モデル 女優 歌手

上西星来(TPD)のメイクが超かわいい!すっぴん&スタイル抜群水着姿を公開?

投稿日:

スポンサーリンク

東京パフォーマンスドールのメンバーで歌手活動の他、女優やモデルもしている「上西 星来(じょうにし せいら)」さんですが「メイクが超かわいい!」と人気です。

すっぴん」を公開しているそうなんですが、どんな感じなんでしょう!?

スタイル抜群で「水着姿」も公開しているとか?気になります

…ということで、今回は上西星来さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール  

 

 

名前 上西 星来(じょうにし せいら)

生年月日 1996年8月14日

現年齢 23歳

出身地 愛知県

身長  161cm

血液型 A型

事務所 キューブ

 

東京パフォーマンスドール(以降「TPD」)といったら「篠原 涼子(しのはら りょうこ)」さんや「仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)」さんを思い浮かべますが、まだ現在も活動し続けていたんだ!と驚きました。

第1期はソビエト連邦共産党書記長「ミハイル・ゴルバチョフ」さんの愛称「ゴルビー」から「ゴルビーズ」というぐる名前のグループだったそうです。

ミハイル・ゴルバチョフさんと言えば、当時「ペレストロイカ」という政治改革を掲げた方…ということで「日本の芸能界を革新だ~!」という願いが込められていたそうです。

 

 

最初は数人だった観客が、テレビ・ラジオでファンを増やし始めたのは1993年頃。

DA.YO.NE」で紅白歌合戦に出場した「市井 由理(いちい ゆり)」さんやプロゴルファーの「横田 真一(よこた しんいち)」さんと結婚した「穴井 夕子(あない ゆうこ)」さん、今は女優として大人気の篠原涼子さんなど7人が代表的なメンバーとして活躍。

仲間由紀恵さんは一時的なメンバーとして在籍していましたが、1996年頃、グループは活動停止しました。

 

 

TPDが復活したのは2013年!なんと17年ぶりだったそうです!

現在は6人で活動していますが、「近未来感」「エレガントさ」をコンセプトにCDやDVDなどを発売。

メンバーそれぞれが雑誌モデルやイベントなどで活躍しています。

 

 

上西星来さんは高校1年生でTPDのメンバーに選ばれています。

オーディションには8,800人が集まったということですから、TPDに選ばれることがどれだけ狭き門だったかがわかりますね。

 

 

・メイクが超かわいい♪   

 

高校2年生で上京し、雑誌「Ray」で「美少女図鑑」に初登場!

2015年8月号から専属モデルとして活躍中の上西星来さん

やっぱり可愛いですね~。透明感がすごいです。

パッと見た感じ「武井 咲(たけい えみ)」さんのような清楚な雰囲気を感じます。

今までショートヘアは試したことがなく、ずっと長い髪をキープしているそうです。

 

 

NMB48の元メンバー「上西 恵(じょうにし けい)」さんとその妹でNMB48のメンバー「上西 怜(じょうにし れい)」さんは従姉妹にあたるということで、綺麗な家系なんですね

顔がそっくりです!

苗字が同じ…ということは父方の血筋なんだと思いますが、「お父さんに似ると可愛い」なんていう迷信もあながち嘘じゃないんだな…と感じました(笑)

 

 

上西星来さんの「メイクが超かわいい」ということで、美の秘訣に迫ってみたいと思います。

ナチュラルメイク」なのですが、特徴的なのが「眉毛」だなと思います。

細い眉は苦手だそうで、しっかり描くのが星来流のようです。

しっかり眉毛の下地を描いたあと、さらにブラウンの眉マスカラで仕上げ!

プライベートの時には、眉+シャネルのシャドウに、濃いめのリップを塗ったら完成…ということなので、メイクいらずの綺麗な肌なんですね!

