女優 歌手

藤原さくらの現在が超かわいい!売れない理由は態度&唇はブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターの「藤原 さくら(ふじわら さくら)」さんですが「現在が超かわいい!」と人気です!

一時期はドラマのヒロインを演じ、主題歌も務め 注目を浴びていましたが…最近はあまり姿を見ないかも!?

売れない理由は態度」という噂があるようですが、一体何があったのでしょうか!?

唇がブサイク」なんてことも言われているのですが… 可愛いですよね!?

…ということで、ここでは藤原さくらさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 藤原 さくら(ふじわら さくら)

生年月日 1995年12月30日

現年齢 23歳

出身地 福岡県福岡市南区西長住

身長  160cm 位?

血液型 A型

事務所 アミューズ

 

 

・現在が超かわいい♪   

 

中学時代からバンド活動をしていたという藤原さくらさん

高校1年生の時、タップダンスのライブで頑張る友人を見て「私もくすぶっていられない!」とボーカルスクール「VOAT」へ入学したそうです。

3代目Jsoul Brothers」の「今市 隆二(いまいち りゅうじ)」さんも、VOATに通っていたとか!

このスクールの全国大会にはレコード会社やプロダクション事務所もプロ逸材発掘のために参加しており、この大会で現在の事務所「アミューズ」からスカウトを受け、所属が決定しました!

 

 

ボーカルスクールへの入学2カ月後ということですから、どれだけの才能があったのかがわかりますね。

シンガポールでのライブや「Skoop On Somebody」のオープニングアクトなど、着実にステップを駆け上がっていった藤原さくらさん!

2015年には「Just one girl」がドラマ「学校のカイダン」の挿入歌に器用され、ミニアルバム「à la carte」でメジャーデビューを果たしました。

 

 

2016年フジテレビのドラマ「ラヴソング」ではドラマデビュー初のドラマ出演が月9って!

 

 

この頃から可愛いです!

事務所の先輩「福山 雅治(ふくやま まさはる)」さんの相手役でしたが、「吃音」に悩む少女が音楽と出会い希望を見出すという難しい役柄。

演技未経験とは思えませんでした。

Soup」が主題歌として採用されたのと、ドラマ中で歌う「500マイル」で人気が急上昇

ラヴソング」には「菅田 将暉(すだ まさき)」さんや「夏帆(かほ)」さんも出演していました。

 

 

歌手の方がドラマでデビューというと「中島 美嘉(なかしま みか)」さんの「傷だらけのラブソング」を思い出します。

ラヴソング」で第4回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞を受賞。すごいですよね。

その後は「ポンキッキーズ」にも出演していました。

 

 

現在の藤原さくらさんが…こちらです

デビュー当時と比べると、だいぶ細くなった気がしますね。

ロングヘアのイメージでしたが、最近はセミロング。大人っぽく見えます。

 

 

事務所のスカウトを受けた理由は「さくらさんがおばあちゃんになっても音楽を続けていけるようにしたいですね」と言われたことだったそうですが…

何歳になっても藤原さくらさんは可愛いだろうなと思います。

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

杉本有美さんの現在がかわいくなった

川栄李奈さんの現在が可愛くなった

 

 

・唇はブサイク…?   

 

藤原さくらさんは「」が「ブサイク」と言われているそうなんですが…「石原 さとみ」さんのような魅力的なぼってりした唇ですよね。

でも…ブサイクという人もいるんですね(涙)

タラコ唇ファンには「たまらない!」唇だと思います。

 

スポンサーリンク

 

ラヴソング」の中で藤原さくらさんがタバコをふかすシーンがありましたが、唇に目がいきましたね~!

当時「ギャップがかわいい」とか「さくらちゃん!タバコふかしてるだけだよね!?」と話題になっていました。

 

 

藤原さくら」を検索すると「タトゥー」が出てきます!

