アイドル 女優

若月佑美の熱愛彼氏とのプリクラ流出?演技うまい&すっぴんが超かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

若月 佑美(わかつき ゆみ)」さんですが「熱愛彼氏とのプリクラ流出」ということなんですが、1度だけでなく2度も流出しているとか…大丈夫なんでしょうか!?

乃木坂46を卒業した若月佑美さん!最近はドラマでも活躍中ですが「演技がうまい」と称賛の声が聞こえてきます。

すっぴんが超かわいい!」という噂もあるようなのですが、画像が見てみたいです

…ということで、今回は若月佑美さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 若月 佑美(わかつき ゆみ)

生年月日 1994年6月27日

現年齢 25歳

出身地 静岡県富士市

身長  157cm

血液型 O型

事務所 乃木坂46合同会社

 

 

・演技がうまい♪   

 

演技がうまい」と好評の若月佑美さん!

2013年の「BAD BOYS J」がドラマデビューでした。

 

 

舞台「2LDK-2013-」や「ヴァンパイア騎士」などで主演を務めており、元々はモデル志望だった若月佑美さんは演技に引き込まれていったそうです。

ドラマや映画は撮り直しができますが、舞台は本番勝負!実力がないと大変な世界だと思うのですが、色々と学んで実力を高めていく姿は立派だなと感じます!

2018年10月「乃木坂46で頂いたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と卒業を発表したのですが、理由は「女優業を本格派するため」ということで話題となりました。

 

 

桜井 玲香(さくらい れいか)」さんとは「相方」と呼び合う仲の良さだそうですが、卒業に関してメンバーには相談していなかったので泣きながら怒られたとか。

乃木坂のグループ内ユニット「女子校カルテット」のメンバーだった「秋元 真夏(あきもと まなつ)」さん、「中田 花奈(なかだ かな)」さんと仲が良かったそうです。

若月佑美さんと言えば、ドラマ「今日から俺は!!」のセーラー服姿が可愛かったですね

本当の学生時代はどうだったのか調べてみました。

 

 

両親と兄、姉がいる5人家族で、3人兄妹の末っ子だそうです。

静岡のカトリック系の学校「雙葉中学校・高等学校(ふたば)」に通っていました。

偏差値は56!かなりのお嬢様学校…ということで、裕福な家庭に育っていたようです。

祖父が美術の先生だったことから、美術部に所属し、水彩画の教室に通っていたそうです。

 

 

高校に進んだ若月佑美さんは、実力の高い周りの生徒に引け目を感じ、小学生の頃の夢である「モデルになりたい」という夢を思い出し「今やるしかない!」と乃木坂46の1期生オーディションに応募し、見事合格!

人生ってわからないものですね。

オーディション後の夏休み明けからは東京の高校に転校し、「常葉大学(とこは)」の「造形学部」に進学したそうです。

やりたいことに向かって突き進みながらも、勉強を怠らなかった若月佑美さん!素敵です。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

粟野咲莉さんは演技が上手すぎる…?

中川大志さんは演技が上手い

 

 

・すっぴんが超かわいい♪   

 

乃木坂時代、練習風景の画像が公開されることがありましたが…手で顔を隠していたことから「若月佑美はすっぴんNG」なんて言われていたようですが…

若月佑美さんの「すっぴんが超かわいい」をご覧ください

 

 

めちゃくちゃ整った顔ですね。

メイクをしていないと、幼さが増して超かわいいです。

目がパッチリしているので、表情によってキリっとした感じになるのも魅力的です。

どうしてこんなにお肌がピチピチなのか気になって、若月佑美さんの美容法を調べてみました。

毎日ヨーグルトを食べている」そうです。

発酵食品は身体に良いですよね!

また「お風呂あがりにリンパマッサージ」をしているとか!

スポンサーリンク

枕に清潔なタオルをかける」というのも気を付けていることらしいです。

直接肌に触れるものが不潔だと、ニキビの原因になりますもんね。

ちょっとした心がけで、肌トラブルを予防しているようです。

 

 

若月佑美さんのメイクは濃すぎず、自然な感じなのは元々美肌だからなんですね

保湿には「ニベアクリーム」を使っているとか!親近感わきますね~。

ファンデーションは「THREE」、パウダーは「チャコット」、アイシャドウは「レブロン」だそうです。

 

 

ロングヘアなので、入浴時の集中トリートメント&オイルは欠かさないそうです。

すぐに実践できそうな美容法&メイクなので、若月佑美さんのように美しくなれるならやってみよう!と感じました

 

 

すっぴんがかわいいと言われている芸能人は…?

立花恵理さんのすっぴんが超かわいい

三谷紬さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・熱愛彼氏とのプリクラ流出…? 

 

若月佑美さん…かなり大胆なプリクラが流出していました。

まず1回目は、2011年9月。

こちらがその画像です。

 

 

事務所の発表は「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは女性の友人とふざけて撮影したプリクラということを確認しました。」ということなんです…

これ…本当に女性ですか!?

ちょっと信じがたい苦しい言い訳に感じます(汗)

そして…その3カ月後、再びプリクラ流出!!

 

 

バッチリ顔も写っていますが、明らかに男性!

ずーっと一緒」って言ってますし、濃厚なキスしていますし…これはもう言い逃れできませんね。

 

 

若月佑美さん、付き合うとかなり愛情表現が豊かに盛り上がるタイプなのかな!?という感じですね。

プリクラの相手は当時27歳で年上の男性ということですが、こんなに可愛い彼女ができたら激しいプリクラも撮りたくなっちゃうんでしょうね

一部の噂では「中学3年の頃から付き合っていた彼氏」だとか!

 

 

1度めのプリクラの際は特に処分がありませんでしたが、2度めで「活動自粛」という措置が取られました。

とは言っても、12月12日に「年内の活動を自粛」ということで実質24日しか謹慎していません…

メンバーに加入する以前の行動については犯罪行為以外「不問」ということで、そんなに厳しい処分にはならなかったということのようです。

 

 

ドラマ「抱かれたい12人の女たち」の第2話に出演し、主演の「山本 耕史(やまもと こうじ)」さんを誘惑していましたが…

どうしてもプリクラを思い出して、プライベートの若月佑美さんがよぎってしまいました(汗)

カトリック系の学校に通い、成績優秀だったそうなので、その反動で恋愛でははじけていたんでしょうか!?

…とはいっても、普通であれば恋愛もしていて当然の年齢ですし、健全!?と言えば健全なのかもしれませんね。

これだけ可愛いので、彼氏の一人や二人居てもおかしくないです!

 

 

二科展で入選し、美術の道でも成果を表している若月佑美さん

来年は映画「シグナル100」と「ヲタクに恋は難しい」の2本が公開予定で楽しみです。

これからも活躍して行かれることと思います!

応援していきたいと思います

 

 

熱愛相手のとの画像が流出し注目を集めた芸能人は…?

松岡茉優さんの熱愛彼氏との画像が流出…?

岡田健史さんのツイッターに熱愛彼女が流出…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.