女優 歌手

沢尻エリカが薬で逮捕は真実?一緒にいた相手は誰&違約金はいくら?

投稿日:

スポンサーリンク

11月16日!「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんのとんでもないニュースが飛び込んできました!

薬で逮捕」ということですが、果たして真実なんでしょうか?

一緒にいた相手は誰」と話題になっていますが、どうなんでしょう。気になります。

来年のNHK大河「麒麟がくる」に出演予定!「泉 里香(いずみ りか)」さんとの新しいCMも放送されたばかりですが…

沢尻エリカさんの逮捕にまつわる違約金は一体いくらになるんでしょう?

クローズド・ノート」の舞台挨拶で「別に事件」を起こした頃にも、喜怒哀楽が激しかったですが…いつから薬を服用していたんでしょう。

ここでは、今、話題の沢尻エリカさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 沢尻 エリカ(さわじり えりか)

本名 澤尻 エリカ(さわじり えりか)

生年月日 1986年4月8日

現年齢 33歳

出身地 東京都

身長  161cm

血液型 A型

事務所 エル・エクストラテレストレ

業務提携 エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・薬で逮捕は真実…?   

 

11月16日夕方に「沢尻エリカ、合成麻薬MDMAを所持、麻薬取締法違反の疑いで逮捕」というニュース速報が流れて、驚きましたね。

同日、午後7時に東京・千代田区の警視庁本部から港区の東京湾岸署に移送されたということで、逮捕は真実ということになります。

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」ではヒロインを演じていましたし、インニードの新しいCMも公開されたばかりだったのに残念な報道でした。

 

 

ドラマ「踊る大捜査線」のロケ現場としても有名な湾岸署は「酒井 法子(さかい のりこ)」さんや「飛鳥 涼(あすか りょう)」さん、「高知 東生(たかち のぼる)」さんなども収容されていました。

総工費は約60億円!2008年に完成した比較的新しい施設です。

女性専用の勾留施設もあるそうで、有名人が逮捕されるとこちらに移送されることが多いようです。

保釈された後に「湾岸署前です!深く一礼した後、謝罪の言葉を述べました」…なんていう報道をよく見かけますよね。

 

 

映画「パッチギ!」や「ヘルタースケルター」「新宿スワン」などのヒロイン、ドラマ「1リットルの涙」「ファースト・クラス」などでも主演を演じ、 ゴールデン・アロー賞や日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞する演技派女優として活躍していたのにどうして違法薬物に手を出してしまったんでしょうか!?

 

 

逮捕が噂されている芸能人は…?

田口淳之介さんが再逮捕…?

成田凌さんは薬での逮捕歴あり…?

 

 

・一緒にいた相手は誰…?   

 

東京都目黒区碑文谷(ひもんや)に自宅があった沢尻エリカさん。

お母さんと二人暮らしだったようです。

沢尻エリカさんの部屋の入口近くにある衣装棚のアクセサリー入れから、風邪薬のカプセルに入った粉末状のMDMAが見つかったそうです。

ポリ袋の中に2錠あり、1錠は0・09グラムだったということです。

 

 

MDMAは「メチレンジオキシメタンフェタミン」の略語で「愛の薬」とか「エクスタシー」という別名がある幻覚作用のある違法薬物です。

沢尻エリカさんは15日の夜に渋谷のクラブに出かけ、16日朝8時すぎ、自宅に戻った所を職務質問され、自宅の捜索が始まったそうです。

以前から、沢尻エリカさんが所持しているという情報が寄せられていた…ということで、内偵捜査が進められていたとか。

言い逃れできない証拠もそろっているのか、「私の物に間違いない」と容疑を認めているそうです。

ただ…尿検査の結果は「陰性」だったそうです。

これから詳細が明らかになっていくと思いますが、沢尻エリカさんほどの有名人が「営利目的で所持」…ということはないですよね!?

スポンサーリンク

 

 

2012年5月の「週刊文春」で「沢尻エリカは大麻中毒 決定的証拠公開」という記事が掲載されていました。

噂になってもやめられないのが薬物の怖さなんでしょうね。

沢尻エリカさんと一緒にいた相手が誰なのか気になります。

今のところ「」というはっきりした名前はあがっていませんが、これから明らかになって芋づる式に逮捕者が出るかも…という噂もあります。

渋谷にあるクラブのいくつかは芸能人が来るとVIPルームを貸し切りにして楽しめるシステムがあるそうです。

簡単に薬物を手に入れることも可能…ということで、危険な遊びに手を出す人は多いんですね。

中学生の頃から渋谷センター街で遊んでいた…という沢尻エリカさん。いつから薬物と接点があったのでしょう!?

 

 

沢尻エリカさんの交友関係を調べてみました。

中学の1年先輩で一時期は交際が噂されていたのが「松田 翔太(まつだ しょうた)」さん。

片瀬 那奈(かたせ なな)」さんや「加賀美 セイラ(かがみ せいら)」さんなども仲が良かったようです。

沢尻会」と呼ばれている女子会には「北川 景子(きたがわ けいこ)」さんや「佐々木 希(ささき のぞみ)」「壇蜜(だんみつ)」さんも参加していたそうです。

また、地元が一緒という「岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)」さんも、かなり親交が深いようです。

 

 

最近の報道で「8年交際している彼氏」と噂されていたのは、レゲエファッションデザイナーの「NAOKI」さんですが、逮捕直前まで一緒にいたのは彼氏!?

様々な人のインスタに映り込んでいるので、関係していた芸能人の方達は今頃冷や冷やしているかもしれませんね。

 

 

・違約金はいくら…?

 

別に事件」で悪いイメージがついていましたが…その後の努力で払拭し、たくさんの仕事がうまく回っていた沢尻エリカさん。

今回の逮捕で違約金はいくら…?になるんでしょうか。

最近、逮捕された芸能人の違約金を見ていきたいと思います。

 

 

コンビニで見ず知らずの女性に暴行(平手打ち)したとして逮捕された「AAA」のリーダーだった「浦田 直也(うらた なおや)」さん。

こちらは浦田直也さんが居ない状態でもグループとしてはライブなどを続けられたそうで、1,000万円ほどと言われています。

 

 

2019年2月、自宅で性的暴行をしたとして逮捕された「新井 浩文(あらい ひろふみ)」さん。

映画とCMがそれぞれ数本流れてしまい、5~10億円の違約金だそうです。

 

 

続いて2019年3月、コカインで逮捕された「ピエール瀧(ぴえーるたき)」さん。

こちらはNHKの大河ドラマ「いだてん」や数本の映画・CMが絡んでおり、なんと20~30億円の違約金…と言われています。

すごい金額ですね。

 

 

逮捕はなくても「ゲス不倫」で噂になった「ベッキー」さんでも数億円ということですから、沢尻エリカさんにまつわる違約金は相当な額となるでしょうね。

沢尻エリカさんはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」が6月にクランクインしている他、「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」のナレーションを務めていますし、その他にもCMやドラマ・映画のDVDなどの版権についても請求されるのでは!?と言われています。

100億円を超える」とまで噂されているのですが、一体どうなっていくのでしょう!

 

 

麒麟がくる」の製作発表では「沢尻エリカの集大成をお見せしたい」と涙していたんですが、それも演技だったんでしょうか!?

応援していたファンや視聴者、制作に携わるスタッフや共演者を裏切る行為ですが、どのように罪を償っていくのでしょう。

最近、有名人の逮捕が多いですね…。

楽しくテレビや映画を楽しみたいのですが残念です。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.