女優 歌手

ク・ハラ(元KARA)が自殺した原因は?昔と顔変わった&元カレ問題は未解決?

投稿日:

スポンサーリンク

韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー「ク・ハラ」さんですが「自宅で遺体となって発見された」というショッキングなニュースが飛び込んできて驚きました。

自ら命を絶ったと見られているようですが「自殺した原因は?」と話題になっています。

日本で活動を本格化させて、わずか半年!のク・ハラさんに一体何があったのでしょうか!?

昔と顔が変わった」という噂があるようですが、気になります。

元カレ問題は未解決?」という情報もあるようなんですが、真相はどうなんでしょうか。

今回はク・ハラさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 ク・ハラ(구하라/Koo HaRa/具荷拉/く・はら)

生年月日 1991年1月13日

死没 2019年11月24日

年齢 28歳没

出身地 大韓民国光州直轄市(現・光州広域市)

身長  163cm

血液型 B型

事務所 プロダクション尾木

 

2008年、KARAのメンバー「ソンヒ」さんが学業と宗教活動(エホバの証人)に打ち込むことを理由に脱退したことを受け、実施された公開オーディションに合格したク・ハラさん。

KARAはその年の7月から5人組のグループとして活動を再開!「Rock U」からメンバーとして活動していました。

ク・ハラさんは2016年1月に所属していた事務所を退社し、KARA自体は事実上解散している状態です。

 

 

・昔と顔が変わった…?   

 

2019年5月、自殺を図り、自宅で意識を失った状態で発見されたク・ハラさん。

6月に日本の芸能事務所「プロダクション尾木」に所属し、ソロ活動を開始していました。

韓国の安室奈美恵」と呼ばれていたク・ハラさんはアメリカの映画サイトTC Candlerが発表した「2014世界で最も美しい顔100人」で99位にランクインしたこともある美貌の持ち主でした。

 

 

そんな彼女に「昔と顔が変わった…?」という噂があるようです!

昔の画像を確認してみましょう。

 

 

色々と変わっていますが… まずは「」から!

ク・ハラさんは眼瞼下垂(がんけんかすい)手術を行ったと告白しています。

眼瞼下垂手術とは、先天的、またはコンタクトレンズの利用などによる後天的な理由で上瞼が開けにくくなり、頭痛や肩こり・腰痛が発生するのを手術によって治療するものです。

手術には切るか切らないか…の二通りがあるそうです。

瞼を二重に切開するという「切開術」と、瞼の裏側を糸で釣る切らない方法だそうです。

 

 

日本の有名人では、タレントの「和田 アキ子(わだ あきこ)」さんやフリーアナウンサーの「宮根 誠司(みやね せいじ)」さんが最近施術して話題になっていました。

病気であれば、やらなければならない手術ということになりますよね。

次に「」を見ていきましょう!

こちらは「ヒアルロン酸注入」ということですが、年代によってかなり形が異なっているのがわかりますね(汗)

韓国は「整形大国」といわれるほど、美を追求して整形する人が多いようなので、この位は朝飯前!?なんでしょうか。

 

 

あとは「」も矯正しているそうです。

KARAの他のメンバーや韓国有名人にも多数の整形疑惑はあるので、珍しいことには思えなくなってきていますが…

整形だとしても、あんなに可愛くなれるんだったら、試してみたい気持ちになってきますね!

実際、ネット上にも「何回整形すれば、ク・ハラちゃんみたいな顔になれるの?」なんていう書き込みもあります(笑)

KARAの中でもビジュアル担当だったので、可愛く見えるように努力していたんですね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

工藤綾乃さんの現在の顔が変わった…?

北原里英さんの現在の顔変わった…?

 

 

・元カレ問題は未解決…?    

