アイドル モデル 女優

玉城ティナの熱愛彼氏は坂東龍汰?肌荒れがひどい&すっぴんはブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「玉城 ティナ(たましろ てぃな)」さんですが「熱愛彼氏は坂東龍汰」さんという噂があるようです!真相が気になります。

肌荒れが酷い」と言われているようなのですが、本当でしょうか!?

すっぴんはブサイク」なんていう声も聞こえてくるのですが…まずはすっぴん画像が見てみたいですね!

…ということで、今回は映画「地獄少女」で主演を務める玉城ティナさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 玉城 ティナ(たましろ てぃな)

本名 玉城 ティナ(たましろ てぃな)

生年月日 1997年10月8日

現年齢 22歳

出身地 沖縄県

身長  164cm

血液型 O型

事務所 Dine and indy

 

 

・肌荒れがひどい…?   

 

163㎝という身長で体重が43㎏というスタイル抜群の玉城ティナさんですが「肌荒れが酷い」時期があったんですね!

 

 

お肌が荒れて、メイクで隠しきれないほどです。

むしろメイクすることでブツブツが際立って見えているような…

雑誌では目立たない工夫ができるものの、テレビ出演となると画質が良過ぎて丸見えなんですね!

当時「アロエパックをしている」と言っていたのですが、ファンからは「効果ないんじゃない!?」とか「パックが悪影響を及ぼしてるんじゃ?」という心配の声があがっていました。

 

 

中学、高校時代は誰しも悩まされるニキビ…なのかなと思います!

思春期はホルモンバランスの乱れで、皮脂の過剰分泌が起こってしまいます。

急に増えた皮脂量に毛穴の成長が追いつかないんですね(汗)

皮脂が毛穴の中に溜まり、古い角質や老廃物と混ざり合って、毛穴を塞いでしまいアクネ菌が増殖!

放っておけばどんどん大きくなるし、つぶすと跡が残るし、悩みの種です。

 

 

体操服姿で部活帰りのところを事務所の社長からスカウトを受けて、芸能界入り!

2012年、当時14歳から今年の2月まで女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルをしていました。

上京後、一人暮らしをしていたようなので、慣れない生活のストレスや食生活の管理が大変だったのかもしれませんね。

 

 

現在は、全く肌荒れを感じない状態に回復しているようで安心しました

玉城ティナさんは料理の腕前がスゴいです!

魚や肉、野菜を多く取り入れたバランスの良い食事を完璧に作ってインスタにアップしています。

内面から美容に気を遣うことで、肌質も改善されてきたと思われます。

 

 

肌荒れが酷いと言われている芸能人は…?

石田二コルさんは肌が荒れてる…?

桐谷美玲さんの肌が荒れてる…?

 

 

・すっぴんはブサイク…?   

 

お父さんがアメリカ人お母さんが日本人というハーフで小さい頃から美形です!

まるでお人形さん!?という可愛さです。

沖縄という土地柄もあり、お父さんは米軍基地で働く方!?と予想されています。

一人っこの玉城ティナさんはピアノ、そろばん、習字やバレエ、水泳、太鼓、塾、英会話…と習い事は一通り通っていたそうです。

かなり溺愛されていた様子が伝わってきますね。

 

 

中学は沖縄県の「浦添市立港川中学校」高校は「日出高校」に通っていたそうです

おしゃれイズム」に出演した際、卒アル画像を公開していました。

 

 

か、可愛い…

玉城ティナさんの「すっぴんはブサイク…?」という噂ですが…

 

 

目が怖い」とか「ブサイク」と言われている画像があるようです。

マスクをしていたり、角度によってはそんな一枚もありますよね。

スポンサーリンク

玉城ティナさんはハーフということもあり、パーツが特徴的なので際立って見える…ということはあるのかな?と思います。

こちらの画像はいかがでしょう!

 

 

すっぴんと思えない美しさです!

どうしたらこんなに綺麗でいられるのか?秘訣を探ってみました。

現在、玉城ティナさんは「ドクターシーラボ」のCMに出演していました。

ラボラボ スーパーKeanaローション」という商品なんですが、商品のタイトル通り「毛穴」の引き締めに効果が期待できる毛穴ケア化粧水。

すっぴんのヤバい女性に依頼されるCMではないですよね!

 

 

小顔になると言われている顔のストレッチをしたり、化粧をしない日を作って肌をフォローしたり…スキンケアも重点的に行っています」ということで、なりたい自分に進化していく努力を惜しまないのがすごいです。

 

 

すっぴんがブサイクだと言われている芸能人は…?

柏木由紀さんのすっぴんはひどい…?

吉岡里帆さんのすっぴんは別人…?

 

 

・熱愛彼氏は坂東龍汰…?

 

11月15日に映画「地獄少女」が公開されたばかりの玉城ティナさん

ホラー映画のヒロインを演じて、話題となっています。

そして…「週刊文春デジタル」が熱愛もスクープして話題となっています!

 

 

9月28日の夜から29日にかけて、都内で食事をしていたそうなんですが…

ほろ酔いの玉城ティナさんが、隣の男性と親密な様子だったとか

 

 

相手の男性は…同じ年の俳優「坂東 龍汰(ばんどう りょうた)」さん!

生まれてから3歳までニューヨークで育ち、北海道でシュタイナー教育を受けていたそうです。

シュタイナーの卒業生と言えば俳優の「斎藤 工(さいとう たくみ)」さんが有名ですが、「人智学」という発想を基に自由に伸び伸び学べるということです。

テストや通知表がない」そうですよ!

北海道となると「豊浦町」にある「いずみの学校」に通われていた…ということになります。

 

 

学校の演劇の授業で、演技や芸術作品で自分を表現したいと感じ、俳優の道を選んだそうです。

オダギリジョー」さんや「田中 哲司(たなか てつし)」さんら有名俳優が所属する「鈍牛倶楽部(どんぎゅうくらぶ)」という芸能事務所に所属しています。

CMやドラマ、映画で活躍中で、映画「十二人の死にたい子どもたち」にも「セイゴ」役で出演されていました。

 

 

玉城ティナさんとはドラマ「受験ゾンビ」(フジテレビTWO)で共演しています

美男美女でいい感じ!!と思ったのですが…

二人の所属事務所は「交際の事実はありません」としているようです。

今はどちらも恋愛より仕事に本腰を入れなくては…という時期なので、フライングだったんでしょうか!?

玉城ティナさんもまだ若いので、仕事も充実させつつ、良い男性と出会って幸せになってほしいなと思います

 

 

2019年は映画「Diner ダイナー」・「惡の華」・「地獄少女」やドラマ「受検ゾンビ」で主演を務め、大忙しの一年だったと思います!

「アイドル」と「モデル」のいいとこどりで「モデルアイドルになりたい」と語っていた玉城ティナさんですが、今は女優として大活躍ですね。

これからもテレビや映画で見かける機会が増えるのかな!?と思うと楽しみです

応援していきたいと思います!

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

草川拓弥さんの熱愛彼女は藤井武美さん…?

倉持明日香さんの熱愛彼氏は稲垣啓太さん

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.