アイドル

道枝駿佑がイケメンすぎる!子役時代がかわいい&twitterに姉の画像流出?

投稿日:

スポンサーリンク

ジャニーズにはイケメンだらけですが、中でも「道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)」さんが「イケメンすぎる!」と最近、話題になっています。

子役時代がかわいい」という噂なんですが、どんな活動をしていたのでしょうか!?

twitterに姉の画像が流出」ということなんですが、お姉さんはどのようなタイプなのか気になります!

…ということで、今回は道枝駿佑さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)

生年月日 2002年7月25日

現年齢 17歳

出身地 大阪府

身長  176cm

血液型 O型

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

・子役時代がかわいい…?   

 

関西ジャニーズJr.内のユニット、イケメン7人組「なにわ男子」の道枝駿佑さん

俺のスカート、どこ行った?」に出演されていましたが、学生服がよく似合っていて、素敵でした。

 

 

お母さんが「SMAP」のファンで、妊娠中から「ジャニーズに入って~」と話しかけていたとか(笑)

その甲斐あってか、道枝駿佑さんは小さい頃からSMAPや「Hey!Say!JUMP」の曲を聴いて、ジャニーズファンだったそうです。

中でも「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さんに憧れていたとか

2014年のドラマ「金田一少年の事件簿N」を欠かさず観ていたそうです。

 

 

道枝駿佑さんは、小学校6年生・12歳でジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションの後、所属が決定。

ちなみにジャニーズ事務所のオーディションは、年齢制限はないそうですが小学校高学年~中学生位の合格率が高いとか!

応募は年中受け付けていて、写真3枚(顔1枚、上半身1枚、全身1枚)と本人直筆の履歴書を送るだけだそうです。

書類審査の結果はすぐに連絡が来ることもあれば、何年か経ってから…なんてこともあるということです。

 

 

関ジャニ∞」のベーシスト「丸山 隆平(まるやま りゅうへい)」さんは13歳の頃に一度合格したのに、事務所からの連絡が途絶えたため再チャレンジしてオーディションを受けたそうですよ(笑)

道枝駿佑さんの場合には履歴書を送付した数カ月後には事務所に所属し、翌年には「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」に出演していることから「この子はスターになる!」と見込まれたんでしょうね!

子役時代のかわいい画像がこちらです

 

 

お肌がツヤツヤで、お人形さんのような美少年

これだけ可愛ければ「Sexy Zone」や「A.B.C-Z」のバックダンサーを務めたり、期待をかけられていたのも納得ですね!

2017年のドラマ「母になる」(日本テレビ)でドラマデビューを果たしました。

沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんと「藤木直人(ふじき なおひと)」さん演じる夫婦の子供が誘拐されたことから、大きく運命が変わってしまう様子を描いたドラマでしたが…

道枝駿佑さんは、誘拐された息子「広」役でした。

ドラマデビューにして、準主役級の大役!すごいですよね。

幼少期は他の子役の男の子が演じていましたが、大きくなってからのストーリー展開が印象に残っている…という方も多いのではないでしょうか?

 

 

育ての親として出演していた「小池 栄子(こいけ えいこ)」さんとは、いまだに連絡を取り合っているそうです

共演者と心地よい距離で撮影、またその後も可愛がってもらっているということは…

道枝駿佑さんは見た目だけでなく、人懐っこくて性格も可愛いんだろうなと感じました!

家族全員が活躍を応援してくれています!」と話しているので、きっと温かい家庭に育ったんだろうと思います。

 

 

デビュー当時は150㎝だったという身長が、今は176㎝!すごい伸び幅ですね。

現在では同期の「長尾 謙杜(ながお けんと)」さんを抜いてしまいました!

道枝駿佑さんの理想の身長は180㎝ということなので、あと少し!よく食べて、大きくなってほしいです。

スポンサーリンク

 

 

子役時代がかわいいと言われている芸能人は…?

川瀬莉子さんの子役時代が超かわいい

菅野莉央さんの子役時代が超かわいい

 

 

・twitterに姉の画像流出…?   

 

小学生で芸能界入りを果たした道枝駿佑さん!

中学は受験した噂がありましたが「門真市立第5中学校」に通っていたらしい…ということです。

卒業アルバムも流出していました。

やっぱり…可愛い

 

 

高校は「大阪学芸高校」に通学中!制服はブレザーにYシャツ・ネクタイ。

クラスメートになりたい~

大阪学芸高校関西ジャニーズJr.が多いことでも有名で、道枝駿佑さんが2年生の時に大西流星さんが3年生!

1年生には「Lilかんさい」のメンバーが4人。

そんな学校だったら毎日行く!」「絶対に休まない!」という声が聞こえてきます(笑)

 

 

関西ジャニ出身で「King&Prince」の「永瀬 廉(ながせ れん)」さんも大阪学芸高校で「明治学院大学」に進学されているそうです。

進学するジュニアが増えていることから、道枝駿佑さんもおそらく大学受験するのでは?と言われています。

色々と調べていたところ…「道枝駿佑の2ショットプリクラ流出!」なんていう言葉を見つけてしまいました。

それって…彼女!?画像がこちらです!

 

 

道枝駿佑さんの隣に写っている女性は「」だそうです!

家族は両親の他に6歳上の姉・2歳上の姉がいる末っ子で5人家族。

犬も2匹、飼っているそうです。

休みがあれば、家族と出かけたりしている」ということから、今は恋愛よりも学業と仕事に専念して、家族と過ごす時間を大切にしているのかな?と感じました。

 

 

兄弟や姉妹が有名な芸能人は…?

橋本環奈さんの双子の兄はイケメン…?

村田琳(蓮舫息子)さんの双子の姉は超美人…?

 

 

・イケメンすぎる

 

お母さんがジャニーズファンだったことは前述の通りですが、お父さんも「ジャニーズに入ろうかと思っていた」そうで

お父さんも道枝駿佑さんと同様イケメンなんだろうなと思います。

 

 

2020年秋に公開予定の映画「461個のおべんとう」に出演が決まっている道枝駿佑さん!

主演はV6の「井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)」さんなんですが、作品では親子として共演します。

ミュージシャンの父(井ノ原快彦さん)が息子(道枝駿佑さん)に「3年間お弁当を作る」という親子の約束の物語。

26歳でパパになっていたら「本当の親子でもおかしくない!」と井ノ原快彦さんの方から「親子なんだからタメ口でいいよ!怒らないから!」と歩み寄ってくれたそうです。

まだ若いイメージでしたが、井ノ原快彦さんは43歳

井ノ原快彦さんも12歳でジャニーズ入り…ということなので、色々と感慨深いものがあるでしょうね。

 

 

シーンの合間に二人で食事をすることはもちろん、プライベートでもメールをやり取りしたりと距離を縮め、撮影は順調に進んでいるようです。

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」に続く、映画2作めでメインの役どころを任せられるってすごいですよね!

公開が今から待ち遠しいです

これからもダンスや歌だけでなくお芝居でも活躍していくだろう道枝駿佑さんの成長を観るのが楽しみです。

応援していきたいと思います!

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

萩原利久さんの現在がイケメンすぎる

清原翔さんの笑顔がイケメンすぎる

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.