 

 

口紅は「セルヴォークの口紅(09)」がお気に入りで年中使っているそうです。

眉毛がポイントと語る上西星来さんは…

描き始めの眉頭と、描き終わりの眉尻が平行にする」「眉の周辺1〜2㎜の産毛を抜かずに残す」ことを意識して、自分の眉毛の形を活かしたメイクを楽しんでいるそうです。

スポンサーリンク

マキアージュの広告塔でもあったので、やはりメイク上手ですね。

 

 

メイクがかわいいと話題の芸能人は…?

森田想さんのメイクがかわいい

伊藤桃々さんのメイクが超かわいい

 

 

・すっぴんを公開…?   

 

星来」という名前の由来は「星が来て、自分の夢がかなうように」という意味で本名だそうです♪

ロマンティックなご両親ですね。

メイクしてる?」という位に透き通った肌が魅力的な上西星来さん。

色白で羨ましいです。

美容番長」なんて呼ばれているそうですよ(笑)

 

 

髪の毛は今、流行中の「シアーグレー」というカラーで、元々の肌色はブルーベース(青みよりの肌)。

すっぴん画像がこちらです。

 

 

美肌の秘密は「ベレガの美顔器」だそうです!

肌の奥に入り込んだ汚れを「エレクトロクレンジング」してくれる効果の他、肌の細胞を活性化する「LW波」で筋肉トレーニング。

イオン導入」や「エレクトロポレーション」という美容成分を浸透させる力を補足してくれるようです。

10万円ほどするそうですが、上西星来さんになれるのであれば高くないかも!?

 

 

この他に、美容液では「ソフィーナ」や「ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール」、「エスティーローダー アドバンスナイトリペア SRコンプレックスII」などを愛用しているそうです。

肌のコンディションを整えるために、色々と使い分けているんですね!さすが美容番長です!

 

 

すっぴんを公開し注目を集めている芸能人は…?

横田真悠さんがすっぴん公開…?

原明日夏さんがすっぴんを公開…?

 

 

・スタイル抜群水着姿公開…?

 

従姉妹の上西恵さんは、AKBメンバーの中で「うっとり美乳No.1」 に輝いたことがあります

小嶋 陽菜(こじま はるな)」さんを抑えての1位ですから、すごいですよね。

この他にも「へそ美人ランキング1位」や「美脚ランキング9位」と素晴らしい成績を収めています!

上西怜も姉を超えるスタイルの良さでグラビアの表紙を飾ったりしています。

 

上西怜さんの水着画像

 

これは、上西星来さんもスゴそうな予感がします!

3歳から中学年2までバレエを習っていたので「I字開脚が得意」だそうです。

10歳の頃は本気でバレリーナを目指していたとか!

さて…上西星来さんは「スタイル抜群水着姿公開…?」しているのでしょうか!?

画像がこちらです!

 

上西星来さんの水着画像

 

胸はもう少し成長しても良いかな!?という感じですが、細くて綺麗ですね!

体重は30㎏後半~40㎏位でしょうか!?羨ましいです…。

美貌とスタイルの良さから、モデルに大抜擢されたのがよくわかります!

プライベートでも仕事でも「あまり水着は着ない」そうです。日焼けが怖いですしね!

 

 

女優の「中越 典子(なかごし のりこ)」さん(俳優の「永井 大(ながい まさる)」さんの奥さんですね)や双子の女優「三倉茉奈(みくら まな)」さん・「三倉 佳奈(みくら かな)」達と同じ事務所に所属していて、2015年にはドラマ「セカンド・ラブ」にも出演していた上西星来さん!

舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」ではヒロインを演じていました。

中越典子さんも過去に演じた役だそうです

 

 

この冬にはリーディングシアター「キオスク」に出演する予定です。

雑誌やイベントでも活躍中の上西星来さん!またドラマやバラエティーにも出演してほしいですね。

今後の活動も応援していきたいと思います!

 

 

水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

長見玲亜さんがスタイル抜群水着姿公開…?

ゆきりぬさんがインスタに水着姿公開…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.