ラヴソング」の第1話で、藤原さくらさんの「足首にタトゥーが見える!」ということでした。

話題になったのですが、真相についてはっきりと語られていないので本物かどうかは不明です。

最近の画像では、タトゥーっぽいものは見えないので、おそらくボディーペイントやタトゥーシールなのかな!?と思います。

 

 

年末にかけて全国20箇所を巡るライブハウスツアー「藤原さくら Twilight Tour 2019」も開催されていて、4人組バンドの「ミツメ」やゲストDJとして「オカモトショウ(OKAMOTO'S)」の出演も決定しているとか。楽しみですね♪

 

 

ブサイクだと言われている芸能人は…?

玉城ティナさんのすっぴんはブサイク…?

仁村紗和さんの眉毛がブサイクすぎる…?

 

 

・売れない理由は態度…?

 

藤原さくらさんは「福岡市立長丘中学校」、「福岡市立福翔高等学校」を卒業しています。

高校の偏差値は55~58。両親も同じ高校のご出身だそうです

ここで… お父さんについて、ご紹介させてください!

 

 

父は「藤原 宏二(ふじわら こうじ)」さんというのですが、プログレッシブロックバンド「たけのうちカルテット」のベーシストとして活動されていました。

イカ天」にも出場したことのある実力者です!1963年生まれということなので、53歳になりますね。

プロを目指して上京したそうですが、父が体調を崩したたため、29歳で福岡に帰郷し、高校の同級生(みはるさん)と結婚。

ヒップホップユニット「Small Circle of Friends」のメジャーデビューが決まったのですが、その頃ちょうど藤原さくらさんが生まれたため、再度上京することはなかったそうです。

 

 

現在は「spoonful & osaji」というスイーツと雑貨のお店を経営しながら、藤原さくらさんをサポートしているそうです。

自分で録音・作成したCDも店頭に置いて販売しているということで、本当に音楽が好きな方なんですね。

二人姉妹の次女という藤原さくらさん

姉(ももさん)は母親と買い物へ、藤原さくらさんはお父さんと楽器店へ…という組み合わせだったそうです。

藤原さくらさんが「初めてギターを手にしたのは10歳の時」で「YUI」さんの曲を弾いていたある日!

シンガーソングライター」という言葉に出会い「私、シンガーソングライターになりたい」と思ったそうです。

 

 

藤原さくらをテレビで観る機会はすっかり少なくなりましたが、シングルCDやアルバムを発表し続けています。

ライブも開催していますし、昨年の3月から今年の4月まで「生田 斗真(いくた とうま)」さん主演の劇団☆新感線の舞台「いのうえ歌舞伎偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)』」に出演されていました!

2020年も2~4月に同じ舞台への出演が決定しています

 

 

もしも撮影現場などで仕事に対する態度が悪ければ、重ねての出演はないんじゃないかなと思います。

性格が悪い」とか「生意気」という噂もあるようでしたが、初めてバラエティ番組に出演した際に、はしゃぎ過ぎていたり…

足を組んだままで「感じが悪かった」ということについて言われているようでした。

ドラマの出演に関しても「事務所のゴリ押しだろう」とか散々言われていましたが、「シンガーソングライター」が目標だった訳で…

思ってもいなかった演技への挑戦や、バラエティ番組では自然体の藤原さくらさんというのも感情的に仕方ないのかな!?と感じました。

 

 

メディアへの露出は減っていますが「態度が悪いから売れない」ということはなく、音楽活動や舞台のお仕事に集中しているだけということだと思います

今年の4~5月は単身で渡米し、語学学校で英語を学びながらギターレッスンを受けてきたそうです!

藤原さくらさんの歌声は心に響くとファンが多いです!

COUNT DOWN JAPAN2019の出演も決まっているそうなので、楽しみですね。

これからも活躍を応援していきたいと思います!

 

 

売れないと言われている芸能人は…?

桐山漣さんが売れない理由は…?

唐田えりかさんが売れない理由は…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.