「熊本大学教育学部附属小学校」「熊本大学教育学部附属中学校」に通っていました。

熊本県立済々黌高等学校(せいせいこう)」に進み、相方の「上田 晋也(うえだ しんや)」さんと出会ったそうです。

明治12年に設立された由緒ある高校で、偏差値はなんと「71」!

熊本高校」に次ぐ進学校ということで、二人とも優秀だったことがわかります。

 

 

そして…高校時代の有田哲平さんはかなりモテたそうです!

二人は「ラグビー部」に所属していて、試合となると他校の女子が有田哲平さんに差し入れを持って、やってくるほどだったとか!

…と言っても、試合にレギュラー出場していたのは上田晋也さんのほうで、有田哲平さんは控えだったそうです(笑)

あまりにモテるので、一時期は「俺って…光GENJIになれるかも!」と思っていたほどらしいです。

高校時代、どれほどのイケメンだったのか気になりますよね …画像がこちらです

 

 

上田晋也さんは先日行われていたラグビーWカップのスペシャルMCとして盛り上げていましたが…有田哲平さんの姿はなく…

どうしてかな?と不思議でしたが、高校時代「ルールもよくわからないで、ラグビーをやっていた」そうですよ!

ルールがわからなくても、何となくできちゃうってスゴイですね。

草むらで遊んだり、先生のモノマネ」をしたり、もっぱら遊んでいたということなので、お笑いの腕を磨いていたんでしょうか

 

 

くりぃむしちゅー」が発表しているプロフィールを確認してみると…有田哲平さんの身長は174㎝80㎏上田晋也さんは172㎝63㎏

こんなことを言うと失礼かもしれませんが…最近の有田哲平さんは、ちょっとボリュームが増していますね(汗)

 

 

現在は80㎏以上あるかも!?しれません。

 

 

激太りしたと言われている芸能人は…?

西野未姫さんが激太り…?

橋本愛さんが激太り…?

 

 

・病気なの…?

 

前述の通り、激太り中の有田哲平さんですが、その原因は「幸せ太り」とか?それとも「病気なの…?」ということで調べていきたいと思います。

しゃべくり007」で共演している「ネプチューン」の「名倉 潤(なぐら じゅん)」さんは、2018年6月に頚椎(首)椎間板ヘルニアの手術で休養

2019年8月にはヘルニアの術後ストレスにより発症したうつ病のため2か月間の休養をされて復帰されたばかり!

チュートリアル」の「徳井 義実(とくい よしみ)」は所得の無申告や経費に個人的な旅行や衣服が含まれていたこと等から東京国税局の指摘を受け、活動自粛中

有田哲平さんまで何かあったら大変ですよね。

 

 

普通、病気だと「痩せる」イメージがありますが、太る病気もあるの!?ということで、次のような病気だと体重が増加するようです。

糖尿病や心臓病など…「腎機能が落ちる」病気の場合、身体に水が溜まりむくんでしまいます。

スポンサーリンク

GIST(消化管間質腫瘍)」で亡くなった「萩原 健一(はぎわら けんいち)」さんも病状が悪化して腹水が溜まっていたようでした。

いだてん〜東京オリムピック噺〜」の「高橋 是清」役が最後のドラマ出演となりましたが、撮影時には腹水でお腹がパンパンに膨れていました。

他には「橋本病」や「男性ホルモンの減少」…ということも病気としては考えられます。

 

 

ネットでは「薬の副作用では!?」という噂がありました。

一つは「精神薬」の副作用説!芸人といってもナイーブな仕事なので、抗うつ薬を服用していて、その副作用で「体重増加」が起きているのでは!?ということでした。

名倉潤さんの例もあるので、芸人だからうつ病にならない…ということはないでしょうね。

もう一つが「育毛剤」の副作用説です。

祖父からの隔世遺伝で頭髪が薄い…と気にしている有田哲平さん。育毛を試しているそうです。

でも「育毛剤で!?」と思いますよね… 育毛に良いとされる「ミノキシジル」という成分をたくさん摂取すると、むくみなどの症状が現れることがあるそうです。

 

 

…ということで、知らない人が見ると「太った?」と思ってしまう病気もありますが、有田哲平さんの場合は健康でいることを願いたいですね。

現在までに「病気」であるという発表や報道はないので、幸せ太りだと良いなと思います。

 

 

病気が疑われている芸能人は…?

米倉涼子さんが病気で激やせ…?

黒島結菜さんが病気で激やせ…?

 

 

・なぜモテる…?

 

続いては、有田哲平さんは「なぜモテる…?」という噂について調べていきます!

有田哲平さんは2016年11月29日に一般女性と結婚しています

…が、芸能人と色々と熱愛が騒がれたことがありました。

 

 

まずは女優の「深田 恭子(ふかだ きょうこ)」さんです。

あの「深キョンが有田哲平と!?」と思いますよね。日本全国の人がそう思ったはずです。

有田哲平さんと深田恭子さんは「恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合」で共演して、距離が縮まったということでした。

共演から1カ月後、2004年7月のある日、後輩芸人の家に二人で訪れたそうなんですが…なんとその後輩芸人は外出!

…ということで、有田哲平さんと深田恭子さんは朝まで二人きり

この噂については「有田さんが付き合っていると自慢していた」という噂もあれば「交際していた訳ではない」という説があります。

2005年10月には深田恭子さんと俳優「内田 朝陽(うちだ あさひ)」さんのペアルックの2ショット熱愛報道が出ているので、もし交際していたのが事実だとしても長続きはしなかった!?ようです。

 

 

続いて2012年にはモデルでタレントの「ローラ」さん!

フライデーによると、ローラさんが有田哲平さんのマンションから朝帰りしたとか!

共演者としてると幸せな気持ちになる」とか「彼女にしたい」と語っていたことからも、熱愛は真実!?と思われましたが…

ローラさんは「仲良くさせて頂いている友人の一人」というコメントを出し、否定されました。

 

 

有田哲平さんの好みのタイプは「パイオツカイデー(胸の大きな女性)」ということですが…

高学歴で頭の回転が早かったり、「プライベートでは硬派」ということなので、女性には大モテなのかもしれません

お笑いコンビ「アンタッチャブル」が10年ぶりに復活!というニュースがありますが、有田哲平さんのバックアップのおかげとか

後輩の面倒見が良いと有名で、優しい性格なんだろうなと思います。

 

 

現在フジテレビの「全力!脱力タイムズ」やNHKの「有田P おもてなす」などのバラエティー番組の他、「キリンビール キリン・ザ・ストロング」のCMなど幅広く活動している方なので、身体には留意されているとは思いますが、視聴者のためだけでなく家族のためにも健康第一で居てほしいですね

これからも応援していきたいと思います。

 

 

恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

多部未華子さんの過去の恋愛遍歴は…?

佐藤仁美さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.