 

2019年5月末、ク・ハラさんは「自殺未遂」を起こしています。

自宅で煙(おそらく一酸化炭素)を吸い、一時は意識不明の重体となりました。

自殺未遂前日にはインスタに「表面は大丈夫そうに見えるのに、中はぼろぼろに壊れている」と語っています。

この頃から心の不安定はピークに達していたようですが、一酸化炭素中毒の後遺症(耳鳴りや吐き気、トラウマなど)についても心配されました。

スポンサーリンク

 

 

この時の原因として、元カレとの関係が囁かれていました。

ク・ハラさんの元カレはヘアデザイナーの「チェ・ジョンボム」さん。

交際のきっかけは美容番組だったようです。

 

 

チェ・ジョンボムさんは「交際中にク・ハラさんから暴力を受けた」といい、2018年9月にク・ハラさんは警察の取り調べを受けました。

ク・ハラが悪い…」と酷いバッシングを受けたのですが、この裏にはチェ・ジョンボムさんが暴行を加えていたり「(性行為をしている)動画をばらまくぞ!」と脅した疑いが。

リベンジポルノ」ですね。

 

 

ク・ハラさんは10月に入りチェ・ジョンボムさんを特例法違反、脅迫及び強要容疑で告訴傷の画像や、下血するほど殴られたという診断書を公開し、立場が逆転。

暴行の原因はク・ハラさんが仕事関係者と会うことをチェ・ジョンボムさんに伝えていなかったから…ということだそうですが…ひどすぎますよね。

 

 

起訴は取り下げられ、2019年5月、チェ・ジョンボムさんはインスタグラムで謝罪の言葉とヘアサロンのオープンを宣言。

しれっと社会復帰する様子に、ク・ハラさんの心境は怒りや悲しみであふれていたと思います。

死の直前、ク・ハラさんは「用事ができたので帰国する」と言っていたそうです。

5月の自殺未遂と今回の突然の死にチェ・ジョンボムさんが関係しているのでは!?という見方ができますね。

 

 

元カレが発覚し注目を集めている芸能人は…?

根矢涼香さんの元カレは…?

多部未華子さんの元カレは…?

 

 

・自殺した原因は…?

 

皆さんをがっかりさせないように良いパフォーマンスをしたいという気持ちです」と前向きなコメントを寄せていたク・ハラさん。

9月に日本でソロデビューシングルを発表して、11月14~19日はツアーを行ったばかりでした。

死亡前日の23日にも公式インスタグラムを更新していて、ベッドに横たわる画像と「おやすみなさい」と綴っていました。

 

 

気になるのが「自殺した原因は…?」ということなんですが…

整形疑惑について誹謗中傷が絶えなかったから」とか「韓国芸能界でトラブルがあったから!?」…

もしくは「異性関係?」という見方をする人が多いようです。

眼瞼下垂手術だったのに「整形」と騒ぎ立てられることや、チェ・ジョンボムさんとの一件でうつ状態だったとか…。

 

 

2010年、ドラマ「冬のソナタ」で日本でも大注目された「パク・ヨンハ」さんが電源コードで首を絞め自殺…。

日本で活動することへのバッシングや末期がんの父の介護、傾きかけた事務所の経営が原因といわれています。

2017年には、人気アイドルグループ「SHINee」のメンバー「ジョンヒョン」さんが練炭により自殺

東京ドームでもコンサートを行うほど、日本でも大活躍だった彼は27歳という若さで命を絶っています。

 

 

他にも人気女優だった「チャン・ジャヨン」さんや「イ・ウンジュ」さん。

チェ・ジンシル」さんも自殺しているのですが…

2010年には実弟で俳優の「チェ・ジニョン」さんが…

2013年には元夫でかつて読売ジャイアンツ所属だった「チョ・ソンミン」さんも自殺、とどうにか防げないの!?と思うような状況となっています。

 

 

韓国の芸能界はバッシングが酷かったり、芸能事務所の搾取が多く芸能人本人の年収は低いとか。

性的な接待を強要されることもあったり…もするという噂です。

今年10月に熱愛報道へのバッシングで自殺した「f(X)」の元メンバー「ソルリ」さんと親交が深かったということで、ファンの間では「ソルリちゃんの所に行っちゃったんだね」という声も聞こえてきます。

生存競争が激しく、精神的苦痛から芸能人の大半が「うつ病」という調べもあり、二度とこのような痛ましいことが起きないことを願います。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.