タレント 女優

イモトアヤコの結婚相手の旦那は?現在の顔変わった&すっぴんは超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレントだけでなく女優としても活躍中の「イモト アヤコ」さんが生放送で発表した結婚驚きました!

結婚相手の旦那は?」と話題になっています。

現在の顔が変わった」と噂なんですが…「整形」ということはないですよね!?気になります。

すっぴんは超かわいい」という声も聞こえてきますが… 見てみたいですよね

…ということで、今回は幸せいっぱいのイモトアヤコさんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 イモト アヤコ(いもと あやこ)

本名 井本 絢子(いもと あやこ)

生年月日 1986年1月12日

現年齢 33歳

出身地 鳥取県西伯郡伯耆町(旧·岸本町)

身長  158cm

血液型 O型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

 

・結婚相手の旦那は…?   

 

謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」が緊急生放送…ということで、ネット上では何があったのか予想合戦が繰り広げられていました。

メンバーの誰かが結婚」という発表の後は「みやぞん!?」「もしかして中岡!?」と大騒ぎ。

イモトアヤコさん=結婚」がなかなか結び付かず、驚いた視聴者が多かったのではないでしょうか!

ケツ吹き矢の当たった人が結婚する人…というのが面白かったです(笑)

 

 

番組ではクイズ形式で面白く発表されていましたが、その辺りから「もしかして石崎D!?」と相手の推測がついてきましたよね

イモトアヤコさんの結婚相手の旦那さんは…イッテQを観ている方ならお馴染みのディレクター「石崎 史郎(いしざき しろう)」(以後「石橋D」)さん。

石崎D41歳!…ということでイモトアヤコさんの8歳年上。「明治大学理工学部物理学科」を卒業して「株式会社コール」という会社に勤めているそうです。

日本テレビ」の方ではないんですね。

 

 

仕事とは言え、世界中を一緒に旅をして絆が深まっていったんですね。

番組で語っていましたが、告白はイモトアヤコさんからだったそうです

今言わなきゃ後悔すると思って」…意を決したイモトアヤコさんは近所の焼き肉屋さんに「相談がある」と石崎Dを誘い出したそうです。

 

 

知り合って長い付き合いなのに、それまで二人きりでご飯に行ったことはなかったので、誘う段階からドキドキしていたそうです

呼び出された石崎Dは「相談って…性転換したいってこと!?」とすっとんきょうなことを言い出したので「告白は無しかも…」と思ったそうです…

…が!想いをしたためたラブレターを目の前で読んで告白したそうです

交際0日のプロポーズ」と話していましたが、イモトアヤコさんって、乙女チックな性格なんですね。

 

 

二人でバンジージャンプにチャレンジという、面白カップルにMCの「内村 光良(うちむら てるよし)」さんも実のお父さんのように喜んでいました。

共演者の「宮川 大輔(みやがわ だいすけ)」さんや「手越 祐也(てごし ゆうや)」さんも祝福していました。

女芸人の先輩「いとう あさこ」さんと「大島 美幸(おおしま みゆき)」さんも涙を流していました。

電話出演した「出川 哲朗(でがわ てつろう)」さんが「2人の結婚を反対する人は誰一人いない!」と話していたのも感動でした。

アットホームな感じが伝わってくるイッテQメンバー!今や番組の看板と言って良いほど成長したイモトアヤコさんが、番組をきっかけで結婚するというのは、嬉しいことでしょうね。

 

 

南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ登頂を目指していた際、石崎D高山病にかかってしまい、途中で断念。

いなくなった途端に不安がこみあげてきたそうです。

…と同時に「この人のために頑張らなくちゃと思った」と語っていました

大学生時代、映像関係のゼミに所属していて「ディレクターになりたい」と思っていた時期もあったそうなので、石崎Dの仕事ぶりにも惚れたんでしょうね。

スポンサーリンク

とても可愛らしいカップル末永く幸せでいてほしいなと思います

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

川村ゆきえさんの結婚相手の旦那は栗原寿さん

壇蜜さんの結婚相手の旦那は漫画家の清野とおるさん

 

 

・現在の顔が変わった…?   

 

現在の顏が変わった…?」と言われているイモトアヤコさん!

番組で出演当時の画像が流れていましたが、顏も雰囲気もかなり違っていました。

整形」ではないんですが「」を2014年に矯正したそうです。

常に見えるものではないですが、歯で顔のイメージが随分変わるんですね!

 

 

イモトアヤコさんの父「達彦(たつひこ)」は「公務員」で母は「美雪(みゆき)」さんは「保育士」。

小学生の頃はピアノを習っていて「おかあさんといっしょ」の「歌のお姉さん」になりたかったんだとか

イモトお姉さん観てみたいです!

安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんの大ファンで「バックダンサーを本気で目指していた」というのも有名です。

 

 

小学生はバレーボール部で中学時代は陸上部、高校時代はハンドボール部とスポーツが得意なんですね。

小学校、高校は部活でキャプテンを務め、中学時代は生徒会副会長をしていたそうです。

卒アル画像から可愛い&面白い学生時代が伝わってきます。

 

 

学歴についてですが…鳥取県の「岸本町立岸本小学校」「岸本中学校」「米子西高校」を卒業しています

高校時代に「お笑い芸人になりたい」と思い、上京するために当初は早稲田大学を受験したそうです。

残念ながら不合格となり埼玉県の「文教大学情報学部広報学科」に進学し、上京と同時にワタナベコメディスクールという事務所の養成学校に入りデビューを目指したということです。

バービー」さんは養成学校時代の先輩で「東京ホルモン娘」で一緒にM-1に出場した元相方!

 

 

お笑いでは実績を残せなかったのですが「イッテQ」のオーディションを受けて「珍獣ハンター」に抜擢されたイモトアヤコさん。

両親には内緒だったので、番組放送の後「鳥取に帰ってこい」と激怒されたそうですが、バラエティーだけでなくドラマで女優としても活躍している姿を観たら応援するしかないですよね。

 

 

現在の顔が変わったと言われている芸能人は…?

沢尻エリカさんの現在の顔が変わった…?

ソニンさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんが超かわいい…?

 

太く、繋がった眉毛が特徴的なイモトアヤコさん。

すっぴんが超かわいい…?」と噂です。

イッテQの中で何度かすっぴんを披露していました。

 

 

可愛いですね!

あまりにも独創的すぎるメイクなので、すっぴんの時には「一般人」に間違えられるとか(笑)

…というか「元々の顏がパッとしないから特徴があった方がいいだろう!」と書き加えられたものらしいです!

二人姉妹の長女というイモトアヤコさん。

妹さんの画像がこちらなんですが…

 

 

イモトアヤコさんと見間違える位にそっくりですね!

家売るオンナ」シリーズなど、ドラマでは眉毛のない普通のメイクで出演していますが、妹さんと瓜二つ。

妹さんは3人の子供がいるということで、イモトアヤコさんも負けていられないですね

 

 

バストはEカップ!とスタイルも抜群。

性格も女性らしいというギャップも魅力的です。

33歳までに結婚したい」と言っていたイモトアヤコさん夢が叶って良かったですね。

これからも番組を楽しみに、応援していきたいと思います。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

立花恵理さんのすっぴんが超かわいい

三谷紬